祭りだー 

2005年07月22日(金) 20時57分
今日は近所のお祭りに行ってまいりました。
今日はなんにも無い日で宿題でもやるか!!と気合を入れたときです、
ブーブーブー(バイブ音
友達からメールが届きましてお祭りのお誘いが。
ちょっと迷ったんですけどせっかくだから行って来ました。
うちから徒歩15分くらいなんですけど買ったばっかのミュールをはいていったので
なんだか足が痛かったです;途中でこけたし苦笑
それでついたのはいいんですけど

こんでる!!こんでる!!こんでる!!人人人ですよ笑

ほとんど友達とか元小出身のひとなんですけど。
それで太鼓の音がドンドコドンドコ。
人ごみが苦手な私はかなり苦しかったです笑
なのでわたあめをぶつくさいいながら食べてさっさと帰っちゃいました;
でも楽しかったですよ!なかなかあえない友達にあえてよかったです♪
では今日はこんなところで★

夏だー♪ 

2005年07月21日(木) 20時58分
夏ですねー♪(はい
今日は浴衣を買いに行きました★
浴衣本当にもってなかったんですよねー
去年ユニクロで買ったのはあったんですけど、ちょっと… ぇ
ということでイトー●ーカドーへ行って来ました♪
うちから2駅の●ーカドーです笑

まず浴衣売り場へGOしました
するとすんごい元気のいいおばさんが。
「気に入ったのがありましたら是非着てみてくださーい♪」と早速いわれました。
そして何枚かよさそうなのを選んだところ着させてくださるみたいで。
なんかひろい畳みたいなとこに案内されまして;
そこでその元気なおばさんに浴衣を着させてもらいました。
「あーこれもいい!」「これもこれでいい!」ばっかでした笑
結局一番最初に来た黒い浴衣を購入しました。
なんか3着ぐらい着ただけなのにすんごい疲れました笑

そのあとミュールをかいました♪
私、なんか足の形がおかしいんです。
甲がやけに高くてサイズも結構でかいんですよ。
しかもミュールとなるとなかなかサイズがなくて;
いつも靴屋にいくたび「私には運動靴しかはけないのか」と思ってしまいます…
で、LLのミュールを買いました♪(でか

今日はいろいろ買えてよかったです♪

今日は本当に何も無かった… 

2005年07月20日(水) 18時29分
いや、あったんですよ。あったんですけどなかったんですよ。(うざ
話すことはないってことですかね!!

あった!!!あったよ!!!
今日はLinkとプラネタリウムの発売日じゃん!!(プラネタリウム本当は明日だけど!
まだ買えてないよーー泣
お金が無いんだよーーー!!叫
2000円もないのかこの人は…自己嫌悪自己嫌悪…
でもきっと明日には買って見せます!!(どっから金入ってくんだー
はい。お金の話はやめましょうね;

でもほんとに今日は話すこと無いなー
あ、プラネタリウム(本当に星が写る方)のバンプバージョン、
今日予約開始なのにもう完売だそうです笑笑
さすがバンプ、って感じですかね苦笑
ほしかったですけど20000円はちょっと…;私の経済面では無理ですね;
あーまたお金になっちゃった;
じゃあ今日はこんなところでおわりにします!でわ!

今日も暑かったなぁ; 

2005年07月19日(火) 18時32分
こんばんわ♪
今日はギターをもってお友達ん家に遊びに行きました★

とにかく暑かった!!みんなと会ってまずは建物に駆け込みました笑
それからカフェ?みたいなとこで飲み物飲んで涼んでました。
落ち着いてからゲーセンはいってプリクラ♪
ずっとギターもってたから疲れたけど楽しかったですw

それからハンバーガーかって友達ん家へGO♪
バスに揺られて15分ほど。そこから徒歩で5分ほどで到着!
マンションだけど2階分あってすんごい広かったです!びびった!
まずギターをポロンポロンしてMDコンポみたいのにシールドをつなごうとしたんですよ。
でもつながらない!!繋がるって言われたのに!!
それに苦戦していたらお母様帰宅。
お母様も考えてくれたんですがだめでしたね;
私がイライラして某楽器店に電話までしたんですけど結局わかりませんでした;

そのあとお菓子をつまみながら犬と戯れたりして。
なんか弟くんがおりてきてみんなでテレビゲームをやりました。私はかなり久しぶりに。
なかなかはまりますね!あれ笑
マリオのなんとかってやつだったんですけどはまりました笑
でももう結構遅い時間だったんで帰りました。また是非やりたいです笑

今日はこんな感じですね!それでわっ!

はじめまして♪ 

2005年07月18日(月) 18時26分
皆様はじめまして♪日記らしきものをはじめました♪
是非読んでいってみてくださいw

今日は友達と3人でカラオケ&お台場にいきました★
長くなりそうです;

カラオケ話はとくに出来事無いんでとばしまーす笑
本当に長くなりそう…

プリクラ話★
ゲーセンでプリクラとりましたー♪
激しかったよ…;(いやほんとに
まず一枚目はまだ普通に、穏やかにとりました笑
100円が下に落ちてて二人とも下むいてんのに私だけピースしてたり笑

2枚目は荒れましたね。落書きが笑
3人のはずなのになぜか2人しか写ってなかったり笑
落書きは髪の毛に薔薇のスタンプをつけて東京●変ー♪とかやってみたり笑
眼鏡をかけさせて教育ママっぽくしてみたり。
そんで「うふっv」とか「アーンv」とか「ハァハァ」とか書いてみたり…

3枚目!!これは自分たちが痛かったですねぇ;
なんかたまたまあるアーティストの写真があったんですよ。
それを一緒にうつしてみたっていう…
真面目にとれてんのが1枚も無かったですね苦笑

4枚目!ラストです。
これはいままででは一番まともなプリでよかったです笑
ただなんかおかしかったのは横3人ならんで「風●堂!」とかやってたことかな笑

ながくなりましたがまだまだながくなりそうなお台場話★
まずラーメンをたべましたね。10:00から遊んでてなんにも食べてなかったんで。

そんで…お化け屋敷!!(ながくなりますよー
お台場のお化け屋敷にはいりました!!わかるかたもいらっしゃるかもですねw
私本当にお化け屋敷だめな人間なんですが頑張りました。
なぜか「小川さん助けてー!!!」と叫ぶ人。(小川さんは3人の中にもいないしまったく関係無
なぜか「君を自転車の後ろに乗せてー♪」と大声で歌いだす人。かなり大声で。
なぜか「うぜぇんだよ!!」とか逆切れする人など大変でした。
お化け屋敷の方、本当にすいませんでした。。

最後に安い服屋みて帰りましたvv
本当は買いたかったんだけど時間がなくって;;


本当に楽しかったです♪…すんごいながくなってごめんなさい!!
でわまた明日!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でちこ
» 今日は本当に何も無かった… (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iea2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる