♥文化祭♥ 

February 25 [Mon], 2008, 19:36
今日ゎ文化祭だったァ⌒!!

朝からバトン部発表しました☺”

バトン落としちゃったよ…;;

でも,明日があるからッッ!!明日ゎ絶対に取ってやる!!ぅん!!


午後ゎクラスのダンスだったぉ⌒!!

手拍子起こってびっくりした!!

みんな頑張ってくれたけ,めちゃ嬉しかった☆

明日も頑張ろうね!!

それでゎばいP〜〜

力の象徴は度量衡!? 

February 15 [Fri], 2008, 13:19
 だが神名あるいは王名が、度量衡単位でできているというのはおかしいと思われる方があると思う。

 無理もないが、古来、洋の東西を問わず支配者は、その領土の大きさ、

 そこからとれる収穫高、そして収税高をその支配カの表現に使ってきた。

 禄高は何万石(ごく)というあれである。

 また権力、王権、政権という「権」も、本来度量衡を意味する文字で、

 権衡を保つ、といった使い方でそのことがよくわかる。

 唱更の習慣、

 日本語とトルコ語の近縁、

 トルコ語とシュメール語の近縁、

 イスラム教徒の土下座の習慣、

 ヘブライ人と共通の多くの習俗、宗教、慣習、

 まだまだこのほかにも人名や称号、国名の一致するものが大量にある。

 これは偶然でなく、

 カリエン人の歴史がいうバビロンからの移住が事実だったことの証明なのだ。

 また古墳築造用の尺度は、これまで漢、晋、高麗(こま)などの尺度だという諸説がある。

 しかし漢尺には合わない。

 晋尺は幾つもあって一定しない。

 高麗尺というものは実在しない。

 『令集解(リョウジユのゲ)』に高麗法の尺というものが出ているだけで、

 いまだに実態ののつかめないものなのである。

 また古墳はたびたび崩れたり修築されたりを繰り返しており、

 築造時の寸法がそのまま残っていると断言できるものはない。

 しかし、後円部の中心と、

 他の墳の後円部の中心との距離の場合は明瞭で、ほとんど誤差がない。

 個々の古墳だけみていたのでは割り出せない用尺が、

 私の古墳相互間距離の測定によって初めて正確に判明したのである。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ≪真説≫日本誕生誰が巨大古墳を造ったのか:267」

雲の多い一日 

February 08 [Fri], 2008, 13:06
朝から清々しい空では、ありましたが、

何処となく晴れと言うか、雲の多い一日でした。

 

January 30 [Wed], 2008, 15:56
先日のアクアには飛行物が2機。
ラジコンの○○○(名前忘れちゃいました)
静かにふわぁと離陸して優雅に空を飛び廻っていました。
操縦も腕がいるのでしょうね。

こちらは、子供達が必死で飛ばしていました。
風に乗せるのにコツがいるようですね。

アメリカからプロが・・・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 4:38
 今日朝起きるの辛かった〜

昨日家でいつもの様に、普通に飲んだつもりだったのに

頭は痛いし、体はだるいし、最初は風邪かな?と思ったけど

長年の感で、あれは完全に二日酔い感覚だったな〜

そんなに飲んでないけどなー

寝不足だな完全に、だからだな

そうかそうか、寝不足なんだな

あ〜なる歩ど、なるほどね

さてと、こりずに、今日も飲み飲み過ぎるかな
















{タイトルと本文はなんの関係もありません}

画像 

January 13 [Sun], 2008, 1:09
ひさしぶり

Thai massage 

January 04 [Fri], 2008, 21:58
kyou massage step1 ga owaru

kesaha gohanwo tukutta oishisoudesyo?

カタログ? 

December 19 [Wed], 2007, 22:02
日本女子ソフトボールリーグ(2部)
第5節三重大会  だって



会場で配布(無料じゃないよね!
50ページ位あるよ、読み応え有るね?



最後まで読んでも犯人わからなかったよ。



ワクワクだね所で三重って何県???  ・・?つ!                 @おこられるぞぉー!

 

November 26 [Mon], 2007, 21:45
   
         
         いまでも元気に咲いています。

温泉 

November 17 [Sat], 2007, 16:17
毎年恒例になっている1泊温泉

目的は夏の疲れ取り、さらには少し早い敬老の日、
そして家族サービスの箱根の温泉旅行。
まぁ、年1回の子供の洋服、靴の買出しも
早い話、用は3世代での恒例行事なのだ。
昨年は9月末の3連休に行ったが、道路も遊び場所もレストランも
どこへ行っても人人人で激混みで、ゆっくりしに行ったのか
人を見に行ったのか解らないほどだったので
今年は日程をずらして前倒しにしたよ。
土曜は小雨もちらついたが概ね良好で日曜も天気もよく
ゆっくりできてよかったね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieadli487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ♥文化祭♥ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ♥文化祭♥ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥文化祭♥ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ♥文化祭♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥文化祭♥ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ♥文化祭♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ♥文化祭♥ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» ♥文化祭♥ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ♥文化祭♥ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ♥文化祭♥ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる