こンばちわあ★ 

May 13 [Tue], 2008, 16:23
今日わ気分悪L1…。

塾の面談で叱られたあ…。

ンだで今カら動画見て和むわあ…。

マジうぜぇな。

こンな時わ野球観戦∪た-L1って思うンやけど
無理やねン…。

明日○6時カら癒されよう。

親父明日観戦。

うぜな。

ウチが行きてぇよ…。

ほざくな-…。

チコたんとコスモス 

February 15 [Fri], 2008, 16:19
コスモスが綺麗です(*^_^*)
チコたんがコスモスの近くでお座りをしたので撮ってみました。



素敵じゃないですかぁ…(^O^)/

今日はピンク色でしたww 

February 08 [Fri], 2008, 5:11
さっき、補習から帰ってきました!!
全員参加のハズなのに、結構少なかった↓↓
英語だったけど、英作文って難しいね^^;


今日は、友と恋バナで盛り上がりました!意外な人もいて、えぇ〜〜?って感じww(詳しくはみんなの恋バナで)


話・変/ 朝は、声がガラ〓で出なかったんだけど、午後になったらテンション上がってきたからかな?すごい絶好調!!ハイテンションで笑いまくってましたょww特に曰kunのギャクにモロうけたw

家族旅行8〜ウィーン空港VIE 

January 18 [Fri], 2008, 21:28
ウィーンからプラハPRGに移動します。
最初鉄路移動も考えたのですが5時間かかる事を考えて空路移動にし
オーストリア航空OSのAキップを購入しました。

CATの方でも書きましたがOS初めスターアライアンス各社利用ならウィーン・ミテ駅にあるカウンターでチェックインが出来ます。(画像一番上)

次の画像はウィーン空港のカウンターです、かつてANAのパリ発ウィーン経由成田行きが週1便あり何度か利用したことを思い出します。

その次の2枚の画像はF1レーサーだったニキ・ラウダが創設したラウダ航空機です、OSグループになってからしか搭乗経験はありませんが機内食やジーンズ姿の客室乗務員などがユニークで長距離路線に乗ってみたいと思ってました。
いまはOSと全く同じサービスになってしましったのかな?

そして最後が我らがPRG行です、国際線のプロップ機は自分は初めてかな?我々はスタアラGのお陰か2列目でしたが1列目はビジネスクラス扱いらしく食事やワインをサービスしていました。
オペレートはチロリアン航空VO、VOもオーストリア国内線を中心にずいぶんお世話になったので思い出も倍増です。

画像はありませんがVIEのOSラウンジはやや狭いですが、おしゃれな感じで日本語の新聞、PCコーナーもあります。フードはスイーツとサラダが並んでおいてあるのが印象的でした。

風化は危険 

December 30 [Sun], 2007, 6:11
学校の教科書検定で「集団自決」の部分を国は削除しようとしていたが、削除見直しになったらしい。都合の悪い事は国民に伝えないという考えは北朝鮮国家と同じ。。。。。

夜の花屋 

December 19 [Wed], 2007, 7:37
だいたい、韓国などアジア系のお姉さんが売り子をしている。
市場価格より、かなり割高だが、銀座だとニーズがあるから、それでも売れる。

コトバ 

December 14 [Fri], 2007, 6:18
自転車で横断歩道を渡っていると、向こうから女子高生が来ていて自転車同士ぶつかりそうになった。

その瞬間、彼女が「あっ、すみません。」と軽く笑顔でこちらを見た。私も「すみません。」

何気ない一言。一瞬の出来事。  さっきまで冷たかった風が爽やかに心地好く感じた。

きいこちゃん ぶろぐ こーしん! 

December 11 [Tue], 2007, 3:00
さっき2度目の更新があったんですねー気付きませんでした。



ライフの撮影のとき以来のヘアカットみたいです。



ブログの写真はピノ子っぽくて可愛いです笑



きいこちゃんこれからまた髪を伸ばすみたいですね。



個人的にはショートの方が好きなんですけどね^^



明日は学校で席替えするみたいです。席替えってすごい懐かしい響きです・・・



席替えがすごく楽しいイベントなんですよねー。



席替えでしばらく楽に授業を過ごせるか真面目に過ごさないといけないかが決まるんですよね^^;



近々席替えの結果報告するみたいなので楽しみですね!



チイサナkieのモノガタリ☆



※↑の写真はブログとは関係ありません。個人的にすごく気に入ったので載せました。



すんごくカッコカワイイですよね!

出来たつもりが・・・(T_T)大変な事を・・ 

December 05 [Wed], 2007, 4:07
4Lモンキーエンジンの完成です。(*^_^*)と意気込んでオイルを入れ!キック踏んでもかかる気配なし?
プラグを外し火のチェックをした!やはり火が飛んでいない?フライホイールのTマークとカムの○マークを何度も見直したが??  飛ばない!?  エンジンとハーネスを繋いで有るカプラーを見た!
ん・・・?なんだこりゃ^_^;青錆で凄いことになってる!これだ(^・^)って思いカプラから配線を抜き磨いた! でも火が飛ばない? 
それではこの前ばらしたエンジンから部品をと思いジェネレーターをチェンジしてみる事に(^・^)
出ないようにするには・・?オオチャクだがモンキーちゃんを横倒しにしオイルが出ないようにフライホイールを外しジェネレーターを外した!(^・^)
よし、チェ〜ンジだ! あれ?ジェネレーターのネジの所のOリングがない!もしかしてエンジンの中に落としたのでは??(>_<) し、しまった! ゴムの小さなOリングだから気にしないって思って再度ジェネレーターをした時(>_<)(>_<)(>_<)
しし、しまった!今度は半月キーを取り忘れていてジェネレーター入れる時にエンジンの中に落としてしまった(>_<)

今週はあきらめましょう(T_T)
オイルを抜いてもう1度ばらして 再度組み直しです。(T_T)

いつまでも 

December 01 [Sat], 2007, 19:50
 大好きな気持ち ホントのこと 伝えきれずもうさよなら
 元気で暮らしてと いつもの場所 2人無理に笑いながら

 未知の上はしゃぐ 踊る未来の粒
 真っ白の想い出を 胸にしまった日の約束

☆君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
 たぶん僕の全てが 君のそばにあった
 当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
 どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい

 こんなに辛くて忘れたいよ あなたの声 優しい手
 諦めたくて逃げたいほど 情けなくていつも1人

 音が急に鳴る 君のための歌が
 カバンの中あふれてる 2人好きだったメロディー

 君が泣いた訳を ただ探して恋した日
 たぶん君の全ては 僕のためにあった
 もう帰れない場所が こんな風に過ぎ去ってく
 どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい

 離れてくなんて 思わなかった 2人の全て いつまでも…

 ごめん僕もう先を急ぐ (oh)
 二人とも持つ街の記憶 (oh)
 溢れ出る様波の如く  (そう)
 山を彩る秋の如く   (街の記憶)
 現在(いま)も光って 未だ光ってしまって…

 ☆繰り返し

 君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
 当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を

 それは現在(いま)なお僕襲う (oh)
 あの歌また記憶解く     (oh)
 溢れ出る様波の如く     (そう)
 山を彩る秋の如く      (街の記憶)
 身勝手になって 胸に仕舞ってみたって
 現在(いま)も光って 未だ光ってしまって…


 
 
 

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieerev544
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こンばちわあ★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こンばちわあ★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» こンばちわあ★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こンばちわあ★ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» こンばちわあ★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こンばちわあ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こンばちわあ★ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» こンばちわあ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» こンばちわあ★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» こンばちわあ★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる