拝啓妹様… / 2007ねん05がつ26にち(土)

こんな嬉しいものが来ちゃったよ、
来ちゃったよう(∀)
ぬおー(`・ω・´)!謎
愛する我が妹、みやびからミサンガがあぁああ…


今日は塾にこもって勉強してたんです、
もうお腹すいて頭いたくて、外は28℃で…
そんな悲惨な僕でした
ところがどっこい ←
家に帰ってカルピスのアイスでも食べようか、はたまた目の前のスリーエフであずきバーを買うか悩みながらポストを開けて……

ん?…きいろ…?

可愛らしい文字★!

みやびだあああぁ…
なんか入ってるーうう
うにょーー(・∀!)

慌てて家に入って封を開けながら一人で「なーにがでるでる」をやって…変人

びっくりだよう…
びっくりしちまってお腹がくるしい 謎
お誕生日祝ってもらちゃたよ、(`ω´)うは

いやー忙しくて今年はなんだかあっとゆう間にすぎると思うけどさぁ、
嬉しいぞ(∀)


ありがとう(´ω`)



さて、結局カルピスのアイスを食べる予定でありますが、切実に早くアルバムが欲しい……
うおー
みんながAにするとゆう中で僕はBにするんだい!

3種類ぜんぶ買える裕福な大福みたいな裕ちんは、(?)僕にお金を恵んで☆


確かにAのDVD欲しいけど、でも僕はBにするんだ!
B子ちゃんと結婚するんだ!違

テンション高くてごめんね、


あなたにとっていい日でありますように…

8→1
 
 
Posted at 18:33 / ∞こんにちわんつー / URL
こめーんっと(23)
おまえらー泣 / 2007ねん05がつ24にち(木)

 あ い し て る 

まじ泣いたよみんなのコメント…(´つω)
ありがとう!ほんとに全力で頑張る…!!

とゆか、朝のバス乗ってるときと帰りのバスで記事かく(´ω`)
そんで夜に送信ボタンを…笑い


ここのみんなが大好きなんだからーん(∀)


どうも、何故か目から水が出てる僕ですー



今日は明日が体育祭とゆうことで帰りギリギリまで残って準備…(´ω`)

いやーやっぱ楽しいなあ★!

とりあえず楽しみます!


明日は晴れるといいな、
なんか雨降るらしいじゃん(゜Д゜;)うひゃー

信じて頑張るってやつ?笑い

さぁもう、一頑張りやったる(∀)
 
 
Posted at 20:05 / ∞こんにちわんつー / URL
こめーんっと(7)
やべえー^; / 2007ねん05がつ23にち(水)
僕すーくん。
…になりますた(^ω^)
いやーなりゆきで^^;
みんなあだ名考えることになって、
それで呼び合うんですけど、
すーくん(^ω^)
友里チパ(^ω^)

…か、か、ジやん(;´Д`)!

というか体育祭準備がもーめっちゃ忙しい
自分は振り付け応援担当をやってまして、
毎日お仕事頑張るです(`・ω・´)

もちろん応援歌は…
(・∀・)
言い出したのも僕です(´ω`)にまり

というわけで只今かなりエンジョイしちまってる僕です。

でさ、実はさ、言わなきゃいけんことあって…
追記にて。
 
 
追記に行こうか。゚(゚ノ∀)゚。
Posted at 18:40 / ∞こんにちわんつー / URL
こめーんっと(6)
しゃっくーう(´;ω;`) / 2007ねん05がつ17にち(木)
!!博貴復帰!!
まだ「おかえり」は言わないよ。ほんとのおかえりは…あと少し先。
ミュージカル行きたい博貴りょんご飯行ってね(^ω^)b
友里が一番博貴を待ってたのを一番近くで見てた。
博貴もう少しだよ、頑張れ頑張れ待ってるから…。

むちゃ∞ぶり(・∀・)ノ
見たよう!りょんチャンたつよしいつもあんま喋らんのね(;´Д`)
そう思って寝ながら見てましたよ、 ←
そしたら…りょん……やってくれちゃいましたよ!
梅干しめっちゃ可愛く食べてんのーーーーーーーう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うはうはうはああ 
すばるもテンション高すぎ!ひなも突っ込みさえてます(´ω`) ←



 
 
追記に行こうか。゚(゚ノ∀)゚。
Posted at 19:29 / ∞関ジャニ∞ / URL
こめーんっと(8)
放置ごめん!たつよしハピバ! / 2007ねん05がつ16にち(水)
HAPPYHAPPY
!BIRTHDAY!
!関ジャニ∞グリーン担当!
大倉忠義

今日は〜今日は〜たっちょんの誕生日(・∀・)ノ

…というか、ブログ放置すませんですた(^ω^;)
いろいろ周りでごたごたがありまして……^^;

たっちょん、エロエロたっちょん(;´Д`)ぐはー 何
関ジャニ∞、今月は誕生日さんが多いぞう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は急ぎMAXでみんなのブログ読み漁りまっせー(`・ω・´)
たまってた分、それは楽しみでもある。゚(゚ノ∀`゚)゚。 うひょお

さてもーすぐうちの学校は体育祭であります!いえい! は
で、まぁ気合はいりまくってるんですけどもー
とりあえずあたしゃ応援団やるのだ!
もうこーいう行事事はほんと大好き!><
目立ってなんぼ!楽しんでなんぼ!勝って勝って勝ちまくれー
ってな精神であります('A`)v  たーのーしーみー

っつーわけで
今日はとりあえずおいらがみんなのブログに参上するぞお ノシ
 
 
Posted at 19:27 / ∞関ジャニ∞ / URL
こめーんっと(7)
こ!んばんわんつー / 2007ねん05がつ10にち(木)
★ω
にぱぱぱぱぱーっ

今日はほんとにねーうん。

疲れたよおおおおおおおおおおおお

ああもうむちゃ∞ぶりのやすのかわいさにヤラレまくって5回くらい死んでしまった者です…。

そう!ぼくです(´・ω・`)
いまねーやまぴー見てるよやまぴー
発泡スチロール食べてるよやまぴー

そういえば最近色んなところで五月病っていいまくってるんですけどもー
ここでも言わさせてもらいますわ!  いらん
僕は五月病患者です(^ω^)
まぁどうでもいいんですけども、ごめんなさい、ひまです(・∀・)ノ

というわけで、(?)今日は外は大雨。中は大荒れ。 何
まじさー今日はギターのために横浜いってきたんですけども、
最悪なのが、セーター忘れたーっ愛するユニクロセーター(´・ω・`)
まじもう寒い><。今日はほんと…さみいいいいいい
んで、帰りはバスで帰ってきました。電車やだもん 知らん

 
 
Posted at 21:18 / ∞こんにちわんつー / URL
こめーんっと(7)
ゆうさん…笑い / 2007ねん05がつ09にち(水)
横山!!


だーいすきですぞうさんよりもきりんさんよりも何よりも…

いやいやあややや!
りょん(´д`・)が好きですごめんなさい
でも横山ゆーちんしています(^ω^)
あなたがとぅきだからーっ 古
最高ですよゆーちんは…。
ドドはまりだしたのは関風魂からなんですよ、
FANTASTICMUSICね、うん。
そんでもってドドドドーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

∞みんな好きですーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
欲張りでごめんなさいいい
8→1ですよ ←
 
 
Posted at 00:00 / ∞関ジャニ∞ / URL
こめーんっと(1)
無限大の蛇口から溢れる青汁 ← / 2007ねん05がつ07にち(月)
(^ω^)割と眠い。

さ、まぁタイトルは気にしないで?


今日はすごく気分が悪いけど今から金魚に餌をやらなきゃならないんだ><
金魚なんか居ないんだけどさっっうふふ☆

うん、キャラかえてみようとか頑張ってみたよね、笑い

はい!冗談もここまでーえいえいえいえ は

ごめんなさい調子のりました。さて、今日は学校でしたん、
とりあえず席替えがありまして、また学食掃除担当の席ですよ(;´Д`)
誰の陰謀だこのやろーう(;゜;ж;゜;;)でてこいこらー

まじで今日は鬱ですよ!(・∀・)五月病ってやつ? ←覚えたての単語w

だからすごくめんどくさくなっちゃってシャーペンにシャー芯いれるだけで疲れちゃうくらいになっちゃったんだ!ほんとにもう末期の症状だよね!!笑い

今日はキャラが違うけど気にしないであげてね!うん、優しさでお願い

丸山先生のわんつーすりーが頭に残っている\(^o^)/

じゃあ今日は壊れててごめんよ!じゃあ!!

今日はあいのりだよ★!
 
 
Posted at 21:02 / ∞こんにちわんつー / URL
こめーんっと(5)
関ジャニ∞47魂横浜アリーナ参戦! / 2007ねん05がつ05にち(土)
47都道府県∞魂
05月05日第二部
in 横浜アリーナ
〜魂レポ続き追記にて〜


さて!ただいまあああああああああ!!!!!!!!!!!
どうもどうもご無沙汰なルみです(^ω^)ノみんな元気か?
この3日間、とってもハードでしたね笑い
相方の友里はうちに泊まりきてたんですが、やっぱり忘れ物〜w

さてさて、簡単に少し日記を書こうかと。

3日、まず関風魂のTシャツに下はレンジャーズボン。
めっちゃ派手にいきました★!視線があつかったー
着いてグッズの列の長さにビックリ^^;
47魂はすげえなあーって
とりあえずみやびチャンに会えました^^可愛いですわー本間♪
友里が飛鳴に電話する!って言うんでまじか!ってことでテンション↑
しかし実際電話すると可愛い声聞こえてバリ緊張ー(;´Д`)
死ぬかと思ったわ!え 実際1回くらい暑くて死んだわ
そんでもって6時間並んでやっとこさ買えたグッズ。


4日、朝から風呂に入って気合充分!で新横にむかうー
着いて、フミチャンに会う!会う子みんな可愛いわ〜っ
友里はお友達に会って、
みんなで喋りながら一緒に居ましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なんやかんやで3時間くらい一緒に並んでて、
まぁ一部だったみたいなのでそこでばいばい(´・ω・`)ノ
そっから昼を食べにマックへ〜
そしてまったりが続いて会場入り。

5日、昨日までの疲れが溜まっていたせいか、
起きたのは11時過ぎっつ
ありえないほど眠かった2人です、
ぐだぐだテレビ見たりしてて、結局2時頃にGO〜
着いて、プリ撮って、本屋さんで雑誌読み漁るーw
マックへ行って時間つぶし&まったりトーク
eighterが多い多い〜っ
4時に時計台の前へ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みやびチャンに遭遇して一緒に会場入り。


 
 
追記に行こうか。゚(゚ノ∀)゚。
Posted at 23:46 / ∞関ジャニ∞ / URL
こめーんっと(5)
関ジャニ∞47魂レポ!in横アリ / 2007ねん05がつ04にち(金)
05月04日第二部
47都道府県∞魂
 in 横浜アリーナ
〜魂レポ作成完了〜

追記にて公表中★!
 
 
追記に行こうか。゚(゚ノ∀)゚。
Posted at 22:11 / ∞関ジャニ∞ / URL
こめーんっと(0)
広告
どうも自己紹介っっつ

--------ポチっとクリック--------
/前略/ほむぺ/ ポチ/
----------------------------
∞名前:(b∀ルみ)<錦∞裕だよ!
∞年齢:青春駆け抜ける14才とか!
∞住居:横浜市緑区ってゆう田舎!
∞産地:京都市下京区ってゆう所!
∞担当:断然にっきど亮チャン(´д`・)!!!!
∞担暦:2年くらいか?瑠友組んで、
∞好物:おいしい水とのど飴(・∀・)!ぇ
∞一言:仲良くしたってくださーいっ!
おおおっと〜さてわんつー∞(b∀ルみ)<錦∞裕 ですけども。いや、やっかし最初の挨拶は「どうも僕です。」eighterさん絡んでくださいな、笑 友里と∞瑠友∞やってるんで、まぁそこらもひとつ、よろしくですわ!
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リあー(^ω^)ーる
素材様(^ω^)



同盟様(^ω^)

こめンと(^ω^)
アイコン画像Re!赤'`★錦
拝啓妹様… (2008年04月03日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
拝啓妹様… (2007年12月28日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
拝啓妹様… (2007年09月09日)
アイコン画像みゃび
拝啓妹様… (2007年08月25日)
アイコン画像美紗
拝啓妹様… (2007年08月21日)
アイコン画像Re!赤'`★錦
拝啓妹様… (2007年08月03日)
アイコン画像ゆうこ
拝啓妹様… (2007年07月28日)
アイコン画像沙希
拝啓妹様… (2007年07月06日)
アイコン画像みゃび
拝啓妹様… (2007年06月22日)
アイコン画像みどり
拝啓妹様… (2007年06月13日)
にゅー(^ω^)ーす

  | 前だよッ  
 
 Powered by yaplog!