ちょっぴり不器用なケアマネージャー

September 22 [Sun], 2013, 22:11
今は、ケアマネージャーが知っておきたい医療系サービスなども気になって見ていたりしています。
だから、しっかりと勉強もしていかなくてはいけません。
すると、介護施設でもすごくたくさんあって、内容的にもみんな全然違うものだなと感じました。
でも、ケアマネージャーさんとなるとかなり勉強をしていかなくてはいけません。
私も、おばあちゃんは先日新しい介護施設に変わりました。
頑張って資格を取ってこれから人のために仕事をしていけたらいいなと思っています。
私は、後ちょっとしたら子供も少し大きくなるので仕事をしていきたいなと思っています。
これから、資格を思っていればおじいちゃんやおばあちゃんを助ける事だってできると思うのです。
ケアマネージャーについては知らない事はまだまだたくさんありますから、しっかりとこれから注目していけたらいいなと思います。

ケアマネージャーって何?
介護でケアマネ
介護でケアマネージャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idyhlk
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idyhlk/index1_0.rdf