本当に今からわくわくしています^^

February 26 [Tue], 2013, 2:54
最近寒くないような気がしますが、気のせいでしょうか??(笑)
ってことでこちらで初めてブログなんですが、色々と書いていきたいと思いましたし☆
今まで気になっていて一人で全然解決しなかったこともあったりで;
結構悩んだりしているので><ついついやってしまいました。
そんな感じですが、つまらないかもしれませんが読んで頂けると凄く嬉しいです^^
因みに私の家で大きな出来事が訪れることになりました。
お父さんが家を建てようって結構前考えていたんですけど、
それで遂に新しい家が完成しようとしているんです。
それで今おじいちゃんの家に住んでいるんですけど、この家を売って^^
一緒に皆で住もうって話しをしているんですよね。
それがもう本当に夢のようで・・・☆
私にこんなときが来るとは思いもしませんでした!!
でも実際に私も一緒になっておじいちゃんの家を売るために色々と調べてみたり、
どのようにすれば少しでも高く買い取ってくれるか考えるようになりました。
でも結構難しいですよね;
だって不動産屋さんが色々とありますし、そのお店によって金額の付け方も違うし・・・
1度見積もりをしてもらうと他のところでし難いような;
そんな気持ちが私にはあるんですよね^^;
因みに何か良い方法とか自分が出来ることで少しでも高くなることってあるんでしょうか?
ネットで見た限り、調べ方がいけないのかもしれませんが;
このくらいが妥当だとか><;ここの不動産屋がオススメとか書いてあるのに
もの凄く迷ってしまう自分がいますよね(笑)
それ以外にも考えることはもちろんありますし、今住んでいるところを売るって事は・・・
家の掃除や整理もしないといけないし・・・^^;
そのタイミングも難しいんですよね。私には(笑)
でも色々調べていると私が知らなかったことも発見できるし、何だかこれのお陰で色々と知識が身につきそうな気がします^^
凄く楽しいし、何だか毎日が今のところ充実しているような気もしますので☆
少しずつ色々と調べてこちらにも書いていこうと思います。
ってことで今日はもうゆっくりしようかなー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachanko
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ieienenko/index1_0.rdf