こんばんは!!今日から頑張ります

February 23 [Sat], 2013, 22:14
初めまして☆★
今日からブログなんて書いていこうと思っています。。
正直ブログなんて何から書いていけばいいのか悩み症の僕にはかなり困っちゃったりします。。
まあ商もない内容になってしまうのは申し訳なく思うんですが
できるだけ面白く書いていこうと心がけていきますんでよろしくお願いします!!!
とは言いつつも
最初の話題なんてものを考えていなかったんで
何をかこうかかんがえます。。。。。
かんがえます。。。。。
とか言いますが
職場なんかでよく話題になったりしている話を書いていきます。。
最近の話題になっている話なんかはですね
中国の大気汚染の話とかよくありますね!!
中国の黄砂の話なんかはよく西日本の方々にも影響を与えているみたいで自分的にも怖かったりするんですが今度の大気汚染なんかもほんとに怖いですよね。
中国の土壌にも影響を及ぼしますし大気の影響は隣国にも及びます
こういった問題から戦争の火種なんかにもなると思いますしほんとに今怖い話ですね

他の話なんかになると最近のAKBの話題なんかは
正直いたちごっこみたいですし
CDを打っているんじゃなくて握手券を売ってると思います。
テレビにもここ最近ほんとにおもしろいと思うような人はあんまり出てないし
正直テレビも見なくなりましたね。。。
まだ
水曜どうでしょうのほうが面白いですwww
最後になるんですがここ最近の自分の趣味にダイエット商品だったり脱毛サロンだったりを検索するのがマイブームなんです☆
ここで最後にお勧めの脱毛サロンの激安利用方法ののっているページを張っておきますね☆
じゃあ!!!
ブログ紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤村
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iei456/index1_0.rdf