幸せな一日 

2008年06月05日(木) 22時31分
昨日、なばなの里に行ってきました、ベコニアの奇麗なのにはおどろきました、アジサイ、薔薇、菖蒲など奇麗なを見て幸せな一日でした

差し入れ弁当 

2008年06月03日(火) 0時29分
宝塚歌劇に差し入れ弁当、ご依頼を頂きお届けしました、翌日、お電話を頂きとても喜んで頂きました

長男の子供 

2008年06月02日(月) 23時50分
長い間、子供が出来なく、あきらめ居た所に、嬉しい知らせが、届いたのは3か月前でした、長い間待たせたからて、双子だって嬉しいような心配なような気持ちです、元気な子が生まれますように、

春の香り 

2008年03月24日(月) 18時15分
毎年、この時期に、山でつくしを、植木鉢植え変え届けて頂き、家に居ながらにして
観賞させていただいてます

やったね 

2008年03月24日(月) 17時44分
宝塚に店を開き1年に成りました
ビル建て替えの為、今月で閉店いたします、初めから、6か月のつもりでいましたが、周囲の皆さんにとても良くして頂き、閉店となると寂しい気持ちいましたそんな折に、宝塚の大スターより、蘭の花をいただい、感激しています、これは、私の宝物です。

可愛い・・・・ 

2007年12月03日(月) 9時09分
下の孫が、可愛いポーズを、していたのでカメラを向けると
お兄ちゃん2人も参加しパチリ可愛いでしょ

コスモス&紅葉 

2007年12月01日(土) 14時50分
今年は遅くまで、暖かかつたせいか、コスモスの花がきれいでした、
又、紅葉も、とても奇麗

753お祝い弁当 

2007年11月14日(水) 18時03分
11月は753
3歳のお祝い弁当をと言う事でおうけたしました、喜んで頂けたかな?

おせちの予約 

2007年11月01日(木) 16時50分
早いものでもう、11月 
お客さんに、早くしないと、もう遅いわよ、ご心配を掛けながら、やっとおせちの準備をいたしました


いづつやでは、今年も、おせちの予約を承ります。
昨年、1人用をと言う声をお聞きし、今年は、1人用、(¥8,000)4人用(¥30,000)と
2種類を販売させて頂きます。(内容は、世間一般の祝い膳です)
ご予約はお電話でも,お受け致します。

写真は昨年の物でイメイジ用です。 締め切り 11月30日です

もう秋 

2007年09月12日(水) 15時23分
お弁当の配達に行き、ふと畑を見ると栗の実が大きくなっているのを、発見しましたのでついカメラに納めました。・・・毎日暑い、暑いの連発だった夏も、もう終わりなんだな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idutuya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 幸せな一日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 幸せな一日 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 幸せな一日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せな一日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せな一日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せな一日 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 幸せな一日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 幸せな一日 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 幸せな一日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 幸せな一日 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる