イラスト1枚追加 

February 17 [Sun], 2008, 23:21
涼*林檎の1枚を追加しました。

お腹が・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:35
なんだかお腹がピリピリします・・・

妊娠を意識するあまりでしょうか?
想像妊娠ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

確かに今の私の体温は高くて体が熱い!!
けど・・生理前って必ず体温上がるし・・・
違いが分かりません!!

仲良し夫婦には子供は出来にくいなんて言われた事
ありますけど・・
子供がいたってラブラブ夫婦はいっぱいいるし
説得力がまったくない!!!

子供は欲しいんですけど
旦那様とお気楽な夫婦二人暮らしも幸せなんです♪

その迷いがきっと妊娠を遅らせてるんでしょうね・・・

ハッキリ欲しいって願わなきゃダメなんだろうなぁ・・

そりゃぁ愛する人の子供を生んで育てたいですけど
今なのか?
って考えちゃいます。

夫婦二人だからこそ出来ることってあるじゃないですか。
例えばマイホームの資金作り!!
二人でせっせか働いて
で週末はのんびり過ごして

たまにお休みはデートして
お昼過ぎまで寝ちゃう日もあったりして

今の生活はそれなりに充実してて
幸せです♪

子供がいるって生活が想像できません。


今よりもっと幸せなんだろうなぁ
って漠然と思ったりはしますけど・・・




あぁぁぁぁお腹が痛い(T-T )( T-T) ウルウル

なにもないねえ その4 

February 02 [Sat], 2008, 17:22
(ぎょ!)
拉致で有名になった公園...。
しかし、事実は違ってて、もともとが小浜の名所でした。
小浜公園といいます。
海に面していて、そこからみる眺めがいいのだそうです。

私は海沿いを走りました。
30分しか時間がないのです。
すぐそことかいわれましたが、
田舎のすぐそこです。

案の定、まだです。
地図をみると、またまた近くに描いてあるのですが...。

で、歩いていきます。
そうすると、浜辺でBBQです。
若者が20人ほどで肉を食べています。
「食べていきませんか?」
そうは誰もいってくれませんでした。

昨日のレミオロメンのライブ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 5:56
行ってきました。。。日比谷大音楽堂まで。

整理券が2000番台だったので座れるかなと思っていたら、
丁度良い席が空いていてラッキーでした☆


懐かしい曲から最新の曲まで聞けて、楽しかったです。
(「南風」とか「春夏秋冬」が良かった♪)
アンコールでは「3月9日」までやってくれました☆


充実した時間を過ごせて、良かったです。
気分転換にもなりました。



あと、学生時代のバイトで長く一緒だった女の子に
誘われて土曜日飲んできました。。。
結構、色々話せてよかったです。
仕事の話を楽しそうにする彼女が羨ましかったけど・・・。


また、再来週遊ぶ約束をしました。。。
卓球と公園に行ってのんびりコースで。

なんか恋の予感!?

何の花? 

January 11 [Fri], 2008, 1:34
きれいだったので、撮りました。何の花だろう?

2月23日 

December 30 [Sun], 2007, 3:57
今日は保有株のヤフーの利確を狙ってましたが下がってしまったので見送りですもうすぐ決算だし(^o^;

インデは騰げてくれましたこちらも決算はもうすぐ。まだまだ利確はできませんが(^o^;

秋晴れ 

December 15 [Sat], 2007, 4:10
ここのところ、秋晴れの気持ちのいい日が多いですね。
今週は夫の友人がうちに来たりしたので、おうちも綺麗になりました^^
やはり人が来ないと片付けない私。。

金曜は久々に息子と仲良しの女の子親子と遊んで、少し遠い公園まで
足を運んできました。
どんぐりがいっぱい落ちていて拾ったり、息子達は芝生の上で
お相撲をとったり・・・
楽しい一日をすごしました。

やはりお彼岸をすぎると秋の気配をひしひしと感じます。。。

写真は先週作った、母子手帳ケース(と開いてみたところ)

依然作った私のエプロン(同じく前からと後ろから乗せてみました)とおそろいの柄です♪

新しい家族 

December 12 [Wed], 2007, 0:16
本日私、一年ぶりに髪を切りに行きました。



イトーヨーカドーの中にある美容院に行ったんですがなにぶん一年分の長さの髪を肩上まで切ったもん



で、時間がかかったかかった。。子供達は子供用の車の形をした椅子に座ってアンパンマンを見せてもら



っていました。あ〜疲れた・・・・でもわたしはいつも切ってもらう髪形は気に入らない・・・ちゃんと



気に入った髪型のモデルを見せてるのに、いつも違う!!こうじゃない!美容師って自分の好みを押し付



けてくる人もいてやりづらい・・・・言ったとおりにすればいいのに!「こうしたらスタイリングしやす



くなりますよー」って言ってくる。。





で、その後上の階にあるペットショップのコジマへ。



もちろん下の子が寂しがるのでハムちゃんを見に。。



行ってみるとなんと!今日は何周年記念かなんかで土日だけハムちゃんがべらぼうに安い!!



しかもセット売り!



ハムちゃんとフード・かじり木付きで580円!!



安い!!



ってことで、店員さーん!



メスを探し出してもらい購入。



購入したのはブルーサファイアの女の子です。



キャンディーと仲良くね☆

まだ、戦後と言うか 

December 05 [Wed], 2007, 20:35
集団自決に軍関与、沖縄県民11万人余参加で決議採択
9月30日3時5分配信 読売新聞

教科書検定意見の撤回を求める沖縄県民大会の参加者

 沖縄戦の集団自決に日本軍の強制があったとする表現を修正させた高校日本史の教科書検定問題を巡り、検定意見撤回を求める超党派の沖縄県民大会が29日、同県宜野湾市の宜野湾海浜公園を主会場に開かれた。

 同時開催の石垣、宮古島両市会場合わせて約11万6000人(主催者発表)が参加した。同県では、米兵による少女暴行事件を発端に約8万5000人(同)が集結し、日米地位協定の見直しを求めた1995年の県民総決起大会を上回る規模で、「島ぐるみ」の集会となった。

 大会では、「集団自決が日本軍の関与なしに起こり得なかったことを伝えるのは我々の責務」とする決議を採択した。決議文は10月中旬、福田首相、渡海文部科学相、全国会議員に提出する。

-------------------------------------------------------------------------------------

いつまで戦争を引きずるのですか。

いつまで戦争を引きずったら気が済むのですか。

戦後62年が経っています。戦争をまだ乗り越えられませんか。

それはきっと、意識的に戦争を乗り越えたくないのでしょう。
沖縄だけが特別ではありません。広島・長崎だけが特別ではありません。

戦後レジュームからの脱却とは、まさに戦後は終った、新しい日本を構築しよう、と言うことです。
まさに脱アメリカ、脱アメリカ基地、脱支那、脱朝鮮なのです。

そのためには、何をするべきかを安倍さんは訴えたのです。
しかし、マスゴミに騙された愚民によって潰されました。これで、日本の戦後体制からの脱却は50年遅れることでしょう。
戦後レジュームからの脱却ができなければ、沖縄の問題はけっして解決しません。

政治が我々を変えるのでありません。我々が政治を変えるのです。
日本はいつまでも、戦後体制に甘んじているわけにいかないのです。
日本の自立、それが戦後レジュームからの脱却です。自立自尊なくして、今後の日本はありえません。

脱アメリカ、脱アメリカ基地、脱支那、脱朝鮮です。そして、親インド、親ベトナム、親豪州、親アラブ、親EU、親アフリカなのです。そうすれば、世界に戦争を止めよと堂々と意見が言え、世界も耳を傾けます。

いつまで戦争を引きずったら気が済みますか。

時は常に流れています。時の流れに止まらないものを求めることは無理です。時は流れ、人は変わります。

いつまで、戦争を引きずったら気が済みますか。

最近の私のこころの中 

December 02 [Sun], 2007, 6:03
最近の調子は、いい時と、悪い時どっちも両方ある。
自分の中の光と影はすぐに入れ替わる。
でも仕事の時はONモード、そこだけ集中してるから不調な自分はやってこない。

漠然とした不安や、頭の中が死という言葉で勝手にグルグルになってる時、悲しくなる。
理由もなく、ただ押し寄せてくる。
もしかして、一生こんなんと闘わんなあかんのかと思うと今から起こる幸せなことや
楽しいことも、全部不のオーラで包み込まれてしまう。
だから、こわい。

フツウに過ごすことができない変な心。
症状だってわかってる。
けどソラナックスは飲まない。
あれは最終手段。自分が死にたいと思ってた時が10だとしたら、
今最悪な気分が襲ってきたとしても6〜7くらいだと思う。
9とか10とかにならない限り、何とか踏みとどまろうと思う。

だってそうしないと、いつまでたっても・・・って思う。
そうならないような手段とか心を自分はもたなあかんと思ってる。

私は生きてるんやから、今のうちに楽しいことをいっぱいしとこうと思ってる。
生きてるうちにしておきたいこと、それと独身のうちにしとかなアカンこと。。
今はいろいろ、考え中・・・って死にませんけどね笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieergu489
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» イラスト1枚追加 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» イラスト1枚追加 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イラスト1枚追加 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» イラスト1枚追加 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» イラスト1枚追加 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» イラスト1枚追加 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» イラスト1枚追加 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» イラスト1枚追加 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» イラスト1枚追加 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» イラスト1枚追加 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる