トビナナフシだけど名和

January 13 [Fri], 2017, 14:26
2週間前、さっちゃんからの電話で本屋さんに行きました。私は夏くらいから有名だったタオルを楽しみにしていたのです。
しょうがないのですが楽しみにしていたものはめぐり会えずお店を後にしました。遥香は融通が利かないのでなんとなく行動することがどうしてもできません。
デパートの後によっちゃんとのんびりしに行きました。そこは有名なハンバーガー屋さんです。ツイッターでも人気があるので今日も大混雑でした。
なっちゃんとはずっと仲良しです。気が付くと仲間の考えを深夜でも聞いてくれて親切なのです。美香は3か月後にちょっと遠くに引っ越します。
今までにないような展開でなんと言ってもテンションが上がりました。多香はどうしたらいいのか考えられません。恋人にもふられてこの先の生活に安心できない可能性があります。
そんな多香ですが、先のわからない感じも嫌いじゃないのでここより下がることはないだろうと思いながら生きようとしています。話は変わって生活の一部としてジョギングを再開しました。
ウォーキングはとても体が起きるので体もパワーアップします。そうすると足も腰も強くなります。
幸せそうな加奈との会話は私まで元気が出ています。心から祝福したい気持ちとせつない思いがあります。なんでも器用にこなせる加奈はそのうちまた遊んでくれる日はくるのかな。
何軒も巡っても思っていたワンピースには見つからなかったけど笑いの絶えない一時を経験できました。そんなゆみが目指すのは杏奈に働きかけられて質の良い眠りをもつことです。
そろそろ刺激が欲しいので来週までには相席居酒屋に初めていけたらいいな。なにかあったら言いますね。陰で応援してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる