オシラセ 

2008年08月20日(水) 4時39分
お知らせです!
ブログ更新をしばらくお休みにします!
画像とかを載せられるまで無理かなぁーと思いますので、ご了承ください!



では失礼^^;;

お待たせしました(ぇ 

2008年08月13日(水) 20時19分
3日間空けてすいません!
でも、結局明日からまた書けなくなります…^^;

さてさて…
今日は自転車がパンクしたっ!!
おわたっておもいましたねー
モールいこうと思ったんですけど、
行きましたっ!
空気入れて走らせたら大丈夫だったので(笑)
しかし、事件はその帰りでした!
なななななななんと!!空気が抜けるじゃないですかっ!!
帰るの大変でしたよ^^;

ではまた!

太鼓はおもろ〜 

2008年08月09日(土) 23時18分
ちわっす!!
今日は家で、[めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険](以下、太鼓DS)をやりましたっ!太鼓DSは面白いですよー
やっぱ、アクエリオンがあるところがGOODですよ!
さすが、空気よめてるナムコ様っ!
僕が思う、この太鼓DSのライバルは…EkiBEN2000という曲です!
ム、ムズイー!orz
ヤバいでしょ!あのちょー速くなるやつ![ドカッ カドン]ってのは覚えてるけど後のやつ、うろおぼえ(笑)
てか、全体的に速い…orz
がんばってフルコンボしたいとおもいますっ!
ではまたぁ!

昨日、書けなかったorz 

2008年08月08日(金) 23時49分
昨日、書けなかったorz
ちょっと残念です!
でも、これからもあると思いますっ^^;
あとで追記で内容でーす!

喧嘩、受験、そして涙 

2008年08月06日(水) 23時37分
こんばんはっ!
今日は説教されましたよ!
勉強しろって^^;
朝と夜に勉強します!
まずは漢字から。苦手っす。。。
そのあとは英語!宿題+1.2年月分の勉強します!
あと数学!基本的なことを勉強しやっす。
でも説教だけでなく友達関係もよくなかったんですよー
でも、その彼のメールで涙でましたよ!!
うれしかったです。










いつまでも僕の親友でいてほしいっ^^*