今日の札幌大通り公園と「救う会」各地集会のお知らせ 

February 18 [Mon], 2008, 14:23




今日の札幌大通り公園・・・天気は下り坂。ひと雨ごとに寒くなります。








10/21 秋田県秋田市北朝鮮に拉致された日本人を救出する為の秋田県民大集会及び大行進

日時 平成19年10月21日(日)正午開場 午後0時半開始
行進は午後2時10分出発予定・秋田駅前中央通り
会場 協働大町ビル(秋田市大町3-2-44 TEL018-863-2111)
登壇予定者 荒木和博さん(特定失踪者問題調査会代表 拓殖大学教授)
秋田県出身並びに秋田県内での特定失踪者の紹介
参加費 500円(協力金)※事前に参加申込みを!
主催 救う会秋田
共催 秋田県拉致議連
後援 秋田県
連絡先 090−3368−3155(松村)
018−823−0813(藤原)
メール:info@sukuukai-akita.net



10/17〜10/23 富山県富山市北朝鮮拉致問題啓発市町村巡回パネル展

北朝鮮拉致問題巡回映画上映会「めぐみ-引き裂かれた家族の30年」
日時 10月17日(水)〜23日(火)
会場 ファボーレ(富山市)
10月中旬 映画会 富山市民プラザアンサンブルホール
参加費 無料
主催 映画「めぐみ」の鑑賞を薦める会 救う会富山 富山県議会拉致議連
特定失踪者の真相究明を願う富山県3団体
後援 富山県 同教育委員会 富山県議会拉致議連 富山県市議会拉致議連
富山市 富山市教育委員会
連絡先 076−492−7788(救う会富山)





にほんブログ村

ダイエット。 

February 14 [Thu], 2008, 12:38
ダイエットのためにエステに申し込んだ。
ところが薬を飲んでいるとホルモンバランスが崩れたりするためエステは無理だ。と言われてしまった。

次は何をしよう?
ヨガでもやろうかな。と思っている。

あとは食事制限。
できるかな?

でも今月中に5キロは落としたい。

明日は… 

February 03 [Sun], 2008, 3:37
今日は、残って勉強の時楽しかった(〇´艸`)勉強が楽しかったってゎけぢゃなぃょ??

ぁとは…てんてんてんまる。みたぃな?笑


ツッコミぅまぃ子ってすごぃなーって思ぃます。
ウちは基本ボケなんで(笑)



明日は部活の大会だぁ…
緊張です。。。
行きたくなぃなー((苦笑

相川進也がゴール!! 

January 20 [Sun], 2008, 10:42
 本日は千葉県東総運動場でおこなわれた。JFL後期第11節、



ジェフリザーブズvsFC岐阜の試合を観戦してまいりました。








遥々、ここまで来た目的はもちろんコンサドーレからレンタル移籍中の


相川進也のプレーを見に来た訳であります。







 試合が始まると前半はジェフの方が若干、攻撃にスピードがあり何回かシュートシーンを作っていた。



一方、岐阜はミスが多くチャンスらしいのがありませんでしたが、後半終了直前、



岐阜の大友が左サイドをえぐりセンタリング、中で待っていた相川が見事ヘッドでゴール!!



JFL初ゴールだった為か、ジャンプして喜びを表現しておりましたね。



その後、後半開始直後にCKから、高木のゴールの2点目を決め、



終了間際、ジェフに1点は返されたものの2−1でFC岐阜の勝利でした。




試合中




いや〜相川ナイスゴールでした!!




結果



試合最後の方は両チームとも削りあう、多少荒れた試合になったのが残念でしたが、



サテライトの試合より、こういった'''真剣勝負'''に身をおきプレーするのは



相川選手にとっても、かならずプラスになる事でしょう!



また正直、「プレーの質」ではやはり周りとは違う、高いものを見せていたと思います。



 来期は是非'''J1'''でその勇姿を拝見したいですね!頑張れ、相川!!

リリー・ウォンカの近ごろ 

January 16 [Wed], 2008, 9:55
激型遅れ放題の携帯をいじってたら、久々に朝方に!( ̄□ ̄;)!!馬鹿!?

デコメと待ち受けのサイトがおもしろ ♪(≧∀≦)
【リリー♀の近ごろ】

〓無職!ドクターストップ

〓デコメ・待ち受けサイトの新着チェック

〓家事手伝い見習い?

〓なぜか芸能会にくわしくなった(笑)

〓今更デスノートを観て(遅っ!)松山けんいちのエルに・・・めろりんラブ!

〓現在ヤフオクにて3ヵ月ぶりにブラ子のお洋服を大量に手にいれようと画策?

〓ブログは携帯で復活を決意・・・した模様。

〓ギターは相変わらず弾いてます。♪(・Å・)

〓賞味期限間近のウォンカのめちゃうまファッジを食べまくる!

〓奇跡の朝方な人への変貌を遂げる。

そんな今日この頃です。ネットやりすぎると、また激しい頭痛にさいなまれる可能性・・・メガ!なので、しばらくは携帯でちまちまと。(=・Å・=)なのでなかなか遊びに行けなくてごめんなさいっ!みなさまのアバターのお顔はばっちり、覚えてますよぅ。

「ハローハーベスト」のシンドリーちゃんも加入したので、体力がある時に2第目デジカメで撮影にも行きたいです。(´∪`)ノ

また明日ちゃんと更新出来るとよいですなっ!

明日は決戦ぢゃー!!!
そんなわけでした。
また、ゆっくりですがみなさんのブログも覗かせて下さいませ。(´u`pq)。・.

▽・Å・▽BYE-BYE!!!

※画像はビビちゃん。次はまた大きな画像でお届けしたいでっす★

オシロイバナ 

January 09 [Wed], 2008, 8:11
散歩コースの街路樹の根本に咲いている オシロイバナ 昨年は黄色単色だったのに今年は混色が咲いていた

一寸気になったので写してみた

 

December 19 [Wed], 2007, 6:45
・・・

ひぐらしのなく頃に 

December 14 [Fri], 2007, 3:58
今日は、ひぐらしです^^

あ〜楽しみ!!
予告で、入江監督が何か驚いてたけどあれって・・・・
悟史君が「雛身沢症候群」をL5まで発祥させたのに驚いてるんでしょうか??
ほらっ!
悟史君、沙都子にぬいぐるみを買って監督と一緒に届けに行くでしょう?(その後自首ね)
その時、車の中で悟史君がぁ・・(上の通り。)


先週のは鷹野が本当にかわいそうだったでスよ;;;;
怖かったし;;;
原作ではもっとやばかった&グロかったですぅ〜;;;;

そういえば!
OP変わってましたねw(抜け出し鉄平!!)
怒ってる羽入ちゃんが途中入ってたし・・・
「咲かないで〜」の陰になっている人が軍服着た鷹野だったし・・(はじめ詩音かと思ったw)
月に照らされてたね〜w

あと・・最後!
梨花ちゃまが手を招いてた後に羽入ちゃんがぁぁぁぁあ!!!!!
可愛いからぁぁぁ!!!



ひとまずw
今日は楽しみでスw(深夜2時からだからみれるかな;;?)

丸だょん 

December 07 [Fri], 2007, 22:45
かっこぃぃ!!
コメよろしく♪

今日は・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 10:20
こんちわ!
今日は会議もなかったので、仕事早めに終えて帰ってきました。



最近ずっと土日も午前中家にいなくて、掃除機をかけてないから気持悪くて。
なんとか“コロコロ”でごまかしてきたけど、さすがに・・・(笑)



で、これから2時間くらい掃除をして、その後は9月末からやりたいやりたいと思ってたことをしようと思います。



今日こそ〜♪




なので、また明日♪



あ!!森田さん舞台の制作発表?やってましたねぇ。



風貌がめっちゃかっこいー。



(* ̄∇ ̄*)



緊張の中おつかれさまでしたー。



楽しみ楽しみ♪





追伸



6時半!掃除完了。
スッキリ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iecach1859
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の札幌大通り公園と「救う会」各地集会のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像Muraちゃん
» 今日の札幌大通り公園と「救う会」各地集会のお知らせ (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» ひぐらしのなく頃に (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ダイエット。 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» ひぐらしのなく頃に (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ひぐらしのなく頃に (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる