はっははは。 

May 18 [Thu], 2006, 22:03
【1】交通手段は!?
自転車。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
行きは40分くらい。
帰りは1時間くらい。
あたしこぐの遅いから…

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
普通の日は7時20分くらいかな。

【4】欠かさず持っていくものは!?
教科書・携帯・財布・ハンカチ・鼻紙・目薬・鏡・リップ…などたくさん。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
座ってくつろぐ。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
う〜ん…特にないかな。

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
進学校なので主に全部です。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
いるいる…!!楽しいww

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
お弁当を教室で。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
お友達とトーキングですね。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
まぁいろいろと。でもまだ入学したばっかだし少ないかな。

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
ええーーよくコケるとこ。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
部活。その後は帰ってご飯。

【14】回す人
どーぞーー

ドォォォォォォ 

May 18 [Thu], 2006, 21:54
テスト終了しましたーーーー
いぇぃ。
終わった。もうヤバすぎだし
忘れよう。

そういえばこの前元中に行きました。
定演の宣伝にね。
先生っちに会えて超嬉しかったー!!
とっても懐かしかったです。
しかもパックンマックンいたし!!笑

今日は頭髪、服装検査がありました。
うふ。怒られましたよww
スカート下ろしたのにアトがついてるからバレました♪
でもそこまで短くないんだから良くないですか…??
1人につき4人くらい先生ついて見るんだよ?
見すぎでは…?笑

そんな感じ。
明日も学校だーーー。ガンバロ。

またまた 

May 12 [Fri], 2006, 23:28
こんなのもあったからやってみる。

問1:まずはお名前をどうぞ。
向日葵。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
キスできないです。手も繋げないと思います。てかしたことないし 泣

問3:ズバリ、好みのタイプは?
雰囲気がカッコイイ人。一人のときに大人なオーラのある人。
なんでもがむしゃらに頑張れる人。
結婚するなら、とにかく穏やかな人。自分を受け入れてくれるような温かい人。
  
問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
アリだと思いますよ。辛いけど。
  
問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
付き合えない。どうやって付き合えばいいか分かんないじゃん。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
キュンってなるけど好きってわけじゃない。思い出として。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
アリだと思うけど。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
そういうこと言わないでほしい。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
絶対言わない。
  
問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
あたし自身はないと思います。同性愛ってあまりよく分からないので…。
人それぞれじゃないですか?

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
一回目なら許す。何回もしたら嫌だけど相手をそうさせた自分も反省する。

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
しないと思います。

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
好きって気持ちじゃないですか?
  
問14:永遠の愛って、何だ?
ずっと続く愛。そのまま 笑

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
時間。

問16:別れを一言で表現&説明すると?
辛いものだけど新たなステップ。
 
問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
自分としては嫌だけど、理由があってなら何も言えない。
 
問18:あなたにとって、恋人って何?
自分の支えであり、お互いを高めあう必要な存在。

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
ドキドキすること。自分を見つめることができて相手を認めることができるもの。
人生に不可欠なもの。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ
バトンをまわす人を5人!!
やりたい人はどうぞ。

初。 

May 12 [Fri], 2006, 22:39
初めてやってみます。今まで見てる専門だったけどやってみる。レッツトライ。

【ハニカミバトン】

■Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いません。いたら奇跡だし。

■Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して下さい。
予想つかないよね。まぁ数人。いろんなタイプと付き合ってみたいな。

■Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
う〜ん…自分と合うか。あと雰囲気とか。人柄。

■Q4 どんな性格のヒトが好み?
穏やかな人。自分を受け入れてくれるような人。温かい人。

■Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
え〜…アライグマ…??

■Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
あまりきっちりしないほうだけど…相手に合わせますね。
おごってくれるなら素直におごられるし、おごるのも嫌いじゃありません。
お金のあるときはおごりますよ!

■Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
頑張って稼いだんだぁ〜って尊敬します。

■Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えててくれてたらうれしいですね。もし彼氏なら覚えててほしい。

■Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
祝わないよりは祝いたいけど、あんま敏感にするほうではないと思う。
覚えててくれてたらうれしいけどメールの一通でもくれれば満足です。
誕生日とかは一緒に祝いたい!

ドュフw 

May 08 [Mon], 2006, 22:01
明日数学のテストがあります。だからこんなことやってる場合ではありません。
16〜18日は中間テストです。
高校に入ってから初めてのテストです。
全くと言っていいほど自信がありません。
うふ。

今日はあいのりです。
テスト勉強しろよって話ですが、あいのり見ます。
でも今からあいのり始まるまでは勉強をしようと思います。
というかしないと本気でヤバイです。

あっ。
今日の帰り疲れました。雨ってホント大変ですね。
カッパ暑いし。無理です。
帰ったの8時くらいですぐお風呂に直行しました。
おじいちゃんおばあちゃん以外誰もいなくて(ウチの家は半二世帯住宅)
2階の炊飯器にご飯が炊いてあるはずだったのに
フタを開けたら炊けてない…お母さんがスイッチ入れ忘れたぁぁぁぁ
お母さぁぁぁぁぁ〜ん…(笑

あぁ―――
のどが渇いた♪

今日コドモの日☆ミ 

May 05 [Fri], 2006, 19:44
今日はGW入って唯一の1日休みです(*〇´∀`艸)*゜。
てか多分高校に入ってから初の1日休みです。
部活がぁぁぁ…。結構忙しいです。
運動部ならこんな感じかもしれないけど文化部にしてはカナリ...だと思います。
結局楽器はSaxになれましたヨ☆彡
ちなみにパートはバリトンです+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。+
超カッコイ――――(*〇´∀`p)q ガンバリマス♪♪

5月2日遠足でしたw
でも山登りで...果てしなく疲れました(´д`゜。*
途中で降ってくるし…でもなんだかんだ言って楽しかったデス!!
学校に帰ってきたら部活がありました。
でも30分ダケだったので頑張ってやって帰りました。
しかぁ〜し、帰りは坂なのでとっても疲れましたよ
足がぁぁ...でした。

そして今日!!
宿題が終わりました゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
いつもはギリギリだけどもうすぐテストがあるので
このGWは宿題だけではイケナイのです!!
今日の昼間に宿題が終わったので
早速今夜から本格的にテスト勉強を始めようと思います。

あぁ元中にダレカに会いたい*.。+・゜d(´∪`◎)b゜・+。.*

Zzz... 

April 30 [Sun], 2006, 22:53
今日は久しぶりに早く寝れそうです。

オメデト 

April 25 [Tue], 2006, 22:51
まりも
誕生日おめでとう

まりも色にしてみました。
これからもヨロシクね

高校生活 

April 23 [Sun], 2006, 0:27
久しぶりに書きますw

高校生になって約3週間が経ちます。
授業が始まったはじめの1週間は本当に辛かったですね;;
登下校がとっても疲れるんですよ。特に帰りは。坂なんでね。
朝は早いから眠いし…。
授業はいいんだけど宿題が多くて部活(仮入)も行ってて
帰ってきたらもうバタンキューでしたね。
数学はスピードが早いです。
あたしは数学得意ってか好きだからまぁなんとか
大丈夫だけん早いなって思います。
数学と国語は毎日あります。
英語とかさ、先生なに言ってるか全然わかんないよ、
授業に日本語が全くないもん!!
しかもテストはすべて英語。問題文も英語。日本語で答えないさいっていう
問題もなし。すべて英語です。
どんだけ力入れてんねんッッッ!!!って感じだよね。
そして…体育。
ヤバイです。とってもヤバイです。
尋常じゃありません。体育がキツイって有名ですよ、ウチの学校は。
休憩なんてあったもんじゃない…
ずっと走ってます。
これは運動部以上ですよ。
マジでこれは干からびますよ!!!
中学のときがどんだけ楽だったか…って…。
ウォーミングアップの時点でみんなヘトヘトです。
そのあと1000mとか無理です。笑

部活は吹奏楽に入りました。
1年生は19人です。そのうち3人が男子!!
頑張れ☆彡笑
楽器は…まだ決まってないけど希望はサックスですw
なんか今の時点ではサックスでいけそう…?な感じですよ。
よくわかんないけど…ずっとサックス吹かせてもらってるから…。
バリトンです。超カッコイ―――ww
先輩もとっても優しいデス!!男子の先輩もカッコイイですよ★
その先輩目当てに見学に来てた人もいましたw

高校生! 

April 04 [Tue], 2006, 16:19
今日はあたしが行く高校のオリエンテーションに行ってきました!
まず登校でクタクタです。
これ毎日とか無理ですよ、普通に。
自転車って疲れますね。
でも痩せそうww笑

クラスは同じ学校の子が一人一緒だったんでよかったデス!!
しかも席も隣だったし。
爆笑ですよ。
友達もね、何人かできた!
まだ男子とはしゃべっていません!!
女の子みんな優しくて案外普通に話しかけてくれたし
こっちからも結構いろいろ話しかけることできてよかった。
幼稚園一緒の子も何人かいてさ。
まだ話してないけど今度話してみよ!

あと部活も見てきました。
新体操とハンドボールと吹奏楽。
主に吹奏楽見たんだけどさ、結構楽しそうでしたよ。
楽器吹かせてもらったんだぁ。
中学んときやってた楽器をね。
でも高校では他の楽器やりたいんだぁぁぁ
でもそこでなんか中学のときの楽器入るよね。みたいな
空気になって、「え…;;」みたいな(笑
その楽器の先輩に「ほかのやりたいです!」なんて
言えないし…どうしようって。
でもあたしの希望してる楽器って人気の楽器だから
多分あたしは経験者として中学んときの楽器になりそうな気配・・・
まぁその楽器が嫌いじゃないから嫌ではないんだけどね。

とまぁこんな感じですわ。
帰りも疲れました。
まだ春なのに汗が…。夏はどうなっちゃうんだろう。
ひからびるのかな…(笑
明後日は入学式。
そして明々後日は…テスト…。
やだな。勉強やんなきゃ。。っていうかその前に宿題終わってません(笑
高校の先生に「もちろん終わっていると思いますが…」とか言われて
「くっ。」みたいな(笑
がんばんないとなー。

でゎ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントゥ
アイコン画像まりもさん
» ドォォォォォォ (2006年05月19日)
アイコン画像向日葵
» ドュフw (2006年05月12日)
アイコン画像まりも
» ドュフw (2006年05月08日)
アイコン画像まりも
» 今日コドモの日☆ミ (2006年05月05日)
アイコン画像まりも
» Zzz... (2006年05月01日)
アイコン画像まりも
» オメデト (2006年04月26日)
アイコン画像まりも
» 高校生活 (2006年04月24日)
アイコン画像和奈
» 高校生活 (2006年04月23日)
アイコン画像向日葵
» 高校生! (2006年04月23日)
アイコン画像まりも
» 高校生! (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieieie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる