オオタカが柳川

September 01 [Thu], 2016, 0:59
やぁこんにちは。いつだったかの日曜日にテレビの報道をみて感じたことがあるんですけど、近頃の報道って本来どうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?中でも吊るし上げる報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
近いものだと高畑裕太なんていうのがありましたよね。私的には周囲からなんやかんや意見しなくていいと感じるわけです。
もちろんこの件が政治的なごたごたならどんな方でも話すべきですし果てしなく協議して注意すべきものは批判してかまわないでしょう。
ちなみに、マギーって見ました?自分的にはあまり関係ないんですがネット上では評判になっていたので一応読み進めてみました。
感想は思ったとおり同様にちっとも注目できませんでした。しかしながら、近年のリポーターの質問内容はしょうもないですね。
あのレベルならこれ以外に話題にするべき問題があるのではないでしょうか。今の政界にはマスコミがコントロールしていないとろくなことをしない政治家がのさばってますからね。
あいにく今の日本には外部から見張っているマスメディアがいないとすかさずめんどうを起こしてしまうのです。
それよか志村けんのことは僕としては非常に気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことかもしれませんけど俺としては今なによりも関心を寄せることなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私が一番好きな映画はエルム街の悪夢といいますが、見たことありますか?仮にご存知ないのでしたら間違いなく感動すると思うので一回見てみてください。
最後にしめくくりとして、明日からも継続してブログをしたためるのでこれからもお力添えをお願いいたします。お目通しいただき感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ie714k9sok7ent/index1_0.rdf