おしらせ 

2006年03月01日(水) 9時59分

引っ越しました。

俺かよわす^^; 

2006年02月28日(火) 4時27分

某OFFに行きました。

キモヲタに無理矢理やられました。

それだけです。

精神的にまいってます。

って言ったらかよわくみえるかなぁ^^;

お前、お前の事だよ 

2006年02月07日(火) 16時26分

久々の更新です。

さて、ギルドブレークも完了した事だし。

一人になった今何をしてもいいんだけど

一人だとする事ないね^^;やっぱり

Psycheast時代のあのメンバーのあのノリはもうないわけで

Gチャで爆弾投下しても処理してくれる人がいて

っていう、それがもうないわけで。

まぁ、各自好きなGに収容してもらってください。

収容してくれるとこがあるならな!!!!

とりあえず 

2006年02月04日(土) 3時33分



乙でありました

寿司 

2006年01月31日(火) 18時03分

寿司くいてぇ



食ってこよう

おい!!!! 

2006年01月17日(火) 12時08分

ヨーグルなんてやってないですよ
m9(^Д^)

みなさんさよなら
お世話になりました
お元気で!

これにて終。

アクセス 

2006年01月05日(木) 7時08分

なんですかこのアクセスデータ

12月27日(火) 1136

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何があったんだろうか。

あねは 

2006年01月04日(水) 6時58分



御願いします!
ゅちをそのギルドに入れて下さい!!

あけおめ 

2006年01月01日(日) 6時37分

あけましておめでとうございます。

今年もどんどん課金してね☆彡

学校?そんなの休んじゃえ!

仕事?働いたら負けだよ!NEETってかっこいーじゃん!

家事?大丈夫、離婚しちゃえ!

子育て?いいって、親権渡しちゃえ!

何よりも

Lv上げが大事だよ!ネットの仲間が大事だよ!

リアルなんてどうせつまらないんだし

気の合うネットの仲間と24時間いようね!!!!

今年もガンホーとラグナロクオンラインをよろしくおねがいします^^

暮れ 

2005年12月31日(土) 6時33分

今年も終わりました。
僕は風邪で死んでました。
まとめて更新してるのはそのせいです。
嘘です、さぼってます相変わらず。

irisのお友達が発光しました( ´ー`)
SS等は違うPCだったのでありませんが。
とりあえずおめでとー。
素敵な廃プリになってください、ゅちみたく>w<

そうそう。
愛しの某チャンプ様の日記が消えてました。
とても淋しいです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

ようこそ廃墟へ
idun鯖在住プリゅち様です

●中の人紹介●
年齢:秘密
性別:お察し
趣味:キモキモ

キモイ 雑魚 ネタ ネカマ
卑猥 ウザイ ネカマ うんこ
をモットーにプレイしています
もし、みかけたら
卑猥なwis下さい( ^ω^)
相当喜びます

ゅち
姫ってょんでネッ☆
メインキャラ
キモキモしまくり
もっと晒してほしい
卑猥な職位が大好き
ギルド紹介
PsychEast
PsychEast
主な活動内容はキモキモ
溜まり場は伊豆武器屋中
遊びにきてください
即効で追い返します
ma k
効率厨っていうな^^;;
皆のまとめ役
リーダー仮面ははずさない
だってこれが顔だもの
天津は俺の庭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idun-yuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる