知りたがり

July 10 [Tue], 2012, 13:19
昼にやっている知りたがりというのがかなりの低視聴率らしい。
多分うちきりになるだろう。
以前はドラマを再放送していたが、それでも視聴率はあまり取れないらしい。
やたらと韓国のドラマばかりを放送していてほとんど見たことが無い。
たまに見るが、見だすと意外と面白い。
でも、なんだか展開がばかばかしい。
特に恋愛ドラマは、日本のに比べるとかなり展開がばかばかしい。
でも意外と面白かったりする。

韓国のブーム

July 10 [Tue], 2012, 13:19
韓国のブームが終わりそうだとネットのニュースに書いていた。
一時期はわけの分からない韓国の歌手ばかり特集していたが、もうそれでは視聴率が取れないらしい。
HEYHEYHEYでも一時期は韓国の特集ばかりしていて、見ていてうんざりしていた。
ようやく落ち着いたところだそうだが、わけのわからない韓国の特集はもうやめて欲しい。
人気のあるKARAや少女時代だけで十分だ。

パンダが生まれた

July 10 [Tue], 2012, 13:18
ワイドショーを見ているとパンダが生まれたとどこの局でもやっている。
正直言って全くつまらない。
よほど何も無いのか分からないが、どこの局でもやっている。
この前まではオウムのことばかりやっていたが、いったいどうなったのか全く放送していない。
その後どうなったのかということは全く放送されていないが、裁判になるとまた放送されると思うが、以前のようなことは無いだろうと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iehige
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる