雨が降ってもあの子は今日も 

2006年09月17日(日) 22時06分
日記も久しぶりです;
結構色々ありました。アメリカにいた姉が帰ってきたり、映画行ったり、ツタヤカード作るのに手間取ったり・・・(なんであんなに難しくなったんでしょう(#_ _))
DVD見まくったり、あとやっと免許とれましたーー☆★
おとんが参考書買ってくれたおかげだNe!(こんなことえないけどな!)
しかしですよ。。。


とったはいいけど運転してない時間長すぎてもう 



ム   リ    ○   | ̄|_


どうしてくれよう・・・



今日、放送のアルゼンチン対アメリカ戦見逃した…orz 

2006年09月02日(土) 22時21分
※一度フォレストの日記でかいたのですが、自分にしてはがんばったと思うのでコピペしました。
 つかバスケの話だけです

9/1 【薄皮一枚の境界が鋼鉄の壁のように思われた。青い春でした】

いや〜昨日のフランス対ドイツ戦はすごかったですわー
あ。世界バスケの話しなのですが。
第4クォーターでもう追い越し追い越されな展開で白熱し、フランス70-ドイツ71。
ラスト30秒というところでドイツが73点をとり。もう勝敗は決まったかと思われましたが、その後なんとフランスがスリーで追い越してしまったのです。

こりゃわからなくなった。
というところで、フランスのフリースロー2カウント。絶好のチャンス。しかし二つともはずしてしまいこぼれ玉がドイツが攻撃、とおもったその時、フリースローで失敗してしまった選手がパスされたボールをカットし一気に攻撃、味方にパスしそのままレイアップ?で75点で逆転!!!

残り1.8秒でドイツは頑張ったけれど逆転ならず…


もうほんっっっっっとに興奮しましま

仙台いった友達にビデオとって送りつけたいくらい(めいわくー

しかし親御さんのところに帰っているので住所わかんないんっすよね。痛


ほんと。ビデオとっときゃよかった。ほんとに(二度言う


9/2【かるいかるいうきしずみはいあがる】

アルゼンチンがスペインに負けてしまったようです…(´・ω・`)

なんかバスケ三昧な日記ですわね

(無題) 

2006年09月02日(土) 22時17分
ヤプログのパスワードを忘れるという…

直ってよかった〜

ぶっくおふでひゃくごえん 

2006年06月17日(土) 17時28分
正直はやく個展やってほしいです

ゆれるゆれる 

2006年06月12日(月) 15時51分
聞きたいのに聞きたくないとか、嫌いなのに好きだったりどーなんだよ。
好きだよ。その声も。
聞いてるだけで奥から震えて脳みそを揺さ振られてるみたいに涙が出そうになる。
夜になって思う度に胸が締めつけられてるみたいに苦しくて切なくて、電車の中でその声を聞いてしまった私はなんてバカなんだろう。
こぼれそうになる嗚咽を必死に押し込めて。

何やってんだろう何やってんだろうなにやってんだろう、


それでも好きだよ。

ひばりのこころでうちゅうにいく 

2006年05月11日(木) 11時04分
おはようございます。寝過ごしましたこの人
気が付いたら学校にいく時間でした。
あたしは一回死んだらいいんだかばやろーめがっ
学校さぼりたいけど午後になったら行きます。せめて休みの日はなくしたい。

だぁぁぁあピローズのmdがみつからなぃ!のーもあくらい!!

草ムラで二人で横たわって何する =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?= 

2006年05月10日(水) 23時33分
5月10日はごとぅーの日☆★あいたたた

イラでもとおもいつきましたが眠い上に課題が……
あと一時間ねて全て片付けてやる。覚悟しろーわ。ーすごいうざいよこの人

ひとつのことでいつもあたふた 

2006年05月07日(日) 23時22分
とりあえずメガネ絵の移転は半分進みました。遅

あとはメガネ素敵絵です。

うまくできないよー泣

こう人間的ななにか 

2006年04月24日(月) 23時22分
最近、萌え〜なサイトさんを見つけてうはうはしてました。

これ、鼻血だしたらどーしよ。

とか考えてたら鼻水がでました。


よかった…


あんまりよくないけどよかった

この広い世界お前のもの 

2006年04月12日(水) 23時48分

はぁっぴ はぁすでぃ とぅ〜ゆ〜♪

間に合ったです。チキンさんふずぃわらさんおめでとぉございますvV


ふずぃさんのテーマは『ダンディーボイス藤原』で!!!!!

あの声だけで女性だけでなく異性も虜DEATH☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iedi27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる