デレステとなら結婚してもいい

August 29 [Tue], 2017, 8:37
先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろしと五木寛之だそうです。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ie8nrmptp1fi1s/index1_0.rdf