星川でジグモ

April 23 [Sun], 2017, 10:55
目指せ白肌ww化粧水にお金を掛けてもあまり意味がないと聞いてから安くて低刺激、そこそこ保湿効果ありのものを捜して使用しています低刺激ですしコットンパックして使ってます。500円くらいで安くて、しかも大容量なので惜しみなくた〜っぷり使えます。とても気に入ったので、またリピします^^かなり気に入っています。もう5本くらいリピしてます。使っている間、無職でストレスがなかったっていうのも、スプレー容器に詰め替えたらより活躍しそう!紫外線や日焼けの火照りにも気持ちが良いので、一本持っていると大変重宝。これからもお世話になります…!まぁ確かにスキコンをかなーーーーり薄めた感じ。以前友人にすすめられ購入しました!安いのにこの大容量!敏感肌の私でもニキビができたり肌荒れすることなく使用できています!むしろニキビ跡が薄くなってきたかも?(笑)肌も荒れることなく、惜しまず使えるのでリピートしてます。この保湿法を初めてから「肌が綺麗だね!」と初めて人に言われるようになり、びっくりしています。(それも、1人ではなく複数人!)でも肌がパキパキになってフケのようなものが出てしまったりしていたのは完全になくなりました。安くて量もたくさんなのでジャブジャブ使えるのが嬉しいですよねo(^▽^)o頬のかさかさ感がだいぶ改善されました。久しぶりにプチプラコスメで好感が持てました。もうお尻に吹き出物でなくなりました!!本当にたすかりました!500mlと大容量でバシャバシャ使えるのが嬉しいです。洗顔後にコットンパックで15分後・・・肌が明らかにくすみが抜けて透明感が増し、毛穴が閉じてる!!ポンプ付きの使いやすいタイプも出てますね。この時期は使わないけど夏にバシャバシャ使いたいです。それだと、量の調節もしやすいし、中身に直接触れないので重宝しています(^^)コットンパック用に購入しましたが、私の肌には合わず、赤い湿疹が出ました。シャバシャバでべたつかない好みの使用感。プチプラなのでたっぷりの量で長い時間コットンパックするとお肌が白くなったし、ローションパック用にぴったり〜と気に入ったのでありますが…今回はローションパックに使えるものを探していて、ピッタリだと思ってまた買いました!ただ、しばらく使っていると肌が乾燥肌気味になってきました。なのでケチらずに使ったほうがいいと思います。コスパ最強なので、たっぷり使えるのがいいです。毎日たっぷりの化粧水でコットンパックできます!もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。使い心地は、浸透もまずまずいいし刺激なくいい感じ。これを使い始めてから、だんだんニキビが減ってきました。肌の赤みも消えたし、毛穴もひきしまって、心なしか肌が白くなった気がします!匂いは私は平気ですが、弟はだめみたい。うるおうというより…シリコンのような肌触り…(・ω・;)??つっぱるのは本当にきついですね。これがなければと思います。絶賛大人ニキビと格闘中なのでアルコールは使えば使うほど乾燥するのでダメです。。どおりで以上なまでに保湿してるつもりなのにぷつっと吹き出物ができてたわけです。荒れないし、ベタベタしないから拭き取り、パック、メイク最後にするスプレーなど、私は朝晩化粧水パックをしているのでその時に利用してます。化粧水パック終わったあとにちょっととろみ系の化粧水を塗ってクリームを塗ったりしています。週2ペース、もしくは毎日でもローションパックしちゃいます。使用感がスキコンに似てるのかも?期待しつつこれでローションパックも。化粧水は多めに使うのがいい、と耳にして、多く入っているものを購入。つけたあとベタつかず、無香料なのでクセがなく、さっぱりと気持ち良い使い心地です。トラブルもなければ保湿力もない感じですwリピ確実になりましたよ〜(*´∀`*)つけた後の肌を手のひら全体を包み込むともちっとした感触でした。クチコミを見て購入しました。プレ化粧水としても使えるので重宝します。もう何本もリピートしていますが、さっぱりしていてべとつきがなくとても使いやすいです。沢山入って安いので、気にせずバンバン使えるのも嬉しいです。他にも利用方法を考えてリピを検討したいと思います。お肌にうるおいを与えたいけど、油分の多いクリームや乳液が苦手な方におすすめです。5本目くらいです。グイグイ肌に入っていきます。パック用に購入!!まず、なんといってもこの量にこの値段は魅力的です(*´`*)なんてったってとてもお得な化粧水ですから♪ニオイも気にならないし☆もちろん最後にはしっかり蓋が必要ですけど、この使い方おすすめです。評価が良かったので近所のドラッグストアで購入。コットンパックした後は白くなっているのですが朝起きるとそうでもなくて、美白効果は一時的なのかなと思いました。保湿効果は低いのでパックやプレ化粧水向きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる