日置で井戸

March 02 [Thu], 2017, 17:56
シューティングタイプのエロゲーもあります。ものすごい本格的な、作りなので、ただで遊べるのが不思議に思えるほどです。無料でなくてもおかしくないぐらいのクオリティがあります。しかもちゃんと女の子とのエッチなシーンも付いているのです。大きなおっぱいキャラクターのエロゲーというのも多いと思いますこれは巨乳属性に需要があり、巨乳好きな男性が多いので必然といっていいほどにゲームキャラの女の子は胸がおおきくなっていくのでしょう。そのような巨乳キャラの中に2割程度は微乳のキャラクターも時々見られます。シューティングというジャンルのゲームは、自機として戦闘機やキャラクターを操ることにより敵を狙って弾を撃って敵キャラクターや的を撃つゲームである。根本の仕組みがシンプルであるため、複雑なスコアシステムというものを楽しむような2Dシューティングや、より臨場性の強い状況体験を楽しむFPS視点のシューティングなど発達していった方向も多種多様となっている。学園が舞台になっているゲームもいっぱいあります。JK達に囲まれて過ごすハーレム要素も強めで、ストーリーとしても楽しめる設定になっているブラウザゲーが多く感じました。JKと制服が好きならおすすめできますよ。制服は高まりますよね。育成タイプのブラウザゲームにはいろんなパターンのゲームがあると言えるのではないでしょうか。育成するのは女の子なので、Hな育成が目的になりますよね。育成すればするほど、どんどんHな育ち方をしていくので、エッチな育て方をするのも意外に楽しいんですよ。ここ最近は、課金なくても遊べるエロゲームが、色んなパターンでできています。前に遊んでいたゲームと比べると完成度が高くなってきてエロエロなスマホエロゲーがたくさん作られています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日菜
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる