つっかれた!! 

2006年04月05日(水) 21時43分
研修ーつっかれた!
園に通勤が良いのか、研修が良いのか、わからん!

園は、楽しくって大好きだけど、1日やったダケで筋肉痛です^^;w
先が思いやられる〜;;

研修は、8時間・講習です。
区の歴史や地形・特徴・仕事のコトや、健康のコトや、気持ちの持ちようや、、、色んなお勉強をしました。
座っていると血栓ができそーw

明日もお話聞きに行きます。

園では、クラスの赤ちゃん、もぅ私のコト忘れちゃってるんだろーなー;;*
復帰したらまた頑張ろ♪(≧▽≦)☆

なはははははは 

2006年04月04日(火) 21時45分
赤子LOVE
めっさ可愛いゃん
お仕事は、初めてのコトばっかで、訳ワカメで、実習生並だけど、、
赤子・・LVE
ぜったぃ5年続けてこの子たちの成長を見たい☆

なんか・・・自分が必要とされてる感がぁった!!
この子達・・私の抱っこを求めてる!!!
って思うと、責任感とか嬉しさとか感動とか・・色々沸いてきた!!

最初は人見知りで泣いてたのが、私のコトを後追いしてくれた時にゃ・・やばぃね、ぁの感動は。

でも2週間保育から離れるぅ・・;;そしたらきっとみんな私のコトなんてわすれちゃぅー;;振り出しに戻りますぅー;;
でもでも、小さいから、また関係を築き直すのも早いって^^★

なんか、頑張れそう!!
職場にも恵まれたコトだし*^^*(一見w)

精一杯頑張るっちゃ
どぅぞよろしくおねがぃします(≧▽≦)*

は・は・は・は・はたち! 

2006年04月02日(日) 11時13分
3/31〜4/1にかけて、名古屋に行ってきました♪
行きは相方のお車・チェィちゃんで☆
休憩入れて4時間?くらぃで到着しました*
近いね・NAGOYA☆w

途中、相方の仕事場になる工場とかTOYOTA本社とか見に行く〜♪
相方の同級生のお友達で、一緒のトコに勤める久保田っち*が、3時くらぃに到着**ってコトだったから、それまで電化製品取り付けたり・掃除したり・部屋の片づけしてました。
久保田っちの到着を待って、一緒に区役所に転居届?みたぃのしました。そしたら区役所ちょーーー混んでた!1時間くらぃ待ったょー;
で、その後3人で100円回転寿司食べる〜♪*
100円回転寿司なんて久しぶり☆
だからと言って、回ってない寿司屋に行ったことぁる訳じゃなぃんだけど。
寿司はスーパーで買ってお家で食べるもん。

夜は、テレビ台の組み立てとテレビの設定。
無事テレビが点いてちょぅ感動***
でも、、、番組少ねぇょ、NAGOYA。。

その後、今度は久保田っちのお車*シルビアでコンビニとTUTAYAに行きました*^^*
シルビアもちょぅキレイで可愛い★
コンビニでお酒ちょこっと買って、夜テレビ見ながら3人で時間を共有してましたw
相方は熟睡中Zzz・私の目の前にぃた相方の友達は彼女と電話中♪・私はマンガ(NANAN)読書中☆
で、3人でなんだか不思議な時間を共有してましたw
しかも、最初に4/1になったのに気づいてくれたのは相方のお友達☆w
そんな、ハタチの瞬間でしたw
(おしゃべりしてたとか、遊んでたとかの時間の過ごし方ではなかった・・^^;w)
今度は、久保田っちの彼女と4人で雀卓を囲めると良いな*^^*w

2日目は、名古屋港とゃらに行ってみた。
ホントはイタリア村に行こうと思ってたんだけど、イタリア村ょりも「南極観測船・ふじ」に惹かれてましたww
まぁ、イタリア村はまた来ればイィや。水族館も行ってないし。

名古屋駅まで送ってもらって、私は新幹線・のぞみで帰りました。
うちまで約2時間。
近いぜ・NAGOYA☆

H2☆同窓会 

2006年03月27日(月) 12時16分
3月26日、前日に引き続き、今日も高校の時の友達と会いました〜
最後の春休み。これから会えなくなっちゃぅかもだから、色んな人に会ってます
今日は、持田・下橋・上滝さん・かなちゃん・さやちゃん・私の6人で♪ 高2の時の仲良しちゃん♪
ホントはみのちゃんと中山もくるはずだったんだけど、来れなくなっちゃって残念;;
次は8人で遊べると良いな*^^*
このメンバーで飲むのは、初めてで、ホント2年ぶりの子とかもぃたんだけど、
だぃぶ仲良し!
ちょぅ楽しい!!!
めちゃ楽しい!
そんな日でしたv▽v*
またこのメンバーでも遊びたいなー


そして・・うちの前の桜並木が満開に近づいて来ました
ぜひぜひ西小山に足をお運びくださぃ(≧▽≦)☆w
桜並木がず〜〜っと続いてて、ちょぅキレィゃょ



そしてA・・ぁぉきっちの国試がゃぁっと終わって、お疲れ様でしたーm(_ _)m☆

茶道部☆同窓会 

2006年03月26日(日) 11時33分
久々の再会
去年の高校文化祭以来だから、半年ぶりくらぃ??
中1〜高3まで、一緒に茶道部で頑張ってきた大事な大事なお友達
  
会計(*'▽'*) 部長(*'皿'*)ノ 副部長(*'v'*) 会計(*'ー'*)
です★
そして、半ベエ名物(?)
おっぱぃァィスです
なんてことはなぃ。
水風船の中にァィスが入ってぃて、ちゅーちゅー吸いながら食べれるのです
めちゃぉぃしい
その後・渋谷へ移動して、プリクラ撮る〜
で、解散
ちょぅ楽しかったょ〜^^
会えて嬉しかった
また遊ぼ〜

お墓参り 

2006年03月22日(水) 9時42分
お墓参りしてきました
お寺の和尚さんが私の顔覚えてくれてて、見つけると挨拶してくれるから嬉しいの*^^*
ぁのお寺好き
やっぱお寺は落ち着きますv▽v*
匂いが良いね!!
線香の匂いLOVE☆

その後新宿行きました。
ケータイ替えたょ
ホントは、半分くらぃ悩んでて、買おうかどーしよーかビミョーだったんだけど、
D902i(ピンク)に一目惚れ(*ノノ)しちゃって、高かったんだけど、やっぱ買っちゃった☆
マジ可愛い!私のケータィ☆
ラブリー☆私のケータィちゃん☆
観たら惚れちゃうょ

3月17日 

2006年03月19日(日) 13時44分

卒業しちゃぃました。
楽しい1日だった☆
みんな、2年間ぁりがとぅ。
楽しくておもしろくて、良い学生生活でした。
みんなのおかげです。
ステキな友達・ステキな先生方に恵まれて
幸せでした。
友情不滅。
∞不滅。
A組大好き。
みんな大好き。
感謝の気持ちでいっぱぃです。
また遊んでね。
このキス魔の事、忘れないでね。
みんなの事も一生忘れないょ!
ホントにありがとぅ!!!!!
大好きさー!!!!

ぃょぃょ><; 

2006年03月16日(木) 21時43分
明日は卒業式でござぃます
寂しいよぅな・でもみんなにはまた会えるから実感なぃ〜よぅな・みんなに会えるから嬉しい〜楽しみ〜なよぅな・・・・
て感じの心境。。

卒業式のぁとは学食でパーティーんでもってそのぁとはクラスでクルージングパーティーの予定なんだな〜

楽しくてステキな日でぁる事を祈って〜〜(≧▽≦)

復帰・・? 

2006年03月15日(水) 15時59分
またすぐに続かなくなっちゃぅかもだけど。。
とりあえず復帰のつもり
mixi始めちゃったから、こっちがおろそか

ところで今日は3月15日ですね
昨日はホワイトデーだったのに・・・
今年も♂からホワイトデーもらってなぃんですけど
去年だって父・弟には忘れ去られていた昨日と言う日
昨日・今日と、さりげなぁ〜く2回ほど話題に出してみましたww
でも、感謝の気持ちと好意でバレンタインぁげた訳でぁって、
別に見返りを求めてぁげた訳じゃなぃんだから、
イイんだけどね。イイんだけどね。イイのょ。ホント。
でもやっぱホワイトデーもらってる人観たり・聞いたりすると
羨ましくなるじゃ〜ん!!ヽ(´□`*)ノ
世の女性はちゃんと紙袋一つ分くらぃはもらってたも〜〜〜ん
相方からは今度・ぃつか、もらぃますw

最近 

2005年12月19日(月) 19時42分
mixiの方に日記乗せちゃってます^^;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新⊃x冫┣
アイコン画像みぽりーな
» つっかれた!! (2006年04月09日)
アイコン画像ゅか
» 3月17日 (2006年03月25日)
アイコン画像みほり
» 3月17日 (2006年03月25日)
アイコン画像ゅか
» ぃょぃょ><; (2006年03月19日)
アイコン画像bluebell
» ぃょぃょ><; (2006年03月17日)
アイコン画像ゆか
» 土曜日〜 (2005年11月19日)
アイコン画像みほし
» 土曜日〜 (2005年11月15日)
アイコン画像四女
» 久々に〜 (2005年10月01日)
アイコン画像あじえんすぅ★
»  (2005年09月07日)
アイコン画像bluebell
» 宣伝♪宣伝♪♪ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iea4n7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる