どうしようか 

2009年09月05日(土) 13時57分
はいー…幼稚園から付き合ってきたダチが引っ越すことになり、凹み気味な命です。
どうしましょうどうしましょう!!ま じ で どうしましょう!!!
手紙の内容も思いつかないプレゼントも何をあげていいかなんて全く!!
あ゛あ゛あ゛どうしましょうどうしましょう!!!
夢追いなんていってる場合じゃありません!!
命最大の危機かもしれない!!どうすればいいだろうか!
教えて偉い人!!!!
皆様はこの世で非常に珍しい物を見ています、それは………
無駄に焦っている命です!!
本気でどうしましょう!!!!
笑顔で送り出せるだろうか自分!!!
何でも山形に行くそうで、もう会えないと言っても過言ではありません!!
いや、笑顔なんて無理だ!!
絶対泣くぞ自分!!!ぼろぼろになるに違いない!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛神ダチの引越し無しにしてぇ………
…………途中からかなり取り乱しましたwwww
と、いう訳でプレゼント何あげればいいでしょうかorz
手紙は徹夜してでも自分で書き上げますww
どなたか、いい案が出た方!!
焦りまくっている命をどうにかしようと思ってくださった方!!
どうか宜しくお願いしますorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:命
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
どうもどうも。命(みこと)と申します。
プロフ画は
http://sweety.jp/allimone/様より。
小学二年生にして夢追いの道を歩んだ子です。
よろしくよろしくー。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
出会い 保母出会い モデル出会い ナース出会い 掲示板メル友メル友ブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる