日本ハムファイターズ★日本シリーズ進出!!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 19:28
日本ハムファイターズ★日本シリーズ進出

   
'''CSMVPは ダルビッシュ  ヒルマン監督「信じてました〜♪♪♪」'''



'''パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第5戦 10月18日(木)札幌ドーム'''



'''ファイターズ 6 VS 2 ロッテ'''



'''ファイターズ通算成績を3勝2敗として 2年連続の日本シリーズ進出'''



セギノールの3ランで先制ヽ(´ー`)ノ



 セギやったね!! 
 「結果が出てないのに、起用してくれた監督とチームメイトに感謝してる。
    打ったことより、打ったことを 皆が 喜んでくれたことが 何より嬉しい。」 
 
    セギィ・・泣けちゃうよ。



    打てない4番だったから 戦力外宣告だ!!なんて言ってた私を許してね・・( p_q)エ-ン



4回に鶴岡の適時打で1点を加え、ロッテ先発の成瀬をKO。(・∀・)スンスンスーン♪



5回にも2番手の小林宏から4連打などで2点。



中4日で先発のダルビッシュは6回に福浦の犠飛で失点したが、1失点の好投だった。



'''日本シリーズは、27日に札幌ドームで開幕'''



10月25日(木)AM10:00 チケット一般発売・・・・仕事休もかな。(´(・)`)クマッタ・・





「BOY’S LIFE♪」

世界中の永遠を抱いて

いつまでも 夢みたい もう

愛してく せつなくて 忘れてゆく

手遅れと 言われても OK

やれる気がしてるのさ 〜Oh BOY’S LIFE!!



'''今日も勝利は とってーーーーーーーも、嬉しい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ'''



さ! とりあえず ビールかけ GOGOGOGOGO (`0´)ノ

マントン...へ「3」 

February 08 [Fri], 2008, 7:36
カルト・ブランシュ…
まずはアミューズからのスタートで、一口サイズの突き出しが4品。
見栄えに凝ってる…
そして前菜数種と魚料理、肉料理、デザートが2種。
どれも小さく盛りつけて有って、13皿あった割には、ボリュームも加減良く調整されているけど、どの皿の味わいも色んなエピスが使われていて、ちょっと似たり寄ったりの味わいになっていたのが残念…。
でも、★付きレストランなので、それなりの料金で、時間もゆっくりと書けられている。



食後には(と言っても、私たち以外のゲストは帰ってしまってるので)、Tsuyoshiもテーブルにジョイントして、色んな話しが出来た。
Tsuyoshiのシェフも人柄良く、テーブル迄挨拶に来てくれたし、まぁーここでまた一つ、ヨーロッパの文化に触れることが出来て、Tsuyoshiには良い想い出になるでしょうね。きっと。



そうそう…壊れたパソコンも修理して(銀座のアップルストアーで)、Tsuyoshiの手元に戻ったので、今日からは、寂しく無い毎日になるでしょう。
…壊れると、修理代も高いので、ちゃんと可愛がってね。



ここまでが楽しい一時…来た道を戻るのは、けっこうしんどい。

緊急事態!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:22
=ネタバレ注意!!=







ラビ達が・・・ラビ達が・・・・


































==生きてました!!==




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  嬉し泣き









神田も!!




ラビファン&神田ファン









喜んでください!!






マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



ラビファンだから。。





今日は祭りです♪
確かめたいなら ジャンプを見て
この自分の目で!!







ターバン取れてたし♪(ターバン取った方がいい人
神田は目が驚いてる・・







転載&傑作可能!
2次転載禁止!

3日連続 りんsの バトンを したいと おもいます まわしてくれて あり 

January 15 [Tue], 2008, 20:05
□ルール■
+答えは、『答』の横に書く
+嘘をつかない!答えないのはOK
+このバ?を、止めない!!(できるだけ)
+回す人は何人でもOK♪
+やる時は、?黒羽?oom?にトラバ!(コレ絶対
+このルールも載せる!!





でゎ、スタート☆




□性別は?
女or男
答 男






■義務教育中?
YESorNO
答 YES






□学校は楽しい?(楽しかった?)
YESorNO
答 NO








■心友ゎたくさんいる?
YESorNO
答 NO








□好きな人ゎいる?
YESorNO
答 NO 二次元でなら いくらでもw









■彼氏・彼女ゎいる?
YESorNO
答 NO 多分 とうぶんできない 高望みだからね








□ブログゎ楽しい?
YESorNO
答 YES








■ブログにファン限定書庫ある?
YESorNO
答 YES







□自分のブログ、上出来だと思う?
YESorNO
答 NO まだまだです








■自分のブログにWiki文法、たくさん使ってる?
YESorNO
答 NO 最近は まったく










□このバ?、下手?
YESorNO
答 NO いいとおもいますです











質問終わり!!出来るだけ多くの人にまわしてね♪

あい 了解しますた

今日のちょび&タロー 

January 10 [Thu], 2008, 4:18
(ちょび)コンバンワーダニャン
(タロー)グー グー

卒業式の花 

December 29 [Sat], 2007, 10:19
卒業式です。
今年は天候の関係で少し遅くなっています。
入学式にはそれぞれが満開になるでしょうね。

【東洋大】政治学原論 課題1 リポート作成中 

December 14 [Fri], 2007, 12:42
久しぶりの更新です。
ずっと通信の勉強を離れていました。

これから取り掛かろうとしているのは、東洋大学のリポートです。
11月末までが期限なので、ヤバイとは思っているのですが、
仕事を優先して来たため、何も手をつけていません。

政治学原論で、わが国の統治機構の改革について、リポートを書こうとしています。
でも、まとまった時間が取れていないので、テキストも読めていません。

古着系(^ω^) 

December 08 [Sat], 2007, 10:19
転載・貰うときコメよろろ⌒ン★
転載はココから♪

曇りの週はじめ。 

December 03 [Mon], 2007, 6:34
今朝も、曇り。
点々と、秋の青い空。

ばたばたと、慌しい日々が続いております。
おかげで、少しばかり、体重が減りました。
やはり、肉体労働者、動いて何ぼの世界。
体は、疲れてますが、
少し、適正な状態に戻りつつあります。
ただ、工賃下がっているので、同じだけ働いても、
売り上げは、減っている。
今の現実は、こんなもんであります。

さて、今週も頑張ろう。


極 普通

夏の 

November 30 [Fri], 2007, 1:04
名残に・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieerau574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる