気まぐれにw 

January 25 [Thu], 2007, 18:51
気まぐれに更新。
近々閉鎖予定のこのブログ。
中の人が多忙すぎで童話どころか無料MMOすら手を付けていないこの頃。
無料期間で少し童話に顔を出しましたが、その程度。
その間に何かあったかと言えば、釣りが125になったのと、親指マップを観光に行ったことかなぁ。
遺跡にも拉致ってもらったり、カウントダウンイベントに出没したりしましたが、実際に遊んでいたのは2〜3日くらいw
INしていたのは合計1週間あるかくらい?w
INしてみて剤が暴落しているのに驚いたりw
ぁぁ、けっこうイロイロあったなw思い出してみると(笑)
でも残念ながらSSは一枚もございませんw

久々に自分のブログを見て、特に意味もなくスキン変えてみたり(笑)
ぁぁ、久々に楽器に触れてみたいなぁ〜w
フルート吹きたいですw
実際にできるのはクラリネットですけどねぇ。
クラの写真ないやん、このスキン・・・orz
貯金したお金でフルート買おうかしらw

とか言ってみたかったりします。
現実、それは無理です・・・orz
今一番ほしいモノといったら睡眠時間ですね(笑)
ここ平均睡眠時間3時間。昨日は2時間半。
今日は徹夜予定(爆)
学生ってこんなに忙しかったんだ(*´ー`)ボ~
さて、現実逃避はこれくらいにして、少しでも睡眠時間が取れるようにレポート行ってきます・・・。
エディタ起こさなきゃ・・・。








そういえば刀将のSSアップしてなかったな・・・w

お手軽日記 

May 20 [Sat], 2006, 18:31
最近、某サイトにてお手軽に書ける日記があるのでこちら停滞気味。
ぇ?元から停滞してるだろって?
聞こえませんネー(ぇ

やっぱり「手軽さ」って大事ですよね。
最近はリアルが忙しいので余計にそう思います。
このブログの欠点といえば、以前にも書きましたが長時間同じページにいると自動ログアウトというコト・・・_| ̄|○ ガクッ
それに加えて、いちいちログインしなきゃいけないこと。
そんぐらいすぐだろーっとも思うのですが、PC一度落としてもページにいくだけで既にログイン済みだと楽なんですよねぇ。
とりあえずは、時と場合によって書き分けていこうかなぁ、というのが今の考えです。
ブログだと追記があるので、長文書けるし、絵の挿入も指定できますしね。
さらりと書く程度なら日記の方が楽かも。


そのうちこっちが自然消滅したりしてΣ(・ω・;)

bottom of the sea 

May 14 [Sun], 2006, 18:10
※この記事を書き始めたのは4月15日です_| ̄|○ ガクッ

タイトルを直訳すると、「海底」。

泉鶴は先週の「刀とともに」で海底デビューしました
パルパ3Fは飛び級飛びマップでb
今回はなんと・・・

桜も散り・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 17:07
いつの間にか5月。
ゴールデンウィークも慌ただしく過ぎていき、童話ではほとんど放置ばかり
昨日忙しさの山1つ越えまして、6月頃までは少し童話にも顔を出すことができそうです。
6月に入るとまた忙しくなりますが・・・_| ̄|○ ガクッ
またちょくちょくとブログも更新していきます。
何週間も前の記事もアップされたりするかもです^^;
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

うにうにうに〜 

April 16 [Sun], 2006, 19:08
ダウンしていた日(INしていなかった日)をのぞけばほぼ毎日ウニを捕っていた泉鶴。

そして遂にキ━━━━━(。・ω・。)━━━━━タ!!!!!

かくれんぼ 

April 15 [Sat], 2006, 23:42
※これは実際かなり前に書き始めたものです。


避難所の宣伝板を見ると何やら面白そうなことが書かれているじゃありませんか!
こりゃ参加するっきゃないっ!
ものは試し!
ダメで元々!
当たって砕けろ!

21:59
ここは狸。たぬきです。
インターフォンを右クリック。
記念イベントを左クリック。

22:00
イベントの幕開け。

争いの火蓋は切って落とされた!!!
これから目薬が必要なバトルが繰り広げられるのです。


注)ここから先を読むのも目薬がいるかもしれません。(ぇ


復活? 

April 15 [Sat], 2006, 0:45
りあるで多忙に追われ、更新がなかった一期一会です。
実を言うと、多忙のピークは少し前に過ぎたのですが、ピーク越えた辺りで見事に風邪を引きまして(汗
2日ほど熱で寝込んでいた状態でした;
ようやく(?)復活したので、ぼちぼち更新していこうかと思います。
8割くらい書いてある記事がいくつかあるのです・・・_| ̄|○ ガクッ
相変わらずのんびりまったりペースですが、頑張っていきますのでまた宜しくお願いします。

ペコリ(o_ _)o)) 

March 30 [Thu], 2006, 19:35
のんびり童話ライフを楽しんでいた泉鶴なのですが、これからリアルが多忙になります。
それに伴いブログの更新が停滞します(普段からあまりされていませんが、それ以上に;)。
書きたいことや書きます!と宣言したものもあるのですが、少しずつ書いていくので、
アップまでに時間がかかると思われます。ご了承下さいm(_ _)m

流浪の旅 

March 27 [Mon], 2006, 0:04
ここ2〜3日ブログ書くの5回目くらいです。
ある時、ブレーカーが落ちて内容が消え、
ある時、ログイン時間が30分を越えたとかで、また内容が消え、
ある時、短めにまとめて投稿すると、文字化け&文字化け・・・・・。

すっかりやる気をなくしてしまったのですが、日付も変わったし、再々々々々?トライ。
今度こそちゃんとアップできるといいなぁ〜。


最近の泉鶴の旅を振り返ってみました。

The Wonderful Wizard of Oz 

March 23 [Thu], 2006, 0:55
The Wonderful Wizard of Oz

オズの魔法使い
遂に実装されました。

泉鶴が得た情報をつらつら書いてみます。
新境地に突入!未知なるものへの挑戦!!
ってことで当たって砕けろ!というカテゴリでお送りいたします(マテ
(実際、砕けかけた泉鶴・・・)

以下ネタバレですので、読みたい人のみどうぞ。(たいしたことは書いてありません〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉鶴(いづる)
読者になる
職業:刀将
特技:徹夜・飯抜き
生産:料理(55)釣り(125)
愛犬:光牙
欲しいモノ:睡眠時間
一言足跡
アイコン画像むむ
» 気まぐれにw (2007年06月30日)
アイコン画像ヴェルさん
» 気まぐれにw (2007年05月06日)
アイコン画像むむ
» 気まぐれにw (2007年01月26日)
アイコン画像泉鶴
» かくれんぼ (2006年05月05日)
アイコン画像ミネ
» かくれんぼ (2006年05月04日)
アイコン画像泉鶴
» かくれんぼ (2006年04月16日)
アイコン画像イベント参加者
» かくれんぼ (2006年04月16日)
アイコン画像泉鶴
» 流浪の旅 (2006年04月15日)
アイコン画像泉鶴
» ペコリ(o_ _)o)) (2006年04月15日)
アイコン画像kemuri
» ペコリ(o_ _)o)) (2006年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる