柿崎がたかみん

December 12 [Mon], 2016, 22:12
小学生くらいの時、脂肪たっぷりの肉やスナック菓子をめっちゃ摂取している時に、母にそういうものばっか摂取してると社会人になったら絶対に後悔するよ!とか釘を刺されたものです。
まだ若かった自分はそんなこと言われなくても別に大丈夫、なんてことを思って深く考えませんでしたが、あの時から長い時間がたって僕という人間がこの歳になってあの時言われたことの意味みたいなのが、認識できるようになってしまいました。
大学生くらいの時は何を食べても肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らないうちに腹や太ももがデブり、大好きだったTシャツがパツパツになってしまいました。
そのような衝撃的なことって普通にあることですよね?そして初めに思いつくことって、つまるとこ運動して汗をかかないと!みたいな感じのことだと思います。
とは言ってもこっから毎日筋トレをしようと気合をいれても、忙しいとか言い訳してまるきり動こうとせず、意識の低い自分に絶望してしまうんですよね。
これはシンプルに表すとあっしだけに限られてはどうにもならない!そんなわけでジムでエクササイズをすることにしたんです。するとこの選定が著しく素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーに自分に適した筋トレの仕方を指教してもらえるので、ムリをせずに運動ができ、やっぱ結局身体の変化っていうコンバージョンがでるのがガチで幸せでしたね!
毎日の生活でも体に良いとされる料理をいの一番に考えるようになり、今までいっつもお菓子か竜田揚げばかり摂取していた自分がほんとに思い描くことができません。
エクササイズすることで疲れてよく眠れるようになり、そして着実に何かを精一杯努力する癖もでき、このごろは時間があればベジタブル中心の自炊にも力を入れたりしたます。
生活していくには自分のカラダが基本ですからやはりスポーツと食事には十分注意が必要、ってことを心に留めておきましょう!皆様も自分のカラダのこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウキ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iefnn5wle9urit/index1_0.rdf