仲良しでラジオへ 

February 23 [Sat], 2008, 4:04
ドンワン - 星の夜写真館 '星の夜特別ポトグラポ- ドンワン' (外)

星の夜特別ポトグラポ- ドンワン

星の夜で特別渉外した,
超特急ポトグラポ- 金.東.とは.
<星が尋ねて来た夜に>最終日, 写真は
金東完写真作家様が直接撮影してくださいました.
写真撮影に対する撮影費用は,
別に計算して...差し上げることはできないが,
星の夜ホームページで道が道が残されることができる機会をドリゲッスムダ.
本当, 撮影費用を願ったら,
星の夜固定ゲスト位置するが準備しておいています.
それではこれから
金東完写真作家様の
驚くべきな写真世界.... ずっとあえるのを期待しても..なるのか..?!

星が尋ねて来た夜に, 第5弾 - ソン・シギョン, 金東完, リ・スヨン

<星が尋ねて来た夜に>! その最後の夜を
笑いいっぱい- 感動いっぱい- いっぱいいっぱい, 満たしてくれた
ソン・シギョン! 金東完! リ・スヨン!!
79年生まれおない年友達という共通点外にも
あまりにも似ていた三人の人おかげさまで
ずいぶん長い間笑ってから~
歌に濡れて泣いてから~
そのように, ウールだ笑うと言いました.
(私は, そうだったが... 皆さんはどうだったのか...?!)
87年生まれになりたいという, 市警!
国内最初, バラードにファン・ジニダンスを組み合わせた, スイミング!
市警とスイミングの歌謡界先輩である, ドンワン!
'パッドルオッシュ~'ユーモアから
'387.5'ユーモアまで...
愉快だった二時間で,
星の夜改編特集, <星が尋ねて来た夜に>は.. アンニョ~翁!
土曜日からは
新しく変わった, <星の夜>!! 期待してください!
<星が尋ねて来た夜に> 最後の日を一緒にしてくれた,
私たち, きれいな~ 星の夜家族たち!!

星が尋ねて来た夜に! 第5弾-ソン・シギョン
星の夜, 改編特集-
<星が尋ねて来た夜に> その麻紙馬加日を暖かくかばってやった,
プルンバムジギ, 性.時.頃.
今度シングルアルバムのタイトル曲 "もう一度別離"で
もう一度もっと~私たちの感性を持ったおいたヘッスムダ.
やっぱり! ソン・シギョン-
また見ても, ソン・シギョン-
これから後に見ても, ソン・シギョン-
感性指数 200%である彼の声に,
訳もなくコーヒー一杯がテングギは.. そんな夜でした.
参照で, この写真は...
<星が尋ねて来た夜に>の特別写真作家,
神話 "金東完"様が苦労してくださいました.

王冠費だの金作家様...^_^
お兄さんが直接撮った写真を星の夜ホームで見るようになったら気持ちが妙ですね.
星の夜は撮影料で必ずオパヤム固定ゲスト渉外してくださるように...


またまたスヨンちゃんとお仕事一緒ですか?
野心に続いてですね。
シギョンくんも一緒で賑やかですね。
やっぱりカメラも出ましたね。
そのサジンはいつ頃UPされますか?
また繋がるのに時間かかるんですよ。
ドンちゃんのサジンは大好きです!(^^)!
たくさんUPして下さいませ〜。


【出処:OCEAN'SIX様】

TVスターの悲劇(ネットはTVを殺すのか)PART4―what does the digital broadcasting generate ? 

February 15 [Fri], 2008, 11:04
 地デジ地デジ連呼するCMを見ない日はない。TVでも雑誌でも「地デジ」という言葉は普通に使われていて、そのせいか、内実はともかくとして国民の認知率はほぼ100%に近いようだ。パソコンで最近の機種は地デジ対応で、TVが見れるものもあり、第2東京タワーの建設も着々と進み、世間は「総デジタル放送化」へ向けて動いている。


 さて、ここで疑問があるのだが、あれほど言われていた「放送と通信の融合」はどこへ行ったのかということだ。例えば、パソコンでTVが見れれば、それは「放送と通信の融合」と言ってしまっていいだろうか。ノートPCでもデスクトップPCでも、「ネットもできてTVも見れる」ということでは、それはターミナル部分での便利さ、ものすごく乱暴に言い換えれば「八百屋」と「魚屋」にそれぞれ分けて行かなくても、「スーパー」でまとめて買い物できるというような話である。これだと「融合」ではなく、単なる「同居」状態だ。


 いやいや、ネットとTVは融合するのだと言う見解も多いのだが、現実的には単に「ネットサイト」と「TV番組(コンテンツ)」との連動キャンペーン止まりしかない。「詳しくはこのサイトへアクセスを」とか「続きはネットでね」とかいう仕掛けを、我々は最近よく目にするが、それは「融合」というよりの「シナジー」というべきものだ。ネットで話題になったものがTVで取り上げられ、またTVで取り上げられたものがネットで話題になるという異なるメディア間での相互作用は、何も今に始まった話でもなく、古くは「メディア・ミックス」などとマーケッターたちが鼻高々に主張していた手法と変わりはない。


 ということは、「ネット」と「放送」の融合というのは、現在のところは違う陸地に立ちながら、お互いにキャッチボールしていて、場合によっては人は「ネット」島にいたり、放送」島にいたりして、さらに時間とお金のある人は、両方の島をひんぱんに行き来している状態だ。両方の島が「合併」にはほど遠い。ネットも地デジも同じ画面上で見れるということは、「両方の島の行き来がしやすくなった」という話であって、ここをもって「融合」とは言えまい。


 では、融合とはどういう状態なのか。次回検討してみたい。


 

コスモスの花。 

February 07 [Thu], 2008, 7:05
頼りなげなのに
どこか気丈なその
姿


懐かしい風景が
よく似合う花


古めかしい
大正ロマンのような
ぼんやりした
やさしい色ん中で
さりげなく
それでもどこか
凛としていて


私、大好き。

ユーミン シャングリア〓 

January 18 [Fri], 2008, 17:54
友人からチケットを譲ってもらったので、15日に出かけました。
すごいて言うのは聞いていたのですが、シンクロ、サーカスのコラボは
とっても、素敵でした。

ショーの演出もサプライズの連続..知ってる曲が少ないにもかかわらず
どきどき感での2時間半にすっかり満足。

シンクロとアクロバットや、空中ブランコのコラボも
まるで違和感などなく、最後にユーミンが出演者全員の名前を
紹介するのも、ロシア人の名前をよどみなく伝えるのは、
見事でした。
見る前は知らない曲だしなーとか、
大人な感じの観客にちょっと、気後れしていましたが、
吹き飛ばしてくれる楽しさをいただきました。

友人が2回見に行った感覚、理解できましたああ。

勇馬の歩き旅ー〓の1 

December 14 [Fri], 2007, 4:26
1982年か83年の頃(?)のインドの旅。ヴァラナシにて。
写真が入るようになったので、こちらのブログも始めます。今日の写真は、1982年か83年のころのインドの旅からです。まだ29か30の頃でしょうか。旅も初心者の頃、といっても一人でインドを旅出来るのですから、すでに旅道(私の造語)においては有段者と言えましょう。ヴァラナシからリシケーシに向けて旅立つ所、と記憶しています。一人旅に萌えているといった雰囲気を感じますね。実際、あのころは旅に燃え始めたころだった。当時の記録が見つからず、細かい旅の報告を出来ないことを、残念に思います。以上。
  

自分が2000目 

December 07 [Fri], 2007, 23:27
 このブログは訪問者の数がちゃんと表示されるのはご存知だろう。今自分で

ブログ更新のため自分のブログを見たら自分が2000目丁度だった。これは

些細なことすぎるが嬉しいものである。2000はいただいた^^

Interesting signboard 

December 02 [Sun], 2007, 11:33
新世界で見つけたおもろい看板♪









酒の穴ってどんなんや?( ´艸`)ムププ



虎の穴はタイガーマスクやし



酒の穴はやっぱり・・・おかん?電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



たのも〜〜〜!

Jewel - Standing Still 

November 27 [Tue], 2007, 15:23
Jewel - Standing Still

*新作*オリジナル糸*出品しました* 

November 17 [Sat], 2007, 11:06
          
           上から、'''小麦'''、'''夜明けの羽3個セット'''、'''ティアラ'''、'''フワラ'''です。



           ☆☆☆☆☆☆ '''ヤフオク'''に出品中です ☆☆☆☆☆☆ 

女やねん☆ 

November 14 [Wed], 2007, 5:03
ホンマに・・・w



今日は・・・部屋移動の患者様がいるんでパンツ姿のナース服着てたんよ!!!



そして・・・。



オムツ交換の為。。。



ある患者様(女性。68歳)の所へ行ったら・・・。



「アナタが・・・。」と・・・固まってるんや!!!



「どうしましたか?」・・・一応標準語や!!



「出来たら・・・女の看護師さんにお願い出来ないでしょうか?」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieerso187
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 仲良しでラジオへ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 仲良しでラジオへ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仲良しでラジオへ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仲良しでラジオへ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 仲良しでラジオへ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 仲良しでラジオへ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仲良しでラジオへ (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» 仲良しでラジオへ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 仲良しでラジオへ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 仲良しでラジオへ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる