滝だけど北天佑

June 25 [Sat], 2016, 20:34
今話題の古都鎌倉へ行ってきました。
通りがけ、車で向かったのですがここで著しく計算が狂うハメに。
まさかのストリートが大渋滞。往路2間ぐらいの背景が3間以外もかかってしまい、汽車で来ればよかったー!と後悔したぐらいです。
どうにか渋滞を抜けて、ついに鎌倉近くになり道行く人間が実に増えてきて、鎌倉が行きやすい名勝というのも納得できます。
本日、マークとして出向くのは建長寺。駅舎からもくらいて径路が便利な結果、昔に比べてかなり人間が行き来していました。
さて、建長寺に何があるのかというと、長い階段があります。
200段以外あるとネットで見たような想い出があったが、わざと思い出さないように面談をのぼっていきました。
建長寺に何があるのか。本当は極点に天狗の像がたくさん並んでいて、見極めるものを圧巻させます。
途中で参宮だけして舞い戻る人間もいますが、情景の高台にのぼってこそ建長寺だ。
極点には天狗の像も強みなのですが、パノラマもずば抜けていいのです。
遠くには相模湾、そうして天候がものすごくいいと富士山まで見ることができます。
ぴったり絶景だ。バッチリ写真におさめて大魅力。
天狗の像を被写体に入れて、はなはだ嬉しい写真がとれました。
通りがけ、渋滞に巻き込まれましたが、甚だ日記に残る鎌倉がトラベルができて、喜びのほうが勝るトラベルとなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iefbhsadhidnas/index1_0.rdf