とりあえず 

February 29 [Fri], 2008, 18:24
出だしとしては好調な雰囲気かな^^;
平民も拾ったし・・・
この攻速マイン・・億品じゃないか?

館山城にて♪ 

February 13 [Wed], 2008, 11:33
南総里見八犬伝について学びました!
城内は資料館になっています。

抜歯2 

January 30 [Wed], 2008, 15:43
 私も私もぉー^m^という事で兄と同じショット。お前はあと3年後に同じ目に合うのだ^m^

ヤバス。 

January 18 [Fri], 2008, 4:23
米金融、損失2兆6000億円・大手10社四半期、信用収縮長引く恐れ
 【ニューヨーク=松浦肇】信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題に端を発した金融市場の混乱を受け、米大手金融機関が相次いで巨額損失を計上した。19日出そろった大手銀行・証券10社の直近の四半期決算で、関連損失の合計が純利益の1.4倍に当たる230億ドル(2兆6300億円)にのぼり、シティグループなど7社が減益または最終赤字だった。各社は損失が出た証券化や投資ファンド向け融資に慎重になっており、信用収縮が長引く可能性がある。

 7―9月期決算(一部証券は6―8月期)を対象に、各社がサブプライム関連商品の証券化、M&A(合併・買収)、個人融資などで計上した損失額を集計した。損失額の最大はシティで64億ドル、次いでメリルリンチ、バンク・オブ・アメリカの順だった。(11:00)



サブプライムという甘い蜜を吸い続けた結果がこれですね。
最悪です。
ヤバスです。
金曜日のNYはヤバスでしたね。
CMEnikkeiなんか・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「事情説明」な男 

January 12 [Sat], 2008, 23:48
税理士事務所にて・・・・・










「借入せずに済む、方法を教えてください」











と聞いたら、










「経費を削減して、後は、みんなで、がんばるしかない!」


















人を、呼びつけといて、その答えか・・・・・・・・

賢く選ぶなら!キャッシングローンを目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 9:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

プレーオフ始まる 

December 19 [Wed], 2007, 9:09
久しぶりに野球の話でも。
10月になり日米ともにレギュラーシーズンが終わり、
プレーオフの季節となりました。
松坂、岡島のレッドソックスが地区優勝し、
松井のヤンキースはワイルドカードでプレーオフへ。
井口のフィリーズは9月の快進撃で逆転優勝、
そして稼頭男のロッキーズの奇跡のワイルドカードは
メイクミラクルにも程があるぐらいの凄さだった。
ディビジョンシリーズが終わりヤンキースがインディアンスに惨敗。
これから粛清が始まるだろう。
松井も例外じゃないだろう。
もう世界一には縁が無いんじゃないか?
向こうではただの一選手。
チームを背負って立つほどの選手でもないし
見切りをつけられる前に日本に戻って来ればいいのに。
ヤンキースの松井などもう見たくは無いな。
松坂もピンとこない1年だったね。
18勝はすると思ったのだが。
周りのおかげでまだプレーオフで投げられるのだから
ここで実力を示してもらいたい。
オカジーはすごいな。
シーズン終盤にへばっていたけど、
休養したおかげでいつものキレが戻ったようだ。
次の登板でもパペルボンにしっかりとつなげて欲しい。
井口のフィリーズはすごかったね。
9月で7ゲームの差があったのにまさか逆転してしまうとは。
井口も控えだったが田口のようなスーパーサブとして
貢献できて控えという辛い立場だったが報われたね。
相手がロッキーズだったから運がなかった。
来年はどこに行くかだな。
一番特筆すべきなのはなんと言っても稼頭男のロッキーズ。
あれだけ絶望的な状況から10連勝したり9月はまったく負けなかった。
その勢いのままフィリーズをスイープして勝ちあがった。
ディビジョンのMVPは間違いなく稼頭男だろう。
満塁HRを打つわすごい大活躍だ。
次も勝ってレッドソックスとのWSが実現したらいいなあ。


日本ではパリーグのプレーオフが始まった。
昨日でロッテとダイエーが終わった。
やはり成瀬はさすがだな。
今年はパリーグ相手に負けてないのでその通りになった。
途中まではいい試合だったんだけどね。
やはりロッテの機動力にやられた。
西岡の足を警戒するあまりに四球を出したのが敗因だ。
捕手の田上は盗塁阻止率が低いからあそこは間違いなく走る所。
難なく二盗に成功してもうスタンドリッジは本来の投球ができなくなった。
そこから連続四球で1死満塁になって4番サブロー。
もうこの時点で勝負は決まっていましたね。
案の定打たれて走者一掃の三塁打。
続く里崎のスクイズで息の根を止められた。
成瀬の出来やリリーフ陣の厚さからいって先制点を取られたら勝てないという
焦りがこういう結果になったのだと思います。
本来は弱いチームじゃないんだけど
この心理的に弱いのがプレーオフに勝てない原因なのかなあ。
MVPは成瀬だが打の殊勲は西岡だと思う。
サブローはその流れにうまく乗れたよね。
サブローおいしいところもらったよな。

結局・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 2:02
今日は、貫徹してました(笑

おかげで、少し、やることが片付きました。

お誕生日・・・・・だけど 

December 07 [Fri], 2007, 0:12
ただいまのハルの体温。



38度6分でございますぅ〜。



元気なんだけど、熱はやっぱり夜になると上がるんですよね〜・・・。



しかも朝・夜と、咳き込んでやっとのんだ薬を吐き出したil||li ▄█▀█● il||li



意味ないじゃん(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...



まぁ・・・そんな中でも



お誕生日会はやりました。



もちろん下もご招待して。



下の両親からは「ケロロ軍曹間違い探し」?のDSのソフト。



宅配で送られてきた姉からは「ケロロ軍曹のパズル」



500ピース・・・・これって私がやるのよね(_ _|||)))) 



そして私の両親からはお小遣いを頂いていたので



11月に発売される「マリオパーティーDS」&ケーキ&ピザ



そして私達からは、ハルがずっとほしがっていた



ダンボールを組み立てるとおうちになるという物。



コレもきっと私が作るのよね・・・・・



ダンボールの家・・・



私も子供の頃、ねぇちゃんとダンボールでお部屋作って遊んだなぁ〜なんて思ったら



買ってあげたくなっちゃったんですよ←親ばか??



あとは「ケロロランド」と言う本。



(ご〜かいだぁ〜さん・・・全部集めるのかな〜??ワク o(^O^*=*^O^)o ワク)



ハルはとても喜んでいたけれど



先は考えなくても分かります。



ダンボールのハルの家にはいろんな物が持ち出されていくのでしょう・・・・。



まぁ・・・いっか。


あとはとにかく早く熱さがれぇ〜!!

輝き 

December 02 [Sun], 2007, 10:32
  びわ湖の夜(黄葉の帰り)の光景と、今朝の志賀の湖畔風景です。 (壁紙用を縮小しました)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieenlo1371
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» とりあえず (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりあえず (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» とりあえず (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» とりあえず (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» とりあえず (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» とりあえず (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» とりあえず (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 「事情説明」な男 (2008年01月19日)
アイコン画像アイ
» 米本土からはるばるフェリー (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる