ニキビを治すにはザクロが効きます。というのも

February 05 [Fri], 2016, 13:29
ニキビを治すには、ザクロが効きます。

というのも、ニキビはホルモンバランス(何といっても、生活習慣を改善することが正常に整えることに繋がるでしょう)の乱れた時や肌の細胞の新陳代謝が悪い時に、生じます。

ザクロは、余計な皮脂が噴き出す原因になる男性ホルモンが出るのをセーブし、代謝を活発にする成分がたくさん入っているため、根本的にニキビを改善することが可能なのです。

実は顔以外のところで、意外にもニキビができやすいのは実は、背中なんですね。

背中は自分では見えない場所なので、ニキビには、見つけられない場合が多いです。

それでも、背中のニキビもケアをきっちりしなければ痕になってしまいますので、気をつけましょう。

私のニキビに備えた事前策は、どんなに眠くてもメイクは必ず落として床につくことです。

メーキャップすることにより、肌へのダメージが大きいと思うので、お肌に休む時間をあげたいのです。

メイク落としにも配慮しています。

オイルがベースのタイプや拭き取るタイプなど色々試してきましたが、ミルク系の化粧落としがお肌を傷つけにくいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hikari
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iefunercsahrbo/index1_0.rdf