おお!Gvじゃないか!! 

2006年03月05日(日) 22時42分
ROなんてやってないけどね。

エミュもBAPc試したしなんかもう飽きた


やっぱBAPが面白いのはスナイパ


そういやROの方で最初からいた人が引退らしい

よかったらメッセ教えてって事なんだけど


ごめんメッセ起動させてない。

だってRO友達とかいないし

用件あれば携帯にメールとかTELくるし

でもメッセっていろいろと便利なんだね




ma オフライン


むしろPc電源入ってるけどオフライン


たまにオンライン



今度からちゃんと起動しておこうかな

あら? 

2006年03月04日(土) 22時27分

HIT数が偉いことになってるんですが・・・

HITはしてるけどコメントが増えてない!!

週末は忙しいと言うか

書く時間が無いと言うか

めんどくさいと言うか

つまりめんどうなんです。

て事で週末日記。


そう。みゆき食堂に行ったんだ


とんかつがのっていてうまいらしいんですが

なんともまぁハムカツのようなお肉の厚さ!

そして卵のせてあるってのはギリギリおkとしよう

でも


















ってのはひどい

これは前紹介した柿ラーメンとのインパクトに似てるぜ!!

結果













多分もう行かない^^;





EDP 

2006年03月03日(金) 0時15分
さてさて

毒ビンがちょっと出来たんで試し切りでもしてみる事に


DOP 

2006年03月02日(木) 23時53分
こんなん作ってみた



アサクロになれたんで毒ビン付与で遊ぼうと思う。

しかし毒ビンの材料集めがすげーめんどい

でこの武器の結果は



























ただ早いだけ

やっぱマイン付けで特化持たないとダメ出ないみたいですね。

直工業 

2006年03月01日(水) 0時51分
でやってるんだな。

小雨なんで廃墟学校に行って来ましたよ。

廃墟とか言ってもまだ放置されて1.2年なんで

ほこりがある程度。きたねーなぁってくらい


でもグラウンドに

白いセットアップ?ジャージ着た人が走ってた様に見えたんだけど

これは多分、寝不足だからだと思う。


出てきたら出てきたでブログのネタになるからいいけどね


で休憩とか校舎の裏っぽい所でタバコ吸うんだけど


授業サボってるみたいで

なんか懐かしい感じがしたよ


明日も学校です。ムサシから見えますよ^^

ムサシ付近にある小町うどんは手軽で安いんで

是非、行ってみてください。

みゆき食堂に行くとか言ってたけど

大丈夫なのか・・・



さて今日はFFのCM見ました。

3.16日が待ち通しいです。

やっと出てくれますね。

FFのCMのファイルがありますが

公開は出来ません><

Tvでも見てれば見れますよ。

幽霊が・・・ 

2006年02月28日(火) 3時24分
Pvとか行ってたけど

ssとか撮ってません。

4対6とか4対8とかで数が少ないのに

何回かチャレンジして一回でも勝てたんで嬉しかったです。


まだまだPv初心者なんで練習が必要です。

あとバランスよくPt構成しないと駄目ですね。



眠い 

2006年02月27日(月) 23時48分
明日から

また大変そうな仕事なんで早めに寝ます。



内容は

潰れた校舎を改築して老人ホームみたいのにするらしく

本官の入れ替え。


現場回ってみた所

だれもいないはずの校舎なのに人影があったとか

今誰かそこ通ったよね?みたいな会話があったらしいんだけど



大丈夫だよね?

一人で屋上まで行って水止めて来いとか言うし

さて、どうなる事やらw


この日記が何日も放置されてたら

逝ったと思ってください。


教授 

2006年02月26日(日) 1時06分


新スキルなんですが

FCAS型だと面白い程ボルトが・・・・



本鯖では3/14に実装らしいですが

もうJOB70なっちゃった人とかどうするんですかね?

スキルリセットとか来るのかな?

でもそうなるとホムンクルスまで待っていたケミとかがかわいそうですね


いきなり新スキルとか・・・ひどいですね

自分のプリはステもスキルもちょっと間違ったんで

リセット来てもらえれると、とっても助かります。








無詠唱になったWIZは危険

装備作り 

2006年02月24日(金) 17時22分
エミュ鯖

まだまだ過剰で今はこんな感じになっております。



今はAGI型にしてエルとかオリとか特化cとか集めてます。


AGI極のピアースがこんな面白いものだとは・・・

対人だとお察しwwww


AGI極の騎士は狩り専用だと思います。


それかやっぱバランスかS>Vが騎士ステだと思います。

神速まで行かない、高速ピアースあたりなら

SBrクロスやスナイパーを捕まえる事が出来そうです。

まだまだ装備もPスキルもないんで

これから練習です。

だるい 

2006年02月23日(木) 3時11分
今日は書くことがないんで




こんなチャットを前出して

友達になってくれるGを

募集してました。


GMが少ない事と

臨時待ちがめんどい事

公平圏内が数少ない事


つまり一緒に狩りに行ってくれるG

遊んでくれるGみたいな感じで

友達Gを募集してたんだ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ma
» おお!Gvじゃないか!! (2006年03月09日)
アイコン画像ゆち
» おお!Gvじゃないか!! (2006年03月08日)
アイコン画像ma
» おお!Gvじゃないか!! (2006年03月07日)
アイコン画像ma
» おお!Gvじゃないか!! (2006年03月06日)
アイコン画像KKKK
» おお!Gvじゃないか!! (2006年03月06日)
アイコン画像じょにー
» DOP (2006年03月04日)
アイコン画像ma
» 直工業 (2006年03月03日)
アイコン画像ma
» DOP (2006年03月03日)
アイコン画像K
» DOP (2006年03月03日)
アイコン画像じょに〜
» DOP (2006年03月03日)
http://yaplog.jp/idun_mak/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idun_mak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる