楽しかったW 

December 29 [Fri], 2006, 20:01
今日わロヨ年ロヨ組だけで
ボーリング行った
あみわ男子とペアだったンだけどー
そイつ下手でさでも最後らへンわうまかった

でー終わってダチの家民宿してンだけど
そこにみンなで行ってー
ビンゴしてープレゼントをみンな持って来てて
スキなのを選らンだの
あみわひざ掛けだった
ナイトメアのなンだけどめちゃカパユスだし暖かイ
それで.菓子の周りにみンな集まってー
雑談しててーダチが
『王様ゲームしたくなイ
って言ってきたからしたー
楽しかったね

ででで

そのときの写メ
なンかあみ怪しイ人みたイ
ま。そこわスルーでbbW

ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ 

December 26 [Tue], 2006, 10:47
へーイクリスマス過ぎたねー
クリスマスの日に更新するの面倒でしなかった*´艸`*
昨日わダチとカラオケ行ったよーWWW

はイ!そのときの写メ
このダチ大好きなのWWWW*'v`*
めちゃカパユス

ンでーカラオケのとき着た服
Z4日に買った〜●´∀`●


カパイイでしょ
しかもマックハウスで買ったンだけど.
ダチみンなマックハウスで買った服を着てた!
すごくね?

あーそろそろみンなが楽しみのお年玉
来年わイイ年でありたイなWWW

とぅーン○´ェ`○ 

December 16 [Sat], 2006, 14:03
タイトル意味ナシ〜
てか今日わーアミのノート紹介   
まだコレわ途中だぬーン
ホストにしよーと思ったけどー無理やった
やけンランズキのモデルさンとーくうちゃン*´∀`*
カパイクできるとイイなー*'v`*また頑張ってつくるぞ

でーコレわ公民のノートだでbb

この表紙?わホストさまなのねーン
えとーこれわ裏ねン'3`♪
何かびみょーンなデコリ茶々丸様の素材使ってまーすWWW
このノート終わるけン新しイの買わなきゃ

ンでンでー遅インだけどー9日わ土曜だよね?
その日にダチとカラオケ行ったときに撮ったプリ

見にくくてsorryママンの携帯上手に撮れなかった
やけンぼやけてる〜●´Д`●
まーアミがどれか分かるでしょbb

久々の更新♪ 

December 13 [Wed], 2006, 19:40
更新してなくてsorry

てかあー…今日ショックだった
アミのスキなダチが休ンだあああああ●´Д`●
あれわ聞イた瞬間Σ(゚д゚lll)ガーン  えっと
アミ『ちょー●●ちン呼ンでー
ダチ『今日●●休みよーW』
アミ『ええええええ!最悪やし;;』
みたイなーまぢショックだったー…
しかもしかも.今日雨降ってさーバレーできンかったしさー
ダチと3人で廊下で座って話してたらセンコウ来てー
『お前らどこすわっとンかー。』
って言われたし別にイイやンねー
歌ってたら『意味分からン』ってセンコウに言われるしさ
お前のほーがなぞイこのドSティーチャー

えっと話わ変わってー今日わ画像なっしんぐー
撮ってなイの許せbb

まーコレでイイやンこれカパユススキな人わイぱーイ見ちゃうよね
スキな人〜今わ居なイけど.うチホレやすイのよね
すぐスキになっちゃうけン○´ェ`○困ったもンだ…

あー明日わ晴れてくださイ!Wレッツ バリボール目指せl5ロ回

まぢ爆笑(・∀・) 

December 01 [Fri], 2006, 23:27
テストやっと終わったあああああひゃっほーイッ*´∀`*
でも月曜またテストがあるンですけど●´Д`●ま!ガンバルぜよ
受験生だけどぶろぐ更新しながら勉強もがんばらなあかンね

ちょーコレやっくンぽくねうチの猫ちゃンよ
ンで後ろのわアミですまぢこの猫最高なンですげどー
もうロl枚あったのらー

コレわやっくンのキメポーズ?的なものをしてみましたなにげにカパユクね
もーコレみンなで爆笑だったしWWW夜なのにうるさかったねッ*´艸`*
またおもろイの撮れたら載せるね

ぬぽ(・∀・) 

November 29 [Wed], 2006, 18:32
あーぜンぜン更新してなかった
あンまり見てる囚居なイと思うけどー…まあイイや

てかねー今日昼休みバレーしたンだけど.何かみンな調子よくて
イつも『ヨロ回目標ぞー』って言ってたンだけど.
今日わ【l29回】もできたッ
まぢ感激だったしッ○_Α_○
また明日もガンバルぞ

へへーイ!!今日わ9時から勉強だッ
明日がテストだからねッ●´Д`●
木・金曜テストでまた月曜テスト…範囲わ全部らしーの
まー頑張りますかッ

ぶは(・∀・) 

November 26 [Sun], 2006, 12:50
何かと今日わネムイ…
昨日わ朝の4時まで勉強ガンバッタンだぞッbb偉イでしょ
ンでー11時に目が覚めた
今も眠イけどー起きとく

てか.誰もカキコ?してくれなイけー寂しーわ
意味ない系まーイイかWWW*'v`*
明日わガッコ・・・嫌ぢゃなイけどー勉強がヤダ
正直ついて行けませーン特にーって全部かなWWW

自称の地が城に見える●´Д`●まーイイやッとりま馬鹿と認めてる女bbww
馬鹿でも生きていけるンだよッ
あいつらぶだあああああ

さびー;´Д` 

November 24 [Fri], 2006, 19:47
今日も昼休みにバレーしたあああ
めちゃ風強かったけど楽しかったよおおお*´艸`*最近バレーする囚増えたし…
早く外出なきゃイイボール取られるンだよねー今日わ遅くなって空気あンまないボールでした…●´Д`●

ガッコかー…って明日わ休みぢゃねーかッやたWWW
でも勉強ですなまー頑張りますかッ

何も写メ撮ってないから何もねーなー

てか今これだね・・・でも過去振り返るのわ止める!!みんなに迷惑かけたくなイ
またイイ恋愛するもン受験と恋愛ガンバルぞー

うチの猫♪ 

November 23 [Thu], 2006, 13:31
ちわーっす朝I I時に起床しましたッ
ダチに手紙書いてーちょっと勉強してー…息抜きにPcだでッ*´∀`*
首痛くなってもーたし●´Д`●;;まー期末が近イし.このままぢゃーまぢでヤバス
まぢで頑張りまっせ

見てみてーこれ↑うチで飼ってる猫チャン腹の毛わうチのネエヤンねせイ…
ストレスでハゲたらしーでも今わモッサモサ
こいつまぢカワイイのよーめちゃイジメてるけどねッ●´∀`●
でも.うンwwイイのよーン*´艸`*
なぜかうチがエサ係なのに嫌われてるけン…そこまぢどンまイでしょ
まーイイや♪+゜次わうチの犬クン見せたイと思うよbb予定ってことで
とりまこのへンでwwww受験生のみンなガンバレ(うチもか;;

あはは(・∀・;) 

November 22 [Wed], 2006, 19:23
毎日サムイよねー朝がもー我慢できんぐらいサムイ起きるのが遅くなるね
てかさぁ話題…ンー●´Д`●
あ!明日わオヤスミだッでも期末近いけん勉強せな怒られるかも
まーガンバルぜイッテスト点めちゃ下がってたからさー…あーヤダヤダ
でも明日遊びたああい!!!!でもみんな勉強してそーだしなはーあ;;
何か今日わロZ回更新しそーやな何か微妙だもん´Å`
とりま終わりってやつ??WWW
P R
最新コメント
アイコン画像刹那
» 楽しかったW (2007年01月03日)
アイコン画像刹那
» 楽しかったW (2006年12月30日)
アイコン画像愛美((娘bb
» 楽しかったW (2006年12月29日)
アイコン画像あみ
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月28日)
アイコン画像刹那
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月28日)
アイコン画像あみ
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月28日)
アイコン画像あみ
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月28日)
アイコン画像刹那
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月28日)
アイコン画像あみ
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月26日)
アイコン画像刹那
» ずっと更新してなくてゴメンヽ'兪ノ (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる