映画鑑賞しました(11/24)

November 26 [Mon], 2012, 23:26
10ヶ月ぶりくらいの映画館での映画鑑賞。
ツナグ封切りから数ヶ月経ってるせいか、客は俺含めて9人くらいでした笑それはさておき良い映画でした。
死者と生きてる人を会わせる事を仕事とする人の話。
主演は梅ちゃんで一躍有名になった松坂桃李。
その他、樹木望林、遠藤憲一メル友募集情報サイト MailLand、別所哲也などなど。
その他、女子高生役の橋本愛、大野いとの二人は初見でしたが、縁起はまぁまぁだが瑞々しくてよかった。
あまり好きではない佐藤隆太はこの映画では良い味だしてた。
最近話題の桐谷美玲もしゃべりがもう少し自然だと良かったなぁ。
などと、評ニ面しましたが、映画全体で泣かせる場面が多く、疲れましたがなんか清清しい思いになりました。
伝えるべき事を伝えずに別れるってのはつらいことなんだなぁ、と思いましたわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idxq1ziw7n
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idxq1ziw7n/index1_0.rdf