日記;147 

March 17 [Mon], 2008, 16:52
あ〜疲れた〜
今日は日差しが強すぎて勉強に集中できませんでした。
 昨日のカードビルダーは、局地的勝利でした。いや〜、この頃、勝利を掴むのが厳しくなってきました。

夕焼け濃焼けで! 

February 17 [Sun], 2008, 10:18
今日も1日が無事に終ろうとしてます。
今日に感謝です。
明日も良い日になりますように!
国東半島山並みの落陽です。
実家からの画像です。

ランキング抹消について 

February 13 [Wed], 2008, 10:31
Yahooに嫌われているのは、
わかっていたけどさ〜。。



またまた、ランキングから削除!

帰国早々、週間ランキングコメント数5位だったのにさっ!
ブツブツブツ。。。





何かの、単語でひっかかったのだろうか。。。
ボンバーおっぱいかな〜。。



でも、先生のおっぱいは、
むこうにいたとき、
「このおっぱいの言い方は、絶対、ボンバーおっぱいだ!
豊胸とは、書きたくない!」と、
それなりに、イメージして、
言葉を選んでいるのだ!




毎回、
出版物の検閲を受けているみたいで、
ナントナク、気が重いのだなあ〜。。。





Yahooさん!
ワタシのお部屋よりも、もっと、えげつない内容のお部屋が沢山あるでしょーに!
こんな、健康的なお部屋に、目を光らせているより、
そちらを、取り締まったほうがいいよ!

2007夏 

February 04 [Mon], 2008, 17:46
花火見た2007夏

お祭り行った2007夏

夏フェス行った2007夏

2泊3日2007夏

免許取る2007夏

ホルモン生で見た2007夏

最近アイスが美味い2007夏

味噌汁おかわり2007夏

どこでもガブ飲み2007夏

百円落とした2007夏

カラオケ行きたい2007夏

セール対象外2007夏

ボンゴレビアンコ2007夏

え?お母さん?2007夏

\ お会計 2007夏

お札折り紙2007夏
入場無料2007夏

チョークの絵を見た2007夏

キャーキャーうるさい2007夏

麺硬コッテリ2007夏

携帯変えたよ2007夏

アドレス変えたよ2007夏

プロフ 

January 18 [Fri], 2008, 0:46
--なまえ--    なつみ 
       

--性別--     おにゃのこ      うん(・∀・)うん


--生年月日--   l992.8.2l     ハニーって覚えようね^ ^


--血液型--    A 型         神経質(・ω・) 


--星座--     しし座        らいおん(`・ω・´)
 

--職業--     受験生        ばあかあやあろっ!


--学年--     中3         楽しいなっヽ(´ー`)ノ


--身長--     l53〓        伸ばすze(`・ω・´)


--体重--     知らんがなー     教えるわけなす(・∀・)


--足のサイズ--  23〓         あんま合う靴ない/(^0^)\


--趣味--     カラオケ       とにかく遊ぶ( ^ω^)


--髪型--     肩よリ長い      まだまだ伸ばす(・∀・)・・はず


--好きな     くリーむ系      うましうまし('ω'*)
 食べ物--


--嫌いな
 食べ物--    レバー        グロい('A`)


--好きな
 音楽--      狂 愛    Acid Black Cherry

               -------------------------

         
           す き    RADWIMPS

                  ASIAN KUNG-FU GENERATION

                  BEAT CRUSADERS

                  ELLEGARDEN

                  UVERworld

               --------------------------

           び じ ゅ   Janne Da Arc

                   -アンティック珈琲店-

                   アリス九號

                    シド









     

 

優駿 11月号 

January 12 [Sat], 2008, 8:51
↑は11月号表紙です。
今日は待ちに待った優駿の発売日で学校から帰ってきたら即買いに行きました。

古馬GIの見所やディープインパクトの種付け牝馬一覧といつもと同じく豪華な記事です。

購入はコチラ
(アマゾン)
立ち読みはコチラ
(優駿HPより)

へたこいた〜。。。 

December 29 [Sat], 2007, 22:35
 



 まさかの大ハプニング発生!!!!!



 今日からまた学校です。



 7時間授業を終えて、今帰って来たんですが・・・



 ほんの数分前に事件が起きました(;☉Д ⊙。)



 いつもの様に、友達と学校を出て電車に乗りました。



 この時すでに事件は起こっていたんです。



 電車に乗ってからしばらくして、何か視線を感じるなぁと思ってたら、



 向かいに座ってる人とか、その周辺の人にチラ〓見られてたんです。



 普段はそんな見られることがないんで不思議に思ってたんですが、



 その数十分後、ある事に気付いたんです・・・



 地元の駅に着いてから、ふと自分の服に何か付いてると思いよぉ〜く見たら



 名札が・・・・・・・・・・



 頭の中は、「学校からず〜っと名札ちゃんが付いてはった??」ってゆう感じでした。。。ヮラ



 とりあえず、落ち着かなあかんと思って冷静に名札を外し、



 何事もなかったかの様に早歩きで駅を出ました。。。ヮラ



 そりゃぁ名札が付いてればチラ〓見られますよねぇ;



 友達もバイ〓した時にゆってくれたらいいのに



 まぁたまにはこんな事もありますよね(^ー^;)



 でもめっちゃ恥ずかしかったです。。。



 まぢでへたこいた〜



 

やっと 

December 14 [Fri], 2007, 23:22
                捕まえた!
 
                念ずれば願いの叶う暮れの秋   お嬢

制服 

December 11 [Tue], 2007, 19:00
ぅちの〓学校の制服を紹介します!


ブレザーで(写真では着ていませんが。)、緑のリボン、チェックのプリーツスカートです。



セーターなどは自由です。(私は今、グレー着て写真撮りました。)


上の写真がリボンで、下の写真がスカートの柄です。



短文失礼。

アルトでお出かけ楽しいなっ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 14:44
明日はアルトサックスの友だち2人とお出かけしてきますょ☆
超楽しみヾ(●′∀`)ヾ(●′∀`)vヾ(●′∀`)
サックスでこれまで2回遊びに行ったことがあるけど(定演のお買い物入れたら3回か)
アルトのこの3人で遊んだ事がないからね。
大人になったら3人で 京都の旅館とか行くの夢(*′口`)ノ
普段部活でも暇さえあれば しゃべっては爆笑ししゃべっては爆笑しだから
明日はどれだけ爆笑することか♪ワクワク

今日の部活ではなんと来年のコンクールの曲練した!!軽く合奏。
B編の曲は全員配られて吹いたんだけど まぁまぁ初見で吹けました。いい曲ゃーんって感じでしたぁ。
A編成の曲はやる気のある人だけ 先生の所に取りに行くんだけど
取りにいった人で 合奏しましたょ。
とにかく難しかった!!!けど、練習すれば出来る曲だと思うからがんばろう!
カッコ良くてめちゃめちゃ感動する。特にソプラノかっちょぇぇw
友だちが隣で吹いてるんだけど 隣で鳥肌ww
私は中学最後のコンクールは絶対にアルトで出ようと思ってます!
ソプラノもやってみたいけど そんなに要領よく練習できる方じゃないから アルト一本で集中練習します。

定期演奏会の曲も練習したけど やっぱしいい曲☆
なんか吹くのってやっぱいいね☆
後サックスの先生もきて、アンサンブル見てもらった。
分かりやすい説明で みんなニヤニヤしてましたwおもしろかった!
顧問の先生に「何があってもおもしろい年頃だな」とつぶやかれました。いい年頃じゃな〜い(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieerle300
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 日記;147 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記;147 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記;147 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 日記;147 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 日記;147 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 日記;147 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記;147 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 日記;147 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日記;147 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 日記;147 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる