里帰り 

2005年01月11日(火) 2時09分
明日から東京に帰るのだが
今回の里帰りはとてつもなくあわただしいものとなりそうだ
くれはさんにも会うし、柚木ちゃんにも会うし、
聡子ちゃんにも会うし、ゆいはちゃんにも会うし、
しかもこんなの一部だから、まだまだ
会わなくちゃいけない人がいる

あ、れー?私こんなに大事な友達がいたんだ‥

ちょっと、いや、だいぶ嬉しくて涙目

みんな末長くよろしくねー‥ホントに
信頼とか信用のある友達がこんなにいる私はきっと幸せモノだ

でもさー、みんな何かしらオタクってどうよ(笑)
こういうのを類友ってゆーんだねぇ、きっと

明日からが楽しみだvvv

親不知…メイド喫茶(大阪) 

2005年01月09日(日) 23時11分
おととい抜いた親知らずの場所が痛い
こんな状態でよく色々考えるな、この頭は…
色々考えたらキリがないのはわかってるんだけどねぇ

昨日、日本橋(大阪)で、メイド喫茶巡りというのをしてみた
とはいっても、秋葉原ではないから2店舗しかないし、
すぐ終わってしまったのだけれども…
(居酒屋は抜いてるからね)
CCOちゃさんとCafeDollさん

やっぱり土曜日のせいか、ほとんど「待つ」ということはなかったけれど
いっぱいだったなぁ…アキバのも土日に行ったのなんて
自分の仕事場くらいだから改めてびっくり!

アキバと違うのは、広い!
そして各店舗とも、いい個性があるんだ
「癒し」を提供することを根底にはしっかり置きつつ、
女の子の接客やディスプレイなんかでだいぶカラーが違うのよ
すごいすごい
CCOちゃさんのお会計の時とかすんごいおもしろい
まぁその辺は行かれるかレポサイトを見てくださいね
わたしのつたない文章よりよいですよ(汗)
CafeDollさんは明るかったなぁ入りやすくてよい
混んでいたので、喫煙席に座ったのだけど(神楽さんは禁煙者だからね)
全然タバコくさくなかった
開店したばかりとはいえこれなら大丈夫
それともたまたま…?

小心者だからびくびくしてたけども
やっぱり「お嬢様」と言われて悪い気はしないよね
またお勉強もかねて行こうっと

ところで、「私タバコ吸わない」というと
6割くらいの方が「え?吸うと思ってた」とおっしゃるねぇ…
「ピアス開けて無い」といってもびっくりされるねぇ
ん?柄悪そうなのか?ん?ん?
お友達のお答え↓
「姉御だからだよ」

何ソレ、何ヲ表現シヨウトシテルノ?(古)



またはじめまして(笑) 

2005年01月05日(水) 12時11分
何回ブログ作り直したら気が済むんでしょう私
みなさま今日和or初めまして
神楽です

やっぱりこの名前が一番活動しやすいね!
ね!くれはさん!
昨年から二人でコスプレ活動やらメイドなんぞしていましたが
今年はもっと発展した活動をしていきたいなと思い、
IEprojectというのを発足させました
まぁ、何するわけでもないんですけどね(汗)

そのうち全容が+タイトルの由来がわかることでしょう
ヒントは、メイド喫茶v

これからもくれはと神楽は躍進していきますので
たまには応援してやってくださいね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 里帰り (2005年06月07日)
アイコン画像
» 里帰り (2005年05月02日)
アイコン画像
» またはじめまして(笑) (2005年02月13日)
アイコン画像ミンモ
» 里帰り (2005年01月31日)
アイコン画像ミンモ
» 里帰り (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ie-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる