未成年者の家出捜索マニュアル 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 24 [Tue], 2008, 16:01
詳細はこちら







最後に、ご自分でお子さんを探し出した方の体験談をお聞きください。

--広島県(55歳:教員)--
私は、某高校の教頭をしています。いわば子どもの教育のプロのつもりでした。
他人のお子さんの事は客観的に見る事ができますが、いざ自分の子どものことになると、どうして良いのかパニックになってしまいました。
高校生の娘が家を出て、行方が解らなくなったのです。
立場上、警察や興信所には頼めませんでした。
友達から「四国にいるのでは」の情報で、私と家内は居ても立ってもいられなく、車で四国に行きました。
(省略)
当然、見つかるはずがありません。四国のどこにいるのかも解らないのですから。
結局、見つける事はできずに帰って来ました。
そこで、このマニュアルの事を知り購入して、マニュアルどおりに、家内と調べていったら、四国の情報を教えてくれた友達の所にいました。
勤務している学校でも家出事件はよくありますが、自分が体験してみて、はじめてどれだけ大変で、平常心を失うかを実感しました。
このマニュアルは、記述式にもなっていて、パニックになっている家族には、本当に役立つと感心しました。
実は、この方法を学校でも活用させて頂いています。
ありがとうございました。




詳細はこちら




--秋田県:匿名--
中学3年生の友人の息子さんが、家出をした時のことです。
とても子煩悩なお父さんで、どこへ行くのも息子さんと一緒だっただけに、お父さんのショックは大変なものでした。
とにかく当ても無く探しまわるだけです。お母さんはしっかりしている方で、結構冷静でした。
事情を聞いてみると、今はやりのプチ家出を繰り返していたそうです。
公園で寝泊まりしたり、友達の所を転々としたりの繰り返しをしていたそうです。
しかし、今度は荷物を準備して、本格的な家出のようでした。
私は、家出を繰り返すのは、帰って来た時の親子の会話や、フォローに問題があるのではないかと思い、ネットで検索していて「家出110ドットコム」の事を知りました。私が買って差し上げれば良かったのですが、少し高かったので、とりあえず紹介してあげたら、何の迷いも無く、ダウンロード版を直ぐ購入されました。(考えてみれば、家出したのがうちの娘だったら私も買っていたでしょう)
ダウンロードができるので、直ぐに内容を実行したことで、夜行バスに乗る直前を、見つける事ができました。本当に良かったです。
もし、あのまま東京に行ってしまっていたらと思うと、私まで背筋がぞっとします。
発見する方法も参考になりましたが、その後の対応もちゃんと書かれていたので、役に立っているそうです。
私の娘がもし家出したら、見せてもらおうと思っています。




詳細はこちら




その他、実践者多数。子どもの家出問題をご自分で解決された方からたくさんのメールを頂いています。
メールをいただいた皆さん、ありがとうございます。
皆さん私と同じで、一刻も早い対応が功を奏したようです。
そして、一人でも早く実行して欲しいようです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iede1sousaku
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる