久々にナンパされちゃった〜

December 19 [Mon], 2011, 18:34
SPORTIOの香取知里です。
秋葉原でレッスンだったので、ちょっと早めに行っレズて電気街へ行ってみようと思ってうろうろしていたら、イケメン30代?にTUTAYAって知りませんか?って聞かれて、真剣に考えていたら、お茶しませんか?だってえっ、これってナンパいや〜久々だなぁ〜なんてニヤニヤしてたら、あちらはあちらで、脈ありって思ったのか、その気になって、世間話しをしてきて得意そうにお店の話しをしてきたので、またね〜ってバイバイしてきたけど、私もナンパされて喜んでいる事自体、かなりヤバいかも・・・・そんな話しをレッスンでお客様に話したら、これが大爆笑私だってかれこれ何十年前?はそこそこナンパもされたけど、さすがに40歳にもなると歩いてて誘われるってこともないしね〜でも、正直、悪い気はしないわよね帰って、パパにナンパされちゃった〜なんて言ったら、秋葉原はやっぱり、変わった連中が多いんだなぁ〜だってでもね、イタリアとかは若い女性より40歳とか50歳ぐらいの女性の方が人気があってナンパのも20代よりも多いんですって大人の女性が人気があるっていうことらしいが、日本じゃ考えられないよね〜まっ、フェロモンアップダイエットの効果が出てきているかも〜っていうことにしておきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ie28b7e7rk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ie28b7e7rk/index1_0.rdf