短信4 

February 15 [Fri], 2008, 18:05
今日はこの間と同じように、4時間半勉強したら漫画一冊、ってルール決めてた。
結果。
今日のネットサーフィン時間:3時間半以上
今日の勉強時間:1時間19分
orz
逆であるべきなのに。今日は集中力が続きませんでした。
2chをしばらくやらないと、お気に入りスレの新着チェックで時間かかるんだよなぁ。
まぁいい、明日は3限までだから早く帰れる。DDRもできるし。
スレ見てたら、今回のコナオリ曲は良曲揃いらしい。俺ほとんど踏んでないよ。明日やってみよう。
あとは銀行に行きたい。9月から始めた塾講師のバイトの初給料が入ってるはずだ。
それでは。

ジュエリーフェア 

February 08 [Fri], 2008, 19:58
今日は朝早起きして、ジュエリーフェアに行って来ました。

会場は、有楽町の東京国際フォーラム。
朝11時少し前に会場に到着。
受付はそんなに混んでなかったので早く来た甲斐があったわ〜
と思って中に入ったら、すっごい人・・・。

今日は旦那と一緒に行ったので、
途中で機嫌が悪くなったら大変と、
好きな色石とアンティークジュエリーのところを中心に回りました。

お手軽ジュエリーコーナーで、
可愛いピンキーリングがあったので、旦那に
「兄ちゃん、これ買って」
と言ったら、
「いいよ」
と買ってくれました。

一応、ブラウンダイヤがついてます。
スィートテンダイヤモンド(今年結婚10周年なので)にしては小さいし、
旦那のお小遣いで買えるそんなに高額の指輪じゃないけど、なんか嬉しかったです。

でも、本当はもっと高い指輪を買ってもらいたかったので、
この指輪は自分で買うつもりだったんですけどね・・・。


家に帰ってから、お線香を持って友人のお墓参りに行きました。
思い出さないとお墓参りに行かないダメダメな友達ですが、
今日の命日に思い出せて良かったです。

壁女 

January 19 [Sat], 2008, 6:28
ども、女は声で選ぶ!いや、違うかも・・・ジョンです。

さて。
入院中の私の頭の中を通り過ぎてった事の断片など、という今回のカキコミ。

病棟に着いた第一印象。
(うわ〜壁女ばっかりだ〜)
・・・なんかとんでもないトコに1stインプレッションしちゃってるな、私。
でも、まあホントのことだしね。
(世の中ホントの事なら言ってもいいって事ばかりじゃない事もわかりはじめた38歳。遅かった。。)

で、ほ〜んと、ほっそい看護士さんばっかり!
な〜んとなく残念。
(そんなことだから「デブ専」と思われるのか?私。)

看護士さんの顔は私の幅広い好みとはいえ、9割はストライク!だったにもかかわらず。

で、最近言うところの「萌え〜」な気分を味わう事もなく、入院生活を送ったわけですが。

ビリっとブートキャンプ初日の筋肉痛なみの衝撃が走ったのは退院2日前。
新患さんで中2の少年が鼻の骨折で入ってきたのですが、その少年が手術を終えた日の夜。
担当の看護士さんが術後の処置やらなにやらで病室に来まして、少年に「大丈夫?」以下、
気遣い&処置の嵐。とゆーか、そよ風?
夜ということもあって、聞き取れるけど、うるさくない絶妙のボリュームでお仕事。
こんときの看護士さんの声に「萌え」ました、私。

カラオケ行ったときにもたまにあるんですが、同じ人でも曲によってめちゃくちゃメロメロに
なってしまう時があります。
普通に会話してるだけなのに(この人の声“ヤバイ”)って事も、年にあるかないかですが、
確かにそういう時もあります。
声とゆーか、そこに含まれるいろいろな要素、高低とか抑揚とか、あるでしょ?

そーかー声かぁ。。。


という話を飲み会でしたところ、
(昨日退院してきて、そのまま快気祝いでした。私はのみませんでしたけどね)
「コニさんは絶対顔で選んでるよぉ〜」
という声が。
さて、どーなんでしょ?


追記
ちなみに私の大好きな小説の中では
「男は女のどこに惹かれると思う?」というイイ男からイイ女への問いかけの後に
10代は顔
20代は心
30代は身体
40代はテクニック
という素晴らしい?セリフを言っちゃってくれるのですが、表面では納得しつつ、
内心、そうなのかな?という私なのでした。

フジテレビ 

January 11 [Fri], 2008, 5:42
必殺技だしましたね。これでライブドア負けですね。。

リアルアンパンマン 

December 25 [Tue], 2007, 4:14
リアルだ〜

おはようございます 

December 15 [Sat], 2007, 7:34
昨夜の中途覚醒も数回。
けれどスッキリ起きれました。
風邪が治ってきたら元気も復活してきたみたい^^



昨夜はお布団に入ってからも肩凝りでつらかった。
(o・ω・o)そーだ!
私はテンピュール枕を使っているのですが枕をいつもと
逆向きに使いました。
あら☆気持ちがいい。



朝起きたら肩凝りも少しは楽になっていました。
今日は総合病院で乳がん検診!
待ち時間が長いぞ!
覚悟して行かなくちゃね。



皆さんも良い日をお過ごし下さいね^^

2007年作品その後・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 2:45
2007年作品の振り落としから3週間

練習班という名のプレッシャーにも負けず頑張ってきました

カラダもだいぶ悲鳴をあげ(笑)

でもそれに比例して振りもだいぶ入って

鳴子を持っての練習に・・・

そして今日
少ない人数で鏡のある練習場での練習だったのですが

みんなの鳴子の音が予想以上に合っていて

一瞬鳥肌が立ちました

まだまだハシってしまう部分やそろわない部分もあるけど

イイカンジ

に仕上がってる気がします



初演舞&東海道がめっちゃ楽しみだな


毎日仕事がギリギリで練習に間に合わないけど

明日も練習がんばっぞ!

永遠の愛〜登場人物〜 

December 05 [Wed], 2007, 8:04
森本亜美 もりもとあみ
中学〓年生の女の子顔はかわいい系で吹奏楽部
同じクラスの山田涼介のコトが好き♪


山田涼介 やまだりょうすけ
中学〓年生の男の子顔はCool系でもありかわいい系でも有るサッカー部
ジャニーズJrで最近人気〓がり〓だ。
すごくモテモテで学校にもFANクラブがある?!


森本龍太郎 もりもとりゅうたろう
小学校〓年生の亜美の弟
ジャニーズJrで涼介とは結構なかよし♪










がんばって更新するカラ見たらコメよろしくぅーー

校内駅伝結果 

December 01 [Sat], 2007, 2:53
時間がないので後で修正します。

内藤VS亀田因縁の対決は内藤が勝利 

November 27 [Tue], 2007, 11:58
まあ、正確には因縁があるのは、亀田のオヤジと亀田(兄)の方なんですがね。
なんにせよ亀田(次男)が勝たなくて良かった。(ヨソポは内藤選手のKO&TKOに入れたので外れたけど)
散々馬鹿にしていたゴキブリ以下になったのだから、約束どおり切腹しろとは言わないけれど、
亀田親子はこれに懲りてもう少し言葉を選んでくれるといいなあ。…無理だと思うけどね☆
あの不愉快なビッグマウスさえ直れば、才能はあるので応援してみようとは思えるんだけどなあ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iejoba853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 短信4 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 短信4 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 短信4 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 短信4 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 短信4 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 短信4 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 短信4 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 短信4 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 短信4 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 短信4 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる