運動はたまにしないとダメ

April 05 [Wed], 2017, 12:18
運動と言って2キロ走ろうとかではない。
年齢などを考えて最初は歩くだけでも全然OK。
慣れてきたら徐々に歩く距離を長くしていく。
健康のために運動をするのであれば、本当に歩くだけでもいいと考えます。

人によってはジョギングが負担になる場合もあるので
最初は体に負担を掛けないことがすごく大切。

以前私は運動をしようと決めて、
毎日走ることにした。
自宅の周りを走ろうかと思っていたけど近所の目があるから
少し離れて公園へ車で行き、30分ほど走ることにした。

距離にして約3キロ。

最初は休み休みだったのが、慣れてくると一気に3キロ走られるようになった。
汗もそこそこかくのでいいのかなあと思っていた。

が、その時は突然やってきた。
かかとが痛くて歩けなくなってしまった。
当然、走るのをあきらめた。
2・3日で痛みが治まった。

イミディーン・デルマワンモニター
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる