IEめんば〜最高(∀) 

February 21 [Thu], 2008, 0:46
超〜たのしかった♪

6人で行こうね〓〓〓
たのしみっ!!!笑

ワタシの夢 

February 14 [Thu], 2008, 1:45
警察官になることです。

地域課で働きたいです。
ワタシは、よく警察に頼っていました。

痴漢、ストーカー、相談
そんな人たちに憧れて、来年の春からは専門学校に通う予定です。

そのためにも仕事をしたり
本を買ったりしています。

結局読んでも分からないので、専門学校へ行くことに。

正直、不安もあります。
でも、ワタシが警察官になると決めた以上、
最後まで頑張りたいです。

アキも学校で頑張ってる。
ワタシだって、警察になるんだ。

なぜ地域課?それは、1番お世話になったから。

働きマンみたく働きたい!!

人の情けが身にしみる・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 20:24
母の 突然の発病、緊急手術、入院・・・と、いつ寝て いつ食事をして いつお風呂に入ったかも

わからないような 数日を過ごしています。

しかし、ぼんやりしていても 普通に朝が来、毎日 おなかを空かせた家族がまっっている。

私の事情とは 関係なく、校区の運動会の選手は誰?? お弁当の手配は済んだ? 町費の集金は終わった? 
と、容赦ない。

子供の行事も おざなりにするわけにも行かない。

今朝も 明日も王子は7時出。

今日は、姫のバレエの発表会のリハーサル。

明日は、校区の運動会。

母に、可愛いパジャマも選びに行ってあげたい。

突然 独居老人になった父の身の回りのお世話も必要で、妹と交代で食事の用意をする事にしていました。

そんな時、京子さんが 実家にやってきました。

京子さんは、長い事、実家の家事を担ってくれていた方で、父がご隠居するまで、ずっと

実家の家の中の事は 京子さんに任せていました。

もちろん、私の子供達も、産まれた時から みんな京子さんに お世話になっています。

もう、母の事が耳に入ったのかと驚きましたが、よく考えると 月に2日だけ 大掃除に来てくださっているので、

ちょうどその日だという事が わかりました。

「Kさん(私です(^^:))社長の事は、私に任せてください!! 」

京子さんが、週に2.3度来て、食事も作り置きして、洗濯や掃除など、してくれると言うのです。

「お金なんて 要りません。私は、ここでずいぶん可愛がって頂いて、やっとご恩返しが出来ますよ♪

Kさん達は、ご自分の家を しっかり守ってください。それが、奥様の一番の願いです。」

そんな、恐縮だわ・・・と、思いながらも、実際は 八方塞でした。

こんな ありがたい事は ありません。

京子さんはとても信頼できる方で

(京子さんの前の家政婦さんは、バカラのデキャンタを、空き瓶だと思ったから、不燃物で捨てた。

とかありえない事を言って、持って帰る 不届き者だった!!) 

私達も安心して、家の合鍵を預けました。

人の情けに、泣ける私です。

安心して、姫のリハに行って来ま〜す!!

10月19日・防衛省  ゴルフボールで  丸められ・・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:22
19日・防衛省  ゴルフボールで  丸められ・・守屋元次官業者とゴルフ・自衛隊規定に違反・十数年「接待」受ける
 

また〓www 

January 10 [Thu], 2008, 15:37
また〓www
1枚だけェェェ...
ごめんなさーぃm(__)m
ぁはははははhhっは

11月5日雨降りの前 

December 21 [Fri], 2007, 7:51
雨模様、まだ日の出間近なので暗い。雲の合間から陽が谷間の木々の間から当たる様は、中々お見せできません。

おすすめの言葉 

December 13 [Thu], 2007, 20:32
昨日の夕飯のメインです。うちのかみさんは、僕が嫌いなメニューを出す時には必ず 娘が喜んでかみさんの分まで食べたといいます。茄子の肉味噌です。ネギぐらい散らせばいいのに。でもうちの場合、冷凍にしちゃうから美味しくないのよ。娘がネギ嫌いになったのも おそらくそれが原因だと思う。 一体いつになったらカレーにしてくれるのかなあ?

日本の中で、最も日本人的な名古屋 

December 07 [Fri], 2007, 14:26
 日本人の血液型で最も多いのがA型で、約40%・次いでO型の30%と続くのですが、血液型にしろ人種にしろ他人と差を感じたり、違いを理解することは大事なこと。

春には桜を見、秋には紅葉を愛でる、この季節の変化が生活にも潤いを与えてくれます。

かりに、花が年中桜ばっかりだったら、・・・。

いくらきれいでも、さすがうんざりすることでしょう。

借景に、山の緑があり、その緑も薄緑や濃い緑と変化に富んでいるから、それらの景色を何時までも飽きさせることが無いのです。

・・・で、名古屋人というと、ちょっと前までは名古屋人でさえ揶揄することがあった。

日本人も世界に目をむけた時、ちょっと自虐的になったりする。

自信を持とうよ。チョッと見では分らないけれど、その地で暮らして良く見て見ると、日本人ってすごい。優秀、義理堅い、器用、真面目など、狭い日本で暮らしてきた進化の過程が良く分る。

名古屋もそう。

そんな土地で、じっくり暮らすと知恵とは長い歴史で培われてきた最大の贈り物。

委託ちゃん 

December 04 [Tue], 2007, 22:47
こんにちは。

久しぶりの更新です。。。
委託の追加を作ってたために、なかなかブログに来れない日々でした(><)

今回は、9クマ納品しました。

私の委託させてもらっているお店は、とっても素敵なアクセサリーがいっぱい販売されています。
ネックレスやブレスレットが多いんですが、ショップのオーナーさんによると、このクマちゃんの首にブレスレットなどをつけて、いっしょにラッピングしてプレゼントされる方が増えてきたという事です。

そんなことをお聞きして、さっそく作ったのが写真の真ん中のクマちゃんです。

どんな色のアクセサリーにもあうように、まっ白の幅広レースを貼ってみました。

さてさて・・・どんなアクセサリーを着けてもらえるのかな〜♪♪すっごく楽しみです^^

【K-one動流夢】 

December 01 [Sat], 2007, 16:27
ほっておくとこちら様のファンサイトになっちゃう勢いです(笑)
自分で決めたんだけど千葉は1演舞につき2枚の掲載・・ってキッツいなぁ、早くも挫けそうだよ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieesfu1124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» IEめんば〜最高(∀) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» IEめんば〜最高(∀) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» IEめんば〜最高(∀) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» IEめんば〜最高(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» IEめんば〜最高(∀) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» IEめんば〜最高(∀) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» IEめんば〜最高(∀) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» IEめんば〜最高(∀) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» IEめんば〜最高(∀) (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» IEめんば〜最高(∀) (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる