モモ(モモちゃん)とヤマサキパン

April 23 [Sun], 2017, 17:44
でもリピはないですね…余計な香りがしないし、さっぱりした使用感が気に入っています。500mlも入って1000円しないの!?とある大容量で安い化粧水は大好きでよく使っているのですが、上には上がいた事に衝撃w自分の肌に合わなくても、安いし、いいや!と即購入。最近、低刺激の商品を見つけたので、次はそのジャンルの商品を模索して試したいと思っています。値段が安いので全身に使えるし、パックなどにもちょうどいいです。まず届いてでかさにびっくり!!さすが500ml。コットンハ゜ックに最適やん。値段が何といっても魅力的なので、リピ決定( ̄ω ̄)クチコミ評価高かったので購入しました。3ヶ月続くおでこニキビに藁にもすがる思いで購入笑。残念です。ほんとにコレいいです。安いしバシャバシャ使えます。余談ですが、私はこれを霧吹きに入れ替えて使っています。でも、なんか嫌いじゃないんです。白濁色に癒されてるのかなんなのか…?あと結構アルコール効果でニキビ予防にもなってる気がして。使える化粧水を探していたところ、目に止まった商品です。バシャバシャつけたいな、、っていう人にはいいかもしれません。もう 高い化粧水はやめて、しばらくコレで様子見ます(笑)評価変えます(汗)口コミした後にいつもの化粧水に戻したのですが、それでもニキビが増えました(*_*|||)さっぱりで低刺激なので物足りなさはありますが、コスパもいいので全身にバシャバシャつかえてよかったです。プチプラなのに、ばっちり保湿できるし、何より安いから気にせずにたくさん使えてコットンパックにおススメ!!香りは優しい感じで好きです。でもさっぱりしすぎてつけた感がなかったので、リピはないと思います。毎日使っています。無印のキャップがぴったりハマるのでコットンにプッシュして朝バシャバシャ使っています。これ本当におすすめで何度もリピートしている商品です!自分なりの使い方をいくつか紹介します。でも、使うならやっぱり夏かなと…無印のスプレーヘッドを付けて顔全体に吹きかけて使っています。保湿力はありませんが、コスパがよいです。保湿力はほとんどなく、使用感は普通の精製水と変わらないくらいです。夏だったらいいけど。コットンパック用に購入、愛用し続けています。佐伯チズさんのおすすめということが出会いでした。安くて良いものってあるんですね!また肌がある程度丈夫な人には、体全身の化粧水には肌に合えばもってこいだと思います。個人的にはこちらにスプレーがついていて欲しいです。そのあとはいつものお手入れをします。朝ふき取りをするのとしないのでは、化粧崩れが全然違います!どーすりゃいいのってな感じで、1年以上は残っていたような。つけ心地は正直水です。保湿性は感じられません。なので朝だけの使用としています。2.精製水でふき取り見た目は何となくレトロな感じがしますが、お肌の調子が悪い時や吹き出物が出来てしまった。使ってみて、とてもさっぱりしています!私は、混合肌なので、オイリーなところではべたつかず、乾燥してるところにはしっとり補ってくれます!ただ、やっぱり値段だけあって、しっとりはあまりしないかなと思います。たまに違う化粧水に浮気してしまうんですが、どこか黄色くなってくる→ハトムギ化粧水に戻す→白くなる!でも、実は・・・プレゼントでいただく前からこちらの商品は使っていました。後、コスパが抜群にいいです。いまの季節は冷蔵庫で冷やしておくと、毛穴が引き締まる感じで良いです!!ハンドプッシュしていると少しぺたぺたするかな?と思ったのですが、しばらく経つとお肌がさらさらつるつるしていてびっくり!うれしい…!安いのに量がたくさんあるのでバシャバシャ使えます。 使い始めて1本目ですが、使い切るにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)かなり強い独特の香りですが、段々とクセになってしまい…初回は肌荒れに悩んで購入したのですが、よくなった今でも使ってます(笑)まだ毎日使用していないのですが、生理前のニキビに効果があるようなのでもうしばらく使用しようと思います。毎日パックしてたっぷり使用してます。安いけどとても良い商品だと思いますよく頬がカサついたり、肌の調子が悪いと、ピリついたりしていたのですが、カサカサの上から使用しても全くピリ付かず、赤くなったりする事もありませんでした!私はべたべたするものが苦手で、まだ暑い日もあり、まずお風呂あがりにこちらを首や体にスプレーしてから好きなボディショップのボディクリームをつけます。こちらを拭き取り化粧水として使用するようになってから、ニキビができにくくなりました。今は季節の変わり目で乾燥がひどく色々入念に保湿をしてもダメなので2回目の購入はしていませんが落ち着いてきたら購入しようと思います。敏感インナードライ肌です。ハトムギでコットンパック→また少量手に取りハンドプレス→ニベア 500mlもあるのでローションパックするも良し○スプレーボトルに一部移して、お風呂上がりに即一吹き。それからもう一度鏡台でハンドプレスでつけてから、ナリスの美顔器で浸透させます。そんなわけで、久しぶりに乳液買ってみたり(どんだけ手を抜いてたんだって話ですが)、ローションパックを頑張ってみたりしています。またボディーにも使えるのでパックしたコットンに残っている化粧水で足や腕に塗ってます。値段も効果も問題無いので、これからもリピするでしょうね。これってハトムギの香りなのでしょうか。アルビオンの香りを思い出して「これなら大丈夫」と勝手にその気になっちゃいましたよ。(単純?)大容量なのでお風呂上りや日焼けした後のパック、ボディ用に購入しました。ニキビには効かなかったが、ニキビ跡にめっちゃ効果あり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる