エンゼルハウス 少しずつ春

February 24 [Thu], 2011, 18:59
 今日は、おかしな天気でしたね
晴れたり 曇ったり 突然雨も降ったりして 外で打合せがあったので、結構大変でした。
 でも寒くはなかったので少し春の予感を感じました。少しずつ春になっていくんだなと実感した1日でした。 

エンゼルハウス

February 24 [Thu], 2011, 17:38
皆さまこんばんは  今日は雨がポツポツと降っていましたね

週間予報によると、明日は19℃近くまであがるとか  でも、その次の日はまた少し寒くなるとか。。。

ほんとに19℃近くまであがるのかぁ〜と、半信半疑です

もうポカポカが近づいているのですねぇ ポカポカはいいのですが、薄着がキツイです・・・

毎年キツイんですけど(笑)    今年こそ!!と、想い続けて早何年過ぎたことか。。。

頑張ろうっと色々    

最近太り話ばっかになってきております 

エンゼルハウス 日々

February 21 [Mon], 2011, 18:13
皆さまこんばんは 少しづつあったかくなってきてますね

風はまだまだ冷たいですが 

風邪に気をつけましょう。 今日は月曜でしたので、やるべき事がたくさんあって、充実した1日でした

明日も頑張ります☆★☆  

エンゼルハウス 玄関飾り

February 20 [Sun], 2011, 18:52
 プランをする上で、実用的であったり、使い勝手が良いプランを造るのは当りまえですが、もう一つ大切な要素だと思うのが、遊び心や、少し贅沢な空間ではないでしょうか
解っていますが、そういう所はいつも予算の関係で、削除されてしまう所でもあります。
 そういっつた事情を乗り越え、ご提案したプランが採用されるのはこの仕事をやって行く上で、大変うれしくもあり、励みにもなります。つい最近お引き渡ししましたお宅でも何か所か、アイデアをご採用いただき、素敵な玄関の飾りスペースが出来ました。これは、コーディネーター(決してターミネーターではない!)がご提案して、ほぼそのまま採用になったものです。
 出来上がりを見て、スタッフはもちろんお施主様も大変気にいっていただいたので、ここでご紹介させていただきました。   

エンゼルハウス     またまた 上棟です

February 19 [Sat], 2011, 19:48
  この時期 ひと雨ごとに 暖かくなるって 言いますけど 知ってますか

   今日は 東金市川場で 上棟がありました

   昨日の大荒れの天候のあと 快晴の中 上棟式が行われました

   商品は 今 話題になっている フル装備住宅「ミセスの家」です  

  この間 山武市でも 「ミセスの家」の上棟が ありましたが

  なんと言っても 工事中もですが  完成が とても楽しみです

  必ず 見学会 やりますから 見に来てください

  しっかり 告知いたしますので  ご来場お待ちしています

                                               A
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:撮影の邪魔をするT中くん(ごはんですよVer)
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月1日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像www
» エンゼルハウス ハピバースデー♪ (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ie024/index1_0.rdf