♡まりなぐん&くみちゃんず♡ 

February 15 [Fri], 2008, 23:29
なンか あッたら 全力で 戦ウぞ !! 

秋のフルーツ 

February 09 [Sat], 2008, 2:51
先月の中旬にばーばから荷物が届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いつもはダンボールだけど今回は発泡スチロールの入れ物でした(・−・)ん?



チャコも「早く早く〜」って待ちきれない様子ですo(^O^*=*^O^)o ワクワク



中にはちょうど良い感じのイチジクがこんなにたっくさーーーーん!!







甘い香りがプーーーーーン♪ちょうど食べ頃v(*'-^*)b



ばーばの畑で出来たイチジクを箱いっぱいに詰めて送ってくれたのでしたO(≧▽≦)O



イチジクは傷むのが早いからアイスノンをいっぱい入れてクールにしておいてくれました(´▽`)



でもこれ家だけでは食べきれないよ〜ヾ(;´▽`A



って事でいつもお世話になっているブルース君ちのブルママと明ちゃんちの明ママにお裾分け☆



はいはい、勿論チャコにもね( '∇^*)^★

(注意)ちなみに4個全部は食べさせていないですよ(;^_^A

突然ですが… 

January 18 [Fri], 2008, 4:05
今夜から旅に出ることにしました。

急いで夜行バスの切符をとり、宿に連絡して、間に合わせました。
本当は、寝台特急というものに乗ってみたかったのですが、
あれ、高いんですね〜〜。片道19,950円もする!乗れません…。
夜中に列車の窓から外を見る…ということをしてみたかったのですが、
仕方ありません。

映画をサボってすいません。
今を逃したら機会もなかなかないので、行って参ります!

行く先は…青森です!!

「交渉人 真下正義」 

January 12 [Sat], 2008, 22:04
かじゃ記事リメイク!シリ〜ズ!!



今回は‘06年 10月21日の記事のリメイクです!



映画「交渉人 真下正義」について、言いたいこといってますな〜。




タイトルは「踊らないスピンオフ!」



生意気なタイトルですね〜<(_ _)>



では。








 あたしゃ「踊る大捜査線」フリークでして。



しかし、スピンオフにはあまり興味ないんですよ。



「交渉人真下正義」もDVDに焼いて持ってたんだけど観てなかったのね。



でもこれも早くも地上波放送!



せっかくだから観ましたよ。










ユースケ演じる真下はイイキャラですね!



ユースケはビンゴボンゴとして夜中に
アジア音楽番組の司会者してた時から目を付けてました。



ドラマ「踊る〜」で注目されて「アルジャーノンに花束を」では見事主演をこなしました!




そしてついに主演映画「交渉人 真下正義」!



シリーズ監督の本広氏も「踊る〜以上に出来がイイ」と
チカラ入れたとか?




・・しかし最低の出来映えでしたな。




傑作米映画「サブウェイパニック」以上を期待してたけど,



緊張感まるで無し。



ラストも消化不良もいいとこ。



何だったの?



ユキノさんもどうしちゃったの?って感じ。










昨年(‘05年)の実写映画No.1だって。



「踊る」付けりゃ売れるんかい?



聞いたら「容疑者 室井慎二」はもっとつまらないとか?
(観たらすぐ書きます)



脚本の君塚氏の初監督作。



そんな話からして期待薄だったけど真意は?





ちなみに「逃亡者 木島丈一郎」は「踊る」をかぶせて欲しくない程 観れない出来でした。



初主演で浮かれてる寺島さんが不憫に思える程。




もう一本 八嶋智人さん主演のが放送されるみたいだけど、



スタッフだけ盛り上がって勝手に「踊る」を伝説化するのは
ファンや視聴者を不安にするだけなんじゃないかな?(ダジャレかい!)




内田有紀さん主演の「湾岸署婦警物語」を超えるスピンオフは出来ないんじゃない?
これはおもしろかった!大好き!










悲しい伝説になる前に青島刑事の復活を切に願ってます!



「踊る」はやっぱ 理屈抜きにおもしろくなきゃ!




昨年の10月の記事ですからね〜!



でも



かなり不評ですな〜。



今夜、再び放送されるのでもう一度観てみたいと思っております。



が、感想は変わらない・・かも??

セクシー女教師 

December 28 [Fri], 2007, 20:42
お目にかかりたい男子が続々!

鉄馬 

December 15 [Sat], 2007, 9:06
鉄馬(三頭)は、和歌山MARINECITYに行くことになり!


[11時頃に集合]
俺達は鉄馬に乗り込みアクセルを3回位捻り、
キーを回しエンジンを駈け!

いざ、出発!!

[京奈和自動車道(大和道路)]に乗り[高野口]で降り
峠を走り「走り続けると」風が潮風に変わってきました。
「もうすぐ海だ!!」
MARINECITY,Arrival

まずは、海の幸[海鮮]バーべキュー

夜は花火でしたが「私(HIACE)車検から戻ってくるので、帰宅しました」

ささやかな 

December 11 [Tue], 2007, 6:24
最近のマイブーム?は湘南新宿ラインのグリーン車に乗って、
駅弁やテイクアウトしたハンバーガーを食べる事です。(笑)
子供かよ?(^_^;)
ほんのささやかな贅沢って感じでしょうか?
2階だて車両の上のにしか乗った事ないので次回は下の方を考えてます。
でも癖になるとヤバいのでほどほどにしなきゃね。
最近、何かお薦めの面白い事ありますか〜?

手作り「ぶどうジュース」 

December 05 [Wed], 2007, 15:16
'''のりPさん'''が、作ってる



'''「小川ぶどう園」'''ニューピオーネぶどうジュースをつくりました。



バラエティセット(熟して、バラバラになりかけたの・・)・・蔓つきを、勝って・・・



おうちでは、バラエティセットを先に、食べて・・・







「蔓つき」は、あとで・・・







・・と!!思ったら、忘れてしまって・・・



冷蔵庫の中で、熟してました^^



持ったないけど・・ジュースにしました。



・・・で、出来上がった「ぶどうジュース」







焼酎のビンに、いれました・・・
そのままじゃ、味気ないから・・
ラベル、つくっちゃいました^^







ラベル^^かわいいでしょ^^



のりPさん・・・「名前」使うな〜〜って、言わないでね^^
おうちで、飲むだけですから・・^^;

ん?呼んだ? 

December 01 [Sat], 2007, 20:57
画像が欲しい方は、コメしてね♪

第11話 ○o。.不良少年と・・・.。o... 

November 28 [Wed], 2007, 10:50
誤魔化すか……


千「なんの事かしら〜?」


櫻「もういいよ!!あんた二重人格だろ」


見抜かれてる……


はぁ〜〜……


しょうがない………



千「そうよ!何か悪い?」


櫻「やっぱりね!!」



千「だけどこれは黙ってて欲しいんだけど……?」


櫻「いいよ…だけど」


だけど……何?


何か企んでるし……


櫻「俺らのパシリするって言うなら黙っててやるよ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieerwe1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♡まりなぐん&くみちゃんず♡ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる