ホリエモンだとか騒いでるのは一部の童貞だけ

September 11 [Mon], 2017, 9:19
このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。


なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。

ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

配偶者ビザ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ieg9nlbve8n4er/index1_0.rdf