トリックスター・2日目 

2005年04月24日(日) 22時12分
昨日から初めて、ドキドキだったトリックスター。
いろいろなサイトさんで遊び方を勉強しながら
なんとか今Lv9になりました。
今日は出掛けたりもしてて細切れ接続だったのですが
Lv9までいけて嬉しい(〃▽〃)
もっぱらドリラーとなって掘りまくりのクエストしまくりで
やっとここまできたーって感じです(´ヘ`;)

今日のクエストは

スコップ・きれいな小石・鉄鉱石・石灰石:各5個
というのと、

呪いの手紙・幸運の手紙・告白の手紙・別れの手紙・愛の手紙:各1個
まで達成しました^^

でも今受けてる途中の、シャンプー・せっけん・スポンジのが
なかなかできません><
発掘場所が今まではマリンデザート5だったのに、
これはマリンデザート7なので、アクティブな敵がいるんです(-"-;)

もうちょっとLvあげないと辛いかなぁ><

はじめまして 

2005年04月23日(土) 22時11分
はじめまして。
茶織(さおり)といいます。
「ちゃおり」じゃないですよ〜、「さおり」です。
※本名かどうかはナイショ(〃▽〃)
性別は♀、職業は社会人。

最近、というより昨日。
やり始めたオンラインゲーム、トリックスターを
中心にした日記になると思います。
キャラは茶織で魅力型のニャンコです



やり始めたばかりでまだお友達もいません><
一緒に遊んでくれる人随時募集中です♪
よろしくお願いします^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる