自転車でドリフトやウイリー! 

November 06 [Fri], 2009, 18:23
会社の帰り道に嬉しい事がありました。ずっと欲しがっていたレアなレコードを発見したのです!

値段は結構高かったのですが、この日の為に貯金をしていたので即購入しました。その日の帰り道は最高な気分でした。ついつい坂道でスリップしてドリフトしてみたり、直線の道ではウイリーをして走行したりして回りの目なんて気にしない!

その姿を、パトカーに見付かってしまい警察官に注意を受けました。そんな事は気にするなと、警察官にも伝えたのですが、わかってくれませんでした。

家路について直ぐレコードを聴いて思った事が・・・。やっぱりこの音楽は最高でした!ゴーストバスターのテーマソング!テンションも上がり酒も入っていたので夜間パトロールに出かけてみましが、ゴーストは居ませんでした!

家出の原因は何か? 

October 21 [Wed], 2009, 14:14
家出の原因が主に家庭関係に起因していることがわかります。

10代の家出が全般をしめていて、家出捜索願が後を絶たない。大人と比較すれば明白ですが、子供の場合は家庭環境がいかに家出の原因になっているかが理解できます。

家出が多発する背景には、現代社会の不景気の影響で家族環境が壊れて犠牲になる、家出少女や家出男子が被害を受けているのである。大人の人でさえ、家出をするのですから。

そこで犯罪に巻き込まれる少年少女が居るのも現実です。セックスしたいと言う悪い大人が近寄ってきて、悪い事を教えるのですから。

家庭をお持ちのお父さん?お母さん?貴方達のお子さんは大丈夫でしょうか?親が大丈夫だと思っていていも、お子さんは大丈夫じゃないかもしれませんよ!家族でよく話し合ってみてください。

不潔な人とセックスしたい? 

October 17 [Sat], 2009, 18:18
家出少女やお風呂に入らない黒ギャル(汚ギャル)と、セックスしたいと思いますか?清潔感が無いから、自分はセックスしたいと思いません!

家出している人とセックスする時は、確実にコンドーム着用で!これだけで防御できるか分かりませんが、念のために着用してください。セックスしたいが為に、性病になっては生きていた事さえ公開に変わりかねません!要注意ですよ!

セックスしたいのは分かりますが、最新の注意をはらってくださいね?

去年の夜の出来事!? 

October 15 [Thu], 2009, 12:02
去年の夏、何時もの日課で近所を散歩していると、公園に女性が1人で座っていました。

外見で見た感じなのですが、18歳〜20歳位?身長は160位?今風の、ギャルと言われる生き物でした。しかも黒い奴!

自分は、基本的に黒いギャルは受け付けませんが、その時は仕事も休みで金は無い!っと言うことで声をかけて見ました。「俺:こんばんは〜?」「黒:何?セックスしたいの?」「俺:・・・。」いきなりそれかよ!と思いました。挨拶ぐらいできないのか?と思いながらも「俺:うん!したい!無料?」「黒:家に泊めてくれるなら無料!」

そう!この黒ギャルは、家出をしている様なのです!「ホームレス黒ギャル」なんちゃって(笑)。
なんだか、セックスしたいが為に住み着かれるのも嫌だし、セックスしたい時にセックスフレンドも居るからこの場は、お話をして帰宅しました。

家出をする人は、必ず公園にたちよりますよね?不思議ですね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iede-sex
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる