マーヤだけど中野

April 23 [Sun], 2017, 19:54
それだけだとサッパリしすぎるので乳液もつけますが…パック後はモッちり?冷んやり?毛穴も目立たない気がします。ただこれからの季節はその後にしっかりとクリームなどで保湿しないと物足りないですね。夏はさっぱりしていいですね。冬は毎日コットンパックならいけると思いますが、普通に使ってたら厳しいかも?テカリも、使用後すぐは全くテカりませんでした。以前友人にすすめられ購入しました!安いのにこの大容量!敏感肌の私でもニキビができたり肌荒れすることなく使用できています!むしろニキビ跡が薄くなってきたかも?(笑)もちもち肌は別にこちらでなくても…と思いますし、美白・毛穴効果も感じないし、こちらはコットンパックしないと私は乾燥するし、昔一度買ったことがありますが、良さも分からずボディ用に使ってましたが、今は惜しみなく使える化粧水として大活躍です。ドラッグストアで発見し口コミの評価が高いのを思い出して買ってから1年ほど使っています。でも普通肌〜乾燥肌向きだと思います。私としては、結構さっぱりとした化粧水だなと思いました。たっぷりとパッティングして寝ると、翌朝もっちり肌になります。潤い感は物足りないかもしれないですが、私はぺたぺたするのが好きではないので、重ね付けしてもさっぱりしててイイです♪家族で使っているのですが、肌荒れもすくなく、さらっとしているので、リピートしています^o^ただ、冬場の乾燥にはちょっぴり物足りないかもしれません。ダイエーで購入中です。お風呂で腕や足の毛の処理をした後の保湿にも使えます。夏は普通の保湿クリームだとベタつくのでこの化粧水を何度か塗って保湿していました。さっぱりで気持ちいいです。こちらのクチコミを拝見するとプレ化粧水としての利用する方が多いようで、それも納得です。顔パック用に、同じく低価格の無印良品の化粧水も試したのですが、なんとなくべたつく感じが気になったので、こちらのほうが好きです。邪魔もしないけど、特別特化点もない。美白効果やニキビ抑制効果についてはあまりよく分かりませんでしたが、このお値段であれこれ欲張るのもどうかと思うので、水分補給ができれば十分満足しています。使用感は、かなりさっぱりしています。数日前からこれをプレ化粧水として使って、ドクターシーラボのオールインワンゲルで仕上げているのですが全くベタつかずいい感じです。もう何十本リピートしたかわからないくらい使っています。全身に惜しみなく使えるのがいいです。でも刺激はないし、パッティングでいくらでも浸透するのでさっぱり好きの人には良いかもしれません。私はべたべたするまで保湿したい派だし……。ローションパックでしっかり潤い補給が出来たので透明感はアップしましたが、美白効果はあまり期待出来ないかも知れません。オイリー肌にとっては嬉しい効果でしたが、それも最初だけ。どんどん乾燥してきて、今やピリっとするくらいまで肌がカサカサに。朝洗顔の代わりにはにおいが強いので使えないのが残念ですね……笑。ひんやりしていい感じです。若いうちに肌に色々補給するのは、本来の肌力低下を招きそうなので、私は逆にこれで良いと思います。ところが、冬から春への季節の変わり目、一時的に肌が不安定になった時に、たまたまそれまで使っていたアクアレーベルの金が切れて代用に使ったら、何となくしみて、しかも頬が少しささくれたようになってしまいました。しっとり系の化粧水つけたら必ずテカるんですがこれつけてからだとテカりませんでした*量も多いしいっぱい使えていいです!あ。そういえば、心なしか白くなったような…1本使い切りました☆「まずまず」という感じです。ハトムギはアルビオンのスキコンでその効果を知っていましたがあっちはアルコールがすごいand高くて続かなかったので、今回はホントいい買い物したな〜と口コミに感謝です☆見た目は自分だけじゃ手が出にくい感じだし。問題のニキビは手放せないほど効果アリです!最近はDSでも注目されてますよね!!価格も安くて大容量なので、非常に残念です。なんといってもコストパフォーマンスがいいです。ただの水にほぼ等しく、収れん効果が少しあるような気がしますが、リピはしません。@コスメさんのプレゼントに当選して、いただきました。この1週間の毎晩にローションパックとして使い続けてみて・毛穴が引き締まる・肌がワントーン明るくなる・にきびが減る、悪化しなくなる、にきびができにくいという効果が得られました!肌がしっとりします。ニキビが出来ている肌にも、さっぱり潤うように思います。ナチュリエにはアルコール成分が含まれており、セザンヌにはアルコール成分が含まれていないそうです。初めはそのブロガーさんをマネしてたっぷりコットンしみこませお顔をパックしていましたがいつの間にか全くやらなくなって今はお風呂上りに顔を除いた全身に付けています。すごくいいです!高校生の頃から低価格なので使っています。ニキビで悩んでいた時に使ってみて効果を感じたのでそれ以来愛用してます。去年の夏から使っています。夏場は冷蔵庫に入れてコットンパックしてました。冷たくて気持ちいい〜!!母と一緒にこちらを使用中、化粧水の中で一番リピしている商品です。ハトムギ化粧水の後に、ニベア青缶で保湿するのが私のスキンケアです!昔は、高いスキンケアグッツを買っていましたが、ほんとこれだけで十分だと思います!先月まで使っていました。コレをコットンに含ませてパックをしたら荒れました。特に何かが悪くなったわけじゃないけど、良くなったわけでもなく…保湿効果は全く感じられずボディ用になりました(^▽^;)あくまでも普段使いでなく、ローションパック時にこれを使用しています。今はもっぱらファンデの上から水分補給としてミストでかけて使ってますヽ(・∀・)ノネットで2個で900円ほどで購入しました。大容量でこのお値段にコスパはすごい!!と実感しました。量もたっぷり。ばしゃばしゃ使えて、コストパフォーマンスも最高です。コットンパック、フェイスパックにはもってこいの化粧水です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rito
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる