しめくくり 

December 28 [Wed], 2005, 11:54
毎年、12月はあっという間に過ぎていくんですよね。

ホノルルから帰ってきて思い出に浸っていたら、

配属面談が待っていて、来年の生活が楽しみになった。

そして、クリスマスがやってきて・・・バイト漬け

ホントあっという間の年末。


2005年は就活とか、色んな出来事があったのに

今振り返ってみるとあっという間の一年

でも、楽しい事がいっぱいで、たくさん笑った



これから帰省して、実家でのんびり過ごしてきます。

では・・・今年も色々お世話になりました。

2006年もよろしくお願いします





本日のおやつ 

December 05 [Mon], 2005, 16:38
今日は苺のデニッシュをたべました

国内産の苺ちゃんは小さくてかわいいし、あの甘酸っぱい匂いがね〜〜やられる!幸せホルモン出ちゃいますよね〜


さて、、なぜこんなにウキウキかと申しますと、ホノルルへの出発が明日にまで迫っているからです!!

ここにきて風邪を引いてしまうというミスをしましたが、もう平気!

とりあえず10日間の日程のうちマラソンは6日目なので、まずは楽しまなきゃねもちろんランニングもしますよ。

目標タイムは6時間。

11日は心のどこかで私たちを応援して下さいませ〜

気分転換トレ 

November 23 [Wed], 2005, 23:43
今日は、西区のスポーツセンターで泳いできました〜〜

走る女は美しいという名言を出し、走ることについて特集していた雑誌に

水泳も走るトレーニングとして良いと書いてあったのです


・・・で、一年ぶりくらいに真剣に泳いできたんですが、バテバテでした

その後バイトだったし、無理はしちゃいけない、、とおもったのよ


明日は久しぶりにランニング。ランニングは精神的なものが大きいと気づきました。

がんばるぞぉ




ホノルルへの道がひらけてきたかも。 

November 20 [Sun], 2005, 17:58
今日、NIKE主催のマラソンイベントに参加してきました

場所はお台場。お天気もバッチリ

すごいのは”beautiful days”と名づけられているいるだけあって、女性限定

大勢の人と一緒に走るのは初めてだったけど、

みなさんのウェアチェックとか、小尻具合を見ながら走っていると、楽しい


なんとなんと、10キロを62分で走り抜いちゃった・・・


今までの自己記録は6キロ、50分でキツかったのに

道、、開けてきました〜〜



お台場まで行って良かった

しかもホノルルマラソンを応援しているNIKEだけあって、

お土産あり・トークショーあり・・・お祭りでしたよぉ〜

こんなマラソンイベント、これからも参加したいっ

大・満・足


■予告■

〜来週はみなとみらいで10キロに挑戦。今度もうまく行くのか!?です〜

だから、やめられない 

October 24 [Mon], 2005, 18:34
ミラクルな事が月に一回は起こるんだよね、ここ。

牡蠣トークで盛り上がっていたら、目の前に

今しあわせです!

更新します!気合!! 

October 23 [Sun], 2005, 0:57
イベントが沢山あって、何から投稿しようか迷ってるうちにいつの間にかサボってしまいました。
10月前半のイベントをまとめてみると

ワールドフェスタでお腹いっぱい
・・・山下公園で世界各国の屋台が出るお祭りがありました。ソーセージ、フォー、カレー、ビール・・・ぜーんぶ美味しかった


マージニックトライブの展示会に初参加
・・・今度はじっくり作品を作りたいな。今回は内輪で盛り上がってノリノリでたのしかったけど。

ウォーキングの習い事スタート
・・・歪み発見。

ゼミの後輩のプレゼン×2
・・・脱帽です。夏休みの間に変身していてビックリ。切磋琢磨とはまさにこのことですね。

車校の懐かし仲間(一人ですけど)と再会
・・・辛すぎる韓国料理に、別の世界にトリップ

Okさんのバースデーカウントダウン
・・・ノート作り、楽しかった

卒業旅行にイタリア決定
・・・スーパーで生ハムとチーズとパンとワインを買い込んでホテルでパーティしたいのです。あと、何とか南イタリアに行きたい。


うん、いろんなことがありましたね。なかなか良い10月です

バイト帰り、 

September 29 [Thu], 2005, 23:22
原付きで帰ってくる途中、夜空を見上げてみた。

すごく明るかった。雲がはっきり見える!?

まるで日が沈んでないみたい。

夜の11時なのに。


・・・種子島の夜空は、街頭なんて一つもなくて、日が暮れれば真っ暗。

夜空の白っぽい筋が、雲だか天の川だか分からなかった。

同じ空なのに全然違うんだねぇ、、


そういえば、種子島では

月が明るすぎて星が見えない という、不思議な現象が起きるんです。

島では常識のことらしい。

月が眩しいことをあの夜、初めて感じました

半月だったのに直視できなくて、自分の影が出来ていて・・・


・・・帰ってきてから、旅行の思い出を反芻してばかり。

ピーターパンシンドロームではないけど、日常には戻れていないみたい。

何事にもボーっとしてるし、頭ん中を巻き戻って巻き戻って巻き戻ってる。


うーーん、10月になったらリセットしようね

ラスト!島根!! 

September 23 [Fri], 2005, 20:51
初めての日本海。

透き通ってて、色も淡くてきれいでビックリ。

サスペンスドラマの暗黒な海を想像していたのよ。

イメチェンです。

日本海ラブになりした。

またやっちゃったよ、私。 

September 23 [Fri], 2005, 20:43
ラララ〜♪

今度はヨーロッパ風ですかね〜?

自分はコスプレ好きではないと思ってますよ。

ええ。

今日の九州ツアーは… 

September 17 [Sat], 2005, 21:39
鹿児島も南国でした。

ハイビスカスだってわんさか咲いてます。

海もキレイです。

そして、自然公園の馬ものほほんとしてます。


この子馬、、七三分け。

私の言いなり。添い寝もさせてくれました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» しめくくり (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» しめくくり (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» しめくくり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しめくくり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» しめくくり (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» しめくくり (2008年09月23日)
アイコン画像ami
» しめくくり (2006年01月08日)
アイコン画像
» 本日のおやつ (2005年12月07日)
アイコン画像ちひろ
» 気分転換トレ (2005年12月03日)
アイコン画像ゆう
» バイト帰り、 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる