簡単エスカレーター式ダイエット法の効果と最近の女子高生のファッションとケータイ

September 29 [Sun], 2013, 7:23

こんにちは^^



今日も簡単エスカレーター式ダイエット法レビュー特集中です(^^)

簡単エスカレーター式ダイエット法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

簡単エスカレーター式ダイエット法検証レビューはこちら

この教材は本物です!



C・S・C出版.com 岡本 学さんが世に放つ情報教材簡単エスカレーター式ダイエット法を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

簡単エスカレーター式ダイエット法検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさごはんは赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で食べ終わり、9時13分に家を出発です。



一番愛想の良いサークルKに乗り込み、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 楽天・田中将大夫人でタレントの里田まい(29)が28日、大阪市内でトークショーに出演した。

 昨年12月、ハワイでの挙式で着用したウエディングドレスをデザインした伊藤羽仁衣さん(33)と共演。結婚後はタレント活動を控え、仕事のオファーも断っている状態だが、主催者によると約3カ月前に依頼し、伊藤さんとの親交の深さから実現したという。

 観客の中には楽天の初優勝を伝える新聞記事を手にしたファンもいたが、里田は一切これに触れず。「こうやって皆さんの前に出るのは久々なので、本当に楽しみにしてきました」と笑顔であいさつした。夫への食事面でのサポートが取り沙汰されているが「実家では母親に任せっぱなし」と明かしていた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうときょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓

最近の女子高生のファッションとケータイ





・・・失礼かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30