いもひば 

2008年02月17日(日) 17時54分
皮剥いて食べようよ

TOP 

2008年02月13日(水) 13時40分
えっとですね。あたしには心友“Yc”というお方がいるのです。



'''超'''純情な子でして…かわぃぃので本人に断ってこのブログで日記を書かせてもらうことにさせても



らうことになりました。



でも日記だとつまらないので'''小説風'''に書かせていただきます。



事実を元にあたしの中で'''''フィクション'''''に変換しておりますので関係者の方々はご了承くださぃ



です。



〜設定 for 恋色日記〜




主人公:嘉川 美夢 (カガワ ミム)【仮名】



彼:Peter・Skalton (ピーター・スカルトン)【仮名】



友人s
 楠木 愛 (クスキ アイ)【仮名】←あたしの立場
 松原 瑞菜(マツバラ ミズナ)【仮名】



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



いまのところはこれだけで。
更新は不定期にさせていただきます。



Ycと関係者→日記内容に「こんな事なかった!」
      「こんなこと言ってない!」 などのことが入っててもコメントにいれないでください。
      あくまで事実を元にした'''フィクション'''ですから。

乗鞍高原の秋〜スーパー林道4 

2008年02月01日(金) 21時33分
乗鞍高原と白骨温泉を結ぶ上高地乗鞍スーパー林道B区間。
所々乗鞍岳を望めるところがあります。

写真1が一番遅い時間。
写真2〜4、到着時はまだ山に日が当たっているだけ、未明の雪が残っています。
時間が経ち日が回りはじめると雪も薄くなっていきました。

在庫から。

2005/10/23撮影

2年も続いた! 

2008年01月19日(土) 7時05分
ブログを始めて2年経ちました。



2年前の今日、ドキドキしながら訳もわからず記事をアップし 「できた〜!」 と喜んで・・・



まさかこんなに続くとは、その時は思ってもみなかった。  (他に2年以上続いたこと・・・通学、通勤くらいか?)



だって、そうそうネタも無いだろうし、文章を書くのも苦手だしね。



写真と文章を交互に載せるのも分からず、りんママさんに 「教えて〜〜」 と泣きついたりしたのよね。



こうして続けられたのは、



     見に来てくださる人がいるから。 コメントを書いてくださる人がいるから。



この一言に尽きます。



本当にありがたいと思っています。




   心からありがとう。   


一生 出会うことがなかったであろう人達と



ブログを通してコメントしたり、直接お会いしたり、旅行に行ったり・・・・



なんだか不思議。



始めた時には想像もしてなかった楽しい経験ができて、すごく得した気分です。  (*^_^*)



素敵なプレゼントもた〜〜くさん頂いちゃったしね。    頂いてばかりです・・・ f^_^;



柔軟性の無くなってきたママの脳にいろいろな刺激も与えてくれるし・・・



一番最近では、



あいちゃんママが作っていた 『 スイートポテトケーキ 』 のレシピを教えていただき挑戦しました。







あいちゃんママの出来上がり写真とはチョ〜〜ット違うような気もするけど・・・ 
  ( あいちゃんママのはすご〜〜〜く美味しそうなのよ♪ )
きっと原因は、
恐ろしくて書けないくらい古いベーキングパウダーのせい・・・  と思いたい。 (* ̄m ̄)プッ








ブログで刺激を受けてママが頑張ると・・・  ロッシーも恩恵が受けられます。 パパもね。




これからも楽しくお気楽に続けていけたらいいな。 










実はこうして無事に記事をアップできたのは たこすけさん のおかげなんです。
去年、「1周年おめでとう」 とゲスブに書いて下さって、すっかり忘れていた私に気づかせてくださいました。
そのお返事コメで、 私は厚かましくも・・・
 「 来年もよろしくお願いします。できれば早めに知らせてくださーい。 」 とお願いしました(笑)
今年・・・ 2週間前にたこすけさんが教えてくださいましたぁ〜♪
そのお返事コメで、
 「 早すぎて忘れちゃったらどうしよう・・・」 といったら
きのうまたゲスブにコメントくださいましたぁ〜♪   お優しい・・・
  
お仕事のほかに可愛いお子さんやトーイくんやご主人のお世話でお忙しいのに・・・ 私まで。。。(笑)
'''たこすけさん、ありがとうございました。   とっても嬉しかったです。'''
で・・・ 来年もよろしくお願いいたします。   (≧ω≦。)プププ  頑張って続けなきゃ・・・

約束ごと。 

2008年01月11日(金) 9時16分
今日の朝一で、即効ダーとケンカをしました。

そのケンカの原因とは、着替えていた私が無意識で穿いたスカート。





それだけを聞くと「はぁ?」って思う人も居るでしょう。

そのスカートとは、見た目は普通なのですが、黒の膝丈のフレアで生地がサテンのようにツルツル。

ダーはサテン生地が好きなんです。

そのせいで買ったと言うわけではなく、付き合う前から買ってて、中々穿く機会が無く、たまたまデートの時に穿いたんです。

いつもジーパンの私がフレアのスカート(サテン生地)を穿いたものだから、その日は一日中ニヤニヤしてました。

そしてずぅっと触ってました(^▽^;)






そして出来た約束が「このスカート穿く時は俺と一緒の時だけね」と。





土曜日から泊まっていたダー。

今日の朝、せっせと支度していた私。

生理の加減もあって、お腹が張ってズボンを穿く気になれなかったんです。

で、目に止まったそのスカートを穿いてしまったのです。

それを見たダーが一言。






ダ「それ穿くの?」
私「お腹がきついからこれ穿くわ。」
ダ「ふ〜ん。」






ここから一言も口を利かないダー。

一緒に家を出て、駅に行くまでの15分。

私の数十メートル先を歩くダー。

明らかに私が追いつけるペースではなく、私が駅に着く頃には一本前の電車に乗って先に帰ってしまいました。







私が電車に乗ろうとした時、一通のメールが。

「約束を破るって事は別れることだな。謝りの言葉もないし。」とのこと。

約束は約束だけど、ここまで怒られる約束だとは思っていませんでした。

ダーいわくは、俺以外の前でそのスカート穿くなということです。





会社に着くまでそういうやり取りが続いてました。

挙句には「俺のこと好き?」「俺のどこが好き?」「働いてないのにどこがいいの?」などなど(´Д`ι)アセアセ

その度にメールも返して素直に謝ってるんだけど、そこからメールが返ってきません…。





仲直りしようって持ちかけたけど、私に対するメールの内容のトゲが消えない…。

確かに約束を破ってしまったことは悪いことです。

自分なりに素直に謝りました。

これでも許してくれないダーは、もう私に呆れてるのでしょうか…?

初めは「たったスカート一枚で」って思ったけど、ダーにとったら大きな事で、その重大さに言い返す余地がありません…。

このままメールを入れずにダーから来るメールを待つべきでしょうか??

はぁ…月曜日の朝一からケンカなんてついてませんヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

かわいい画像を見つけました! 

2007年12月28日(金) 21時57分
多分、仮面ライダー「クウガ」の五代君、金髪のは・・「OLビジュアル系」の一ノ宮華都比呼様の頃でしょうか・・「転々」の文哉君と並べてみました^^;

この1本の為に 

2007年12月18日(火) 1時59分
携帯を薬局に忘れたので海の画像なしです。泣 本日も昼休みを利用し地元の海岸に入りました。 時間にしたら30分くらいですけど1本乗って職場に戻りました。 海から見た生まれ故郷は山があり空があり、いい景色です。カフェオレ好きな寿でした 寿

強くなる 

2007年12月11日(火) 7時14分
「強くなる」

何度 嫌いと言われたことか

何度 避けられたことか

何度 無視されたことか


挫けそうになる時もある

でも 絶対に挫けない

泣きそうになる時もある

でも 絶対に涙は流さない


くよくよしている時間なんて 勿体無いだけだから


強くなる そう 空に誓った

ICHIGENさん。 

2007年12月06日(木) 2時43分
柿仔強制!

終わった 

2007年12月02日(日) 18時57分
新体操終わった。
久しぶりやったから
腰が痛かった(pд≦q泣)
今日違うクラスの子と
久しぶりに会った(つ∀<x)y*゜
めっちゃ楽しかった(*^皿^@)/
今から家に帰るところ。
4時半から9時までバイト。
めんどいけど頑張る。
兄貴風邪ひいた…
昨日38.1℃やったし。
今日はだいぶ楽になったらしい。
なんか心配やなぁ…
明日仕事行けるんかな。
朝早いから心配や(。。;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieesmo585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いもひば (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いもひば (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いもひば (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いもひば (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» いもひば (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いもひば (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» いもひば (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» いもひば (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» いもひば (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» TOP (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる