同盟(ゝω・)ノ” 

March 19 [Wed], 2008, 20:41
銀松サマから作っていただきました☆
銀ちゃんカッコいいぜ!!

Win vistaやめました 

February 17 [Sun], 2008, 12:59
vistaを導入したが、いろいろ不具合が出てきて結局XP proに戻してしまいました。
その間、いろいろやってみましたがソフトがアップデートしていない、デバイスドライバーもしかり・・・。不具合だらけで認証もしないうちに戻しました。

やはり、なれたのが一番!

振り込め詐欺・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:55
ついにカミサンの実家に”振り込め詐欺”の電話がかかって来た。

詐欺師は社会保険庁のフリをしていたらしいが、
電話に出た義母(80)は相手が何言っているのか全く理解出来ず、
しばらくヤリトリがあったらしいが、詐欺の方が諦めて電話切ったらしい・・・。

もちろん義母は詐欺だと気が付いてなかった・・・。

こういう未遂も含めると、毎日物凄い数の被害が出ているのだろうな・・・
もっと刑を重くしないと再犯は防げないと思う。
犯罪者に情をかけても無駄だ。

下界へ帰ってきたぜ♪・・・★ 

February 03 [Sun], 2008, 14:33
「しょうがないな・・・あきらめてよぉ。。。下界に連れてってあげるからさぁ。。」


・・・うん・・・わかった・・・もう過ぎたことなんだね・・・


「こっちきて・・・ほら、笑って♪筋斗雲に乗せてあげるから・・・」


うわ〜い♪・・・これがあの毛をむしって口を”ひゅひゅひゅ♪”ってやってやると出てくる・・・


「そうだよー♪さー行くよー♡・・・」


...くるよ〜♪スジスジっ!...たのし〜い♡スッゲー早ーい。。。


なんかさぁ・・・聞いても良いかなぁ?・・・なんかさぁ〜甘い匂いしない?・・・


「・・・そーかぁ?・・・どんなぁ〜?」


なんだかワッフルっぽいんだけど・・・ここがどっかお菓子の工場の上飛んでるのかな?


「かもねぇ〜♡・・・で、どーする?どこで降ろせばいいの?・・・御殿場?」


できれば川崎市中原区の武蔵小杉の駅のあたりがいいな〜♪・・・


「なんで川崎なのっ!・・・」


だってぇ〜せっかくだから、ここままゴンちゃんにこの筋斗雲見せたいジャン♪


「わかったなりよ!じゃあ駅ね武蔵小杉ってとこね!。。」


・・・できればなんですけどぉ・・・できれば、モービルのスタンドまで行っていただけますか?。。


「お客さんここからは深夜料金プラス追加料金プラスわがまま聞き放題コースになりますが!」


・・・またぁまたぁ〜そんなイジワル言っちゃってぇ♡・・・


あんがい淋しがり屋さんなんだね♪・・・そこそこっ!もうスタンドの看板見えた!ここー!!


「はい・・・ありがとうございました・・・ではパンダ君のこれからの人生のツキを3割いただきましたので♪」



・・・それでいいの♪・・・だったらもっとわがまま言っとけば良かった〜♡。。。


「3割だよ!いいの?・・・3割いただいちゃったんだよ!・・・」


だってボク「人生」持ってないも〜ん♪。。。

海の世界(2) 

January 20 [Sun], 2008, 21:54
普段、「陸上」のものばかり目にしているので頭にないですが、



実は「海の中」にもたくさんの様々な生き物が暮らしています。



ちょっと覗いてみませんか。
















(石垣島水深6mで撮影)





   ★ この作品は、「信楽扁壺」(高さ32〓)です。

久々です 

January 13 [Sun], 2008, 3:21
久々ですが今日は釣り以外のネタです
まあこのBLOGのフォルダーにもあるんですが車ネタです
実は前にも書きましたが昔の会社の後輩君がフルラリー車を買いました
当人はナビ専門で余り走ってないみたいなのですが、いろいろ車談義などになって
じゃあ2人でダートラにでも出てみよう!!と言うことになりました
もちエントリー費は私が後輩の分までもちます。
出るのは初級者用のダートトライアル。
これは土のサーキットみたいな専用道を一周何秒で走れるか?と言う競技で
もちろん一番早い人が勝つというシンプルなトライアルです。
走行は2回あって採用タイムは早いほう
一発勝負です
まあそういっても私が出る初心者シリーズは何回か練習させてくれるみたいですが・・・
なにせマニュアル車十年近く乗ってないし、ライセンスはおろかJAFにも入ってないし
まじめに走れるかなあ??
まあめんどくさがりやなのでもちろん練習する気など全くありませんし(きっぱり)
42歳の反射神経と動体視力がどこまでおちているか楽しみです
出る日は12月の16日か15日だったなあ?
どうもいいかげんですが、せめて当日会場に行くまでは私が運転してマニュアル車に慣れとくつもりです
(会場は大井松田だからさほど遠くは無いんですが)
さてどこまで走れるのかな?私以外はみんな現役選手
最下位で当たり前なので、どこまでいけるか楽しみです
(その前に車壊さないで走れるのかな?それが怖いです)

賢く選ぶ、比較して申し込めます 

December 31 [Mon], 2007, 20:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

P703iμの製品情報 

December 18 [Tue], 2007, 3:21
主な仕様
サイズ 高さ 103mm×幅 49mm×厚さ 11.4mm
質量 約 98g
連続待受時間
(静止時) 約 400時間
連続待受時間
(移動時) 約 270時間
連続通話時間 約 120分
連続テレビ電話時間 約 80分
メインディスプレイ 約 2.2インチ
(ヨコ240ドット×タテ320ドット)
QVGA TFT液晶
262,144色
サブディスプレイ 約 0.4インチ
(ヨコ56ドット×タテ12ドット)
STN
1色
カメラ機能 外側:CMOSカメラ
有効画素数:約 130万
記録画素数:約 120万
内側:CMOSカメラ
有効画素数:約 11万
記録画素数:約 10万
外部メモリー microSDメモリーカード

サイズは折りたたみ時。

超薄型11.4mmの、新素材感ステンレスボディ
カーボン柄のブラック、深みのあるレッド、金属感を表現するシルバーがデザインセンスを強調。
ステンレスボディやシートキー、基板を樹脂で固めて強度を上げる新工法の採用などにより、薄さと強度を両立。

SDオーディオ搭載
最大2GBのmicroSDメモリーカードに、ネットストア「MOOCS」やCD、コンポから入手した曲を転送することが可能。
Feel*Talk
通話中の声を分析し、通話後に45パターンの画像(Flashアニメーション)とヒカリで通話中の気持ちを表現します。また発着信履歴にもアイコンで画像を残すことが可能。

ハワイ初日(風と睡魔と・・) 

December 12 [Wed], 2007, 4:13
ってわけで、気絶したままホノルル到着う〜〜! なっはっはっはっは〜!



早速4人で合流し荷物を詰め込み!







R1をヒタ走り!   〔しっかし、なんでカッシーこんな記録写真撮ってんの?〕







アラモアナに直行う〜〜! えっへっへっへ!



チェックインが面倒くさいんで、そのまま海に来ちゃいやした〜〜! 







天気はピーカンでございやすが、東〜北東の風が強く微妙! 



しかも、昨日までは胸〜肩であったハズのサイズも、ど〜見てもサイズだうん!





う〜ん・・・・と考え込む4人でございやすが、そこはそれ、贅沢言ってる場合ぢゃございやせん!



北と西がフラットで、東は強烈オンショア、



ダイヤモンドヘッド周辺がウィンドサーフィン天国となりゃあココしかございやせん!



「おりゃ〜〜〜っ」と早速パドルアウト!





沖に出てみやすと、やっぱりサイズはモモ〜腰サイズ! ありゃりゃ残念!



しかしながら、5分に一本くらい腹サイズのセットが来やして、



20分に一本くらい胸サイズが来るっちゅ〜ワケの分からないコンディション!



風はOFF気味のサイドが強く、結構影響受けちゃってる感じでございやす!



人も20人くらいは入っちゃっており、決して空いてる感じぢゃ〜ございやせん!(涙)





ってな文句を言ってる場合ではございやせんで、早速4人とも思い思いにライディング開始!



サイズは小さいんでございやすが、そこはそれハワイの波でございやして、



セットを捕まえれば、外房よりもグングンロングライドできちゃいやす! ひゃっほっほ〜〜!





そんな浮かれポンチになっておりやしたHIROCKでございやしたが・・・・・やってしまいやした!



2〜3本乗った後でしょ〜か? 



板に乗るときに足を「ヨイショ」っとこいだら、リーフに擦っちゃった足から「チクー」っという



あの感じ! 「ふえ〜んやっても〜た〜」 



浮かれて忘れておりやした・・・・こちらアラモアナはウニだらけである事を・・・・・(涙)



何とも海洋生物と相性の悪い奴でございやす!





しょ〜がなく、海上で板に捕まり刺さった針を抜いて応急処置し波乗り継続!



ムカついたので、犯人のツラを拝むべく、海中の写真をパチリ!



後で見てみやすと・・・・・・・・・・・・・ 







わっはっは おるわおるわ! 浅いリーフの合間にアホほどのウニがズラリ!



「ふん! おまえら一生岩に張り付いとけ アホめ!」(←ウニと同じ目線? 子供?)




っとそんなこんな言いながら、結局3時間ほど海に浸かっておりやして



悪いながらもみんな楽しんで 夕方近くに初日の波乗りを終了致しやした。





その後、冷たいビールを飲みにマー君夫婦が滞在しちょりやすコンドミニアムへ!



さっすがマー君エエ部屋泊まっておりやすな〜〜!



下の写真は波乗り後にくつろぐマー君夫婦と、ウニのトゲをピンセットで抜くアホアホHIROCK!







テラスからの眺めもなかなかのモンでございやす!







そんでもって、この日は久しぶりのハワイであるカッシー君の買い物に付き合いワイキキをグルグル!



2人ともパド筋以上に足が疲れハテ、長〜いいいハワイの初日を終了致しやした! お疲れさま〜〜!







いやいやいや〜 せ〜っかくハワイに来て、ハワイ好きのブログ友達に連絡せずにおれるワケございやせん



ここ数日 超超超ハードでございやしたが、何としても、何としてもUPせねば・・・・・・・・



ってな事でパソコンを取り出し作業開始! さ〜って今日のタイトルは・・・・・・・・・



ハワイ・・・・・・・・・・ハワ・・・・・・・ハ・・・・・ハ・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・





作業の途中ですっかり意識を失い、座った体制のままで朝まで眠りコケてしまったHIROCK!



朝起きたら、首が飛行機で寝た後と同じ症状! 



アホか〜〜 久しぶりにベッドで寝るチャンスやったのに〜〜! アホアホアホ〜〜!



アホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!







全ては後の祭りでございやす(涙)



【撮影:カッシーかしお】

変薬 

December 05 [Wed], 2007, 3:07
昨日の診察で、薬を一つ変えてもらった。



以前に脳外科で診察を受けたとき、
処方してもらった漢方を飲んでみて、そちらの方が調子がよかったからである。



薬にかんして、私の主治医は実に柔軟な対応をしてくれる。



漢方で、少しでも体質の改善ができれば、体調も戻ってくるだろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieasig708
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 同盟(ゝω・)ノ” (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる